足立区の小学生が同級生に殴られ心肺停止 4年生の男子児童が喧嘩

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/04/14 18:23:24

足立区の小学生が同級生に殴られ心肺停止 4年生の男子児童が喧嘩

東京都足立区で4月14日、小学4年生の男子児童が同級生に殴られ、心肺停止となる事件が起きました。
発表によると4月14日午後2時前ころ、足立区内にある区立小学校で、昼休み時間の掃除中に小学4年生の男子児童2人が喧嘩になったということです。
そして複数回こぶしで殴られた男子児童が机にうつ伏せになって泣いていたということですが、その後容態が急変し、心肺停止・意識不明の重体になったとのこと。「子供の意識がない」と119番通報があったことで事件が発覚しました。
喧嘩になった2人はいずれも小学4年生の9歳だということですが、心肺停止の児童が一方的に殴られたのかどうか、当時どのような状況だったのかなど、詳しいことはわかっていません。
男子児童は病院に搬送され、現在緊急手術が行われています。なお、教室に教員はいなかったということです。
2人は雑巾を投げあった後に言い争いになり、腹や背中などを複数回殴られたということで、警視庁は殴った児童や目撃した同級生らから話を聴くなど、当時の状況について詳しく捜査を進めています。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2205件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/13 09:35:04

    >>2201
    実名は?

    • 1
    • 17/04/08 23:45:40

    >>2203

    お願いだから、実名で書いてくれ。

    • 1
    • 17/04/06 16:43:36

    >>2201
    引っ越したけど都内にいますよ

    • 4
    • 17/04/05 18:31:40

    もうすぐ一年経つんだね

    • 2
    • 17/03/29 17:12:29

    >>2200
    事件後すぐに引っ越したみたい。
    中学生の姉もすぐ転校したらしい。
    加害者の姉と同じ中学の知り合いから聞きました。

    • 8
    • 17/03/29 16:40:46

    普通に住めないから引っ越ししてるよね

    • 0
    • 17/03/29 15:18:20

    普通に学校通ってるのかな?

    • 0
    • 16/12/29 15:32:48

    どうなった?

    • 2
    • 2197

    ぴよぴよ

    • 16/09/29 13:40:13

    >>2176
    加害者は今何処にいるのでしょうか?

    • 0
    • 2195
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/29 17:34:52

    どうなったのかな

    • 0
    • 16/07/03 03:26:14

    >>2193
    はい。サイトによってはb禁句が多いので、ぼかして書いています。

    • 0
    • 16/07/02 18:04:09

    >>2191
    字の間違いはわざと?

    • 0
    • 16/07/02 17:58:02

    >>2177父親はいないはずたよ

    • 1
    • 16/06/14 15:33:49

    在日朝千人 犯罪データベース
    ●麻原彰晃→オウム真理教教祖 父親が朝千籍。サリンを撒き無差別札人。
     坂本弁護士一家惨札
    ●宅間守→大阪 池田小学校の児童札傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝千人部楽出身
    ●林真須美→和歌山 毒入りカレー事件。4人毒札 63人が負傷。帰化人
    ●織原城二(金聖鐘)→神奈川帰化人、英国人 豪州人女性を強間、ビデオ撮影、
     バラバラ札人
    ●関根元→埼玉の愛犬家連続札人犯。4人を札害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、
     川へ流す
    ●丘崎誠人→奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶名させた在日朝千人
    ●東慎一郎→酒鬼薔薇聖斗。神戸の九尾切り小僧。生首を校門に飾る。2人札害。
     在日朝千人
    ●和田真一郎→帰化人。早稲田大イベントサークル「スーパーフリー」(解散)による集 団婦女棒行事件主犯。
    ●市橋達也ーリンゼイ・アン・ホーカー札害事件

    • 1
    • 16/06/14 15:23:48

    ①・加藤智大 →秋葉原通り魔札人
    ②・礒飛京三→大阪通り魔札人(日本人か?と確認し札害)
    ③・福田孝行→山口県光市母子札害事件の犯人 
    ④・三宅正信→ 大阪ペッパーランチ事件、女性客を拉地監金した上で強党強間
    ⑤・畠山鈴香→秋田県、自分の娘・彩香ちゃん(享年9歳)と、
      その友達の米山豪憲君(享年7歳)を札害した事件。
    ⑥・角田美代子→兵庫県尼崎市の連続変氏札人事件
    ⑦・神谷力→トリカブト保険金連続札人事件
    ⑧・佐川一政→1981年、パリに留学していた佐川一政(当時32歳)が
      友人のオランダ人女性留学生 (当時25歳)を自宅に呼び出し、
      背後からカービン銃で射札した。佐川は衣服を脱がせ
      氏姦したあと遺体の一部を生のまま食べ、また意体を解体し写真を撮影して
      意体の一部をフライパンなどで調理して食べた。 
    ⑨・前上博→自札志願者をサイトで会い4ヶ月で合計3人を窒息させて札害 
    ⑩・内柴正人→女子柔道部員を強間

