AAA【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2608件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/13 17:15:42

    >>2598
    メール問い合わせのスタッフも高圧的だし、ファンをナメてたり、言い訳ばかりだから、問い合わせしても無駄な気がします。

    • 0
    • 19/09/13 17:11:40

    >>2605
    あんなバリッバリに割れた音の中で?
    単に爆音にすれば良いと言うものではない。スピーカーの出力限度を超えてまで不快な爆音だし、高音域はキンキンだし。
    何度、公式にも言った所で直らない。
    音響スタッフは学生バイトでも雇ってるのか?ってくらい、耳を塞ぎたくなる。
    所詮、若者のファン層が一気に増えてビジュアルしか見てないファンばかりなのを知ってるから、アーティストのライブでも、そう言う肝心な所は手を抜いて、グッズ、グッズ、グッズ…。くだらねぇ。
    リーダーの件も、事実は認めて更正したら、早く活動に戻してあげればいいのに。あれも上からの圧力?
    それより、特定の個人の中傷ばかりのアルバム出しまくってる自己中なラッパーを辞めさせたらいいのに。
    それなら、あのラッパーもグループにいるより、今まで以上に自分の好き勝手に出来て、本人にも好都合だろう。そして、そんな人への中傷の歌詞にも大絶賛して媚びる、いつもの特別扱い信者と取り巻きだけが残って勝手にやってろ。
    他のメンバーに迷惑かけんな。あと、コラボしてるラッパーさんにも。

    • 0
    • 19/08/30 19:18:29

    AAAって本当に パッとしないグループだよね。笑
    限られた一部には人気があるみたいだけど、紅白何度出ても一般的には誰それ状態。やっと認知度上がったと思ったら、それがリーダー浦田の暴力事件って
    最悪だよね。
    所詮 事務所のゴリ押しで出てきたグループ、踊らされてるファンもお気の毒様だけど…頑張ってお金貢いで事務所の為に貢献してあげてね!

    • 3
    • 19/08/30 10:56:20

    >>2602
    どの辺がと言われると、どう答えたらいいのかわかんないけど、ライブはやっぱり元気が出る。

    • 0
    • 19/08/30 10:55:30

    ニッシー喉大丈夫かなぁ。

    • 1
    • 19/08/30 10:55:17

    ニッシー喉大丈夫かなぁ。

    • 0
    • 19/08/05 10:41:29

    >>2599
    どの辺が?

    • 0
    • 19/07/30 00:19:35

    あの、日高信者の一番有名なフライヤーズ、グループのファンじゃない子。
    多分ツイッターやってる人はわかりますよね?

    本当に色んなサイトに中傷書かれたり、私になりすまして私が推してる他のグループのメンバーに悪く思われるような書き込みされてる気がするんだけど…。

    あの子、本当にどうにかならないのかな。DMしても自分の非を認めない。2人だけの空間ですら嘘を付いて、私に言いたい事を言う度胸もないのなら、最初から黙ってて欲しいんだけど。

    私、日高も大嫌いだから日高のSNSはもう一切見てないし、あの子に嫌がらせを辞めてもらうよう日高にお願いするのも嫌なんだけど…。

    どうしたらいいかな?
    いっそサイポリに相談してみるかな。

    それか、私の代行で日高に、あんたのファンが他のファンを影で嫌がらせしてるとリプかツイートしてくれる方、いらっしゃいますか??
    やっぱ無理ですよね…。
    トリエーパーティやエイベにも関わりたくないから黙って我慢してるしかないのかな。

    • 0
    • 2600

    ぴよぴよ

    • 19/07/27 06:15:46

    先週ファンミ参戦してきたよ。
    やっぱり好きだなーと思った。

    • 1
    • 19/06/05 15:55:44

    払い戻し分の追加チケット購入についてお聞きしたいのですが、こちらの支払い方法、支払い期限わかりますか?
    電話つながらなくて。

    • 1
    • 19/05/29 13:17:25

    ファンミのチケット、ローチケの一般枠で取れた。
    ファン減ったのかな?

    • 1
    • 19/05/15 23:19:57

    リーダーいないんならやらなくて良かったような。
    ファンなら分かるけど、リーダーのパートはリーダーじゃないと。
    他のメンバーも性格的にやらないって言ってたと思うなぁ。
    でもグッズとか諸々稼ぐからね。
    これ、メンバーとかファン叩くのは違うよ。
    叩くなら事務所。

    • 6
    • 19/05/13 22:12:46

    ファンも残りのメンバーも、自分達のことしか考えてないのがよくわかったよ
    リーダーの犯した事件も、起こるべくして起こったとしか思えないんだけど?
    被害者とは、きちんと和解できたんだろうね

    • 7
    • 19/05/13 18:35:08

    ファンミ行きたかったけど、チケットもうムリっぽそう(´・ω・`)
    リーダーなしでどんな形になるんだろ。

    • 0
    • 19/05/11 01:31:03

    ファンミ開催決定したの?最悪だね…
    あんな不祥事があったのに、よくやれるよね。
    残りのメンバーで、どうやって盛り上がれって言うの?
    ファンもメンバーも被害者の事をどう思っているのかな?
    自分たちさえ良ければ関係ない?

    • 9
    • 19/05/10 14:35:16

    ファンミ開催決定したねー。リーダーが出演しませんが参戦する方いますか?

    • 2
    • 19/05/01 01:50:44

    >>2590被害者、関係者、ファンには謝罪してるんじゃない?
    よく知らないすべての人に謝罪して活動も自粛しないといけないの?
    てか、よく知らない人の事気になる人ってなんなんだろう。興味ない芸能人が何かしても謝罪しろ!自粛しろ!って思わないな。

    • 3
    • 19/04/30 23:19:43

    AAAってよく知らないけど、メンバーって謝罪した?
    他のグループはメンバーが失態をしたら謝罪してるよね?
    一応リーダーだったんでしょ?
    活動自粛もしないの?
    自分たちには関係無いって事?

    • 5
    • 19/04/27 20:24:51

    >>2588
    うちも 子供と一緒に行ってきました!
    トリコの振り付けも頑張ってたし 楽しい2日間でした。
    やっぱりニッシーは最高ですね☆

    ファンミ 開催してくれますよーに…

    • 2
    • 19/04/25 11:56:41

    今日Nissyの東京ドームLive
    行ってきまーす!
    すごく楽しみにしてる子どもが。

    笑顔見れたらいいな。

    • 2
    • 19/04/22 10:02:07

    浦田さんの謝罪会見、印象悪過ぎて却ってマイナスだったと思う。
    分からないでは通らないでしょ?被害者がいるのに笑うとか考えられない。
    事の重大さをまだ自覚してないとしか。頭冷やして出直して来い…だよね。
    残念過ぎる。

    • 24
    • 19/04/21 23:17:26

    【暴行で逮捕】AAA 浦田直也さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6633

    • 0
    • 19/04/21 22:49:29

    ライブやるかな?

    • 2
    • 19/04/20 19:41:37

    他のメンバーが可哀想すぎる

    • 7
    • 19/04/20 17:38:48

    浦田直也逮捕だって…

    • 6
    • 19/03/06 18:54:32

    CALのDVD観たんですが、全体通してにっしーが少し元気なさそうに見えてしまいました。あと会場全体を映す場面が多く、いやそこはメンバーアップでしょ!って何度も思ったんですが、同じ事思った方いませんか? DVDすごく楽しみにしてたので少しモヤモヤしてコメントしてしまいました…

    • 0
    • 19/03/01 17:02:33

    Nissyのレプリカスタッフジャンパー届いた!

    3/9はしんちゃんのソロLiveも行く!

    他の4人のチケットはまだ当たった事ない……
    Nissyは1stから行ってる。
    ソロも全制覇したいなー
    息子(小4)が好きなのがきっかけで私も好きになったけど、みんな大好きだー

    ファンミもスーパーアリーナ行きまーす

    • 2
    • 19/02/20 14:54:23

    >>2578
    ファンミ埼玉、両日当選しました。
    行かせられるのは、1公演だけですが…

    おそらくテストと重なるので。

    • 1
    • 2579
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/18 21:12:39

    宇野ちゃんがトレースに出てるー(σ≧▽≦)σ

    • 4
    • 19/02/08 20:58:03

    >>2576
    有難うございます。
    まぁ、行くのは娘と友達なんですけどね(笑)
    私はファンクラブ入ってないので。

    でも、楽しみにしてるので、当たってほしいですね。

    • 2
    • 19/02/06 17:28:26

    ニッシーのベストアルバム買う価値ありますか?

    • 1
    • 19/02/06 17:25:28

    >>2575チケット当選するといいですね(´∀`)

    • 1
    • 19/02/06 16:04:16

    お二方、有難うございます。

    助かりました。

    • 0
    • 19/02/06 05:24:43

    >>2572
    そうです。同じ日時の公演につき、です。

    • 0
    • 19/02/05 22:27:06

    >>2572
    ファンクラブに入ってますよね?お問い合わせしてみては?教えてくれると思います(*^^*)

    • 0
    • 2572
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/05 19:11:41

    わかる方教えてください。
    ファンミの申込みですが、申込者(代表者)が同伴者(1人)で申し込んだ場合、その同伴者が代表者になって申込みできない。ってことでいいですか?

    説明下手でごめんなさい。

    • 1
    • 19/01/09 12:21:59

    NissyのライブDVD買ってから、現実世界が辛いぐらい夢中。

    仕事行くときに車の中でつけてて、お昼休みは車で観るの繰り返し。

    自分の職場環境が残念すぎて、余計に現実逃避しちゃうわ!笑

    • 3
    • 19/01/03 21:13:34

    >>2568
    音がおかしいのは毎度のこと…

    • 0
    • 19/01/03 13:11:15

    ファンクラブ

    • 0
    • 18/12/27 19:30:37

    btvでアフパ見てるけどなんか音おかしい?
    みんなの調子が悪い?

    • 1
    • 18/12/21 19:42:13

    アフパの二次…速攻完売(笑)
    とれた人いいな。

    • 2
    • 18/12/19 09:25:23

    笑顔のループのMVの宇野ちゃん可愛いー!!!

    • 4
    • 18/12/08 23:06:35

    >>2564
    なんか方法があるらしいですね。
    ツイッターでも、1枚4万~みたいな書き込みをみます。
    儲けようとせずに、入金しなきゃ二次があるかもしれないのに。って思ってしまいます。

    • 1
    • 18/12/08 20:34:02

    チケットストリートですごい金額で売ってますよ、電子チケットなのにどう譲るんだろう……

    落選してショック、息子(小4)もがっかりしてました。うちも地元です。
    dTVで応援しようと思ってます。

    • 4
    • 18/12/05 19:50:39

    私もダメでした。地元なので行きたかった。

    • 2
    • 18/12/05 19:30:35

    >>2561

    私もです。
    わかってはいたけど 落ち込みました。

    • 2
    • 18/12/05 13:24:10

    アフパ落選しちゃった…

    倍率ヤバそうだったもんなぁ。

    • 1
    • 18/11/26 17:13:45

    >>2559
    私も録画で見ましたが、たかうのの絡みが多くて嬉しかったです。

    東京ドームは、ホントに絡みが少なかったですよね。。

    • 2
    • 18/11/26 14:49:18

    >>2549
    最初から終わりまで見ましたよ~

    なんかたかうのの絡みが多くてよかったです。
    私が子どもと行った東京ではほとんどなかったので、見て嬉しくなりました。

    銀テの発射、あんな早かったっけ?となりました。

    リーダー歌い忘れありましたね。

    今回のはセトリがほんとよかったです
    (個人的に好きな歌が多かったという理由だけです)

    • 3
1件~50件 (全 2608件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