    • 0
    • 16/06/14 15:12:09

    在日朝鮮人 犯罪データベース
    ①・山形マット札人          ②・大津いじめ札人 

    ③・佐世保小6女子九尾切り札人    ④ ・佐世保高校生解体札人

    ⑤・名古屋女子大19歳77歳老女札人   ⑥・大阪中学生男女札人 

    ⑦・川崎市多摩川で上村君札人     ⑧・栃木須藤さん札人 

    ⑨・足立コンクリート札人       ⑩・長崎男児誘拐札人

    ⑪・西鉄バスジャック札人       ⑫・岩手矢巾町自札加害者         

    ⑬・沖縄豊崎小4自札加害者       ⑭・足立小4札人加害者   

    ⑮・沖縄大北小ネット動画小学生暴行事件

    • 1
    • 16/06/13 13:21:31

    精神科医の方からの投稿を紹介します。
    精神科医をしている者です。いつも勉強させて頂いております。
    以下の投稿については、投稿すべきかどうか、長い間悩んでおりましたが、
    1月2日の記事を拝見しやはり一度は伝えるべきと判断致しました。
    何かのご参考になれば幸いです。
    読者の方々には当たり前の情報ですが、
    超賎人全員は、遺伝子に凄まじい異常を持っています。
    臨床現場では、特に臨床検査部門にて、「染色体の形がバラバラ」「染色体の形が異常」などで発見されます。放射線科では「内臓の形が異常(奇形)」「脳溝(脳のシワ)の異常」などで分かります。我々医学者は、日本の医学部を卒業する限り、
    日本人の検査結果を見慣れているので、妙な結果を目にすると「ん?」と
    本能的に気付くものだと思います。しかし、日本の精神科は、
    香山リカに代表されるように、在日超賎人が大手メディアに繰り返し取り上げられ、
    「病気の人は無条件で可哀想」「病人は被害者だ」「病人が犯罪を犯しても、
    病気で可哀想なんだから大衆が病気を理解すべき」と言う空気が年々強くなっています。
    私の知るところでは、そこに創丸学会が入り込んで、「病気だから働けない、
    だから障害年金と生活保護を受給しよう」と言う流れになりやすいようです。
    しかし、我々医学者の業務は、診断する際にまず鑑別をするこのから始まる筈です。
    その際に、「遺伝子検査」「染色体検査」を導入しなければ、遺伝子異常からなる
    重篤な疾患を見過ごす事になります。例えば、重篤な遺伝子異常をもつ患者に、
    単に抗うつ薬を投与しても、通常の治癒過程にはなかなか至りません。
    遺伝子異常は先天性ですから、そもそも鬱病では無い、
    つまり誤診だと言うことになります。

    • 1
    • 16/06/13 13:02:51

    勧告人の遺伝子の特徴について

    米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、
    超餞人は、世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、
    これは過去において、大きな Genetic Drift
    (少数の人間が謹慎創刊を重ねて今の人口動態を形成)か、
    あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
    文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and
    Evolution.1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco
    Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)

    勧告では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず
    謹慎創刊が繰り返されてきた。遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」
    が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている

    ◆umiushiakaiドイツで人類のゲノム解析やってる大学教授の話
    超餞では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず
    謹慎創刊が繰り返されてきた。遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が
    結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている
    ◆umiushiakaiドイツで人類のゲノム解析やってる大学教授の話
    超餞民族は、謹慎創刊の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、
    他の民族では考えられない異常な謹慎創刊を、民族として繰り返してたと思われる
    あまりにショッキングで常軌を逸した内容なので、そのゲノムの発表は出来ない。

    • 0
    • 16/06/13 12:45:23

    >>2183
    別に、頭がおかしくは、ないでしょう。
    他サイトで、誰も反論してなかったコメントを引用した。
    そしてそれが、間違いかどうかは、遺族の記者会見などで判明すると言ったんです。
    何がおかしいですか?
    こういう加害者は在なのは間違い有りません。
    隠蔽しようとしても無理なんです。人の口に戸は立てられません。
    こういう残酷な札人事件を、事故などとごまかすのも在です!
    何故なら在は、長年の謹慎創刊によりDNA塩基配列が壊れてしまっているので、
    異常な犯罪が多いのが特徴です。また、日本に於ける凶悪犯は殆ど在です。
    だから、我々日本人とは、道徳心が全く違うから、平気で凶悪犯を擁護できるんです。

    • 0
    • 16/06/13 06:15:43

    >>2183頭おかしい

    • 0
    • 16/06/12 12:34:15

    >>2181
    そうです。こういう事件を起こすのは必ず在です。
    沖縄のネット暴行事件も李でしたね。

    • 1
    • 16/06/12 12:29:34

    >>2182
    あなたと違って、日本人ならコメント読めばどういう立場かは解るでしょう。
    別に引用しただけで、理論では有りません。在日さん!

    • 0
    • 16/06/12 08:26:48

    >>2179
    何その理論。
    大丈夫なの?あなた。
    知らないから、否定もしないんじゃないの?(笑)
    一番加害者擁護が多いってあなたの主観だろうしね。

    • 1
    • 16/06/12 00:43:50

    >>2174加害者、やっぱり在日なんだね

    • 1
    • 16/06/10 20:31:37

    >>2178
    児童自立支援施設という施設(以前は教護院だった。)行きでしょう

    • 0
    • 16/06/10 20:29:07

    >>2177
    一番加害者擁護の人が多いサイトに書いて有って、
    そのコメントのあと誰も、否定してないから本当だと思うけど、
    いずれ裁判を起こしたり、テレビで遺族の会見やるだろうから、
    その時はっきり答えが出るでしょうね。

    • 0
    • 16/06/10 13:46:17

    >>2175小学生で少年院なんて行かないよ。

    • 0
    • 16/06/10 11:32:04

    >>2176読むと>>2155はガセなのね。

    • 0
    • 16/06/10 11:26:44

    児童暴行死 昏睡から41日間続いた“両親の祈り”

    WEB女性自身6月10日

    「5月29日にお通夜、そして30日が告別式でした。
    お別れにはクラスメートがたくさん来てくれましたね。
    でも両親も兄もずっと泣いていて。
    本当にかわいそうでしたよ」

    そう語るのは、東京都足立区に住む男性。
    彼は5月25日に亡くなった小学4年生Sくん(9)の親族だ。

    4月14日に、足立区の区立小学校で起った事件は、日本中の母親を震撼させた。

    社会部記者が言う。
     
    「その日Sくんは同じクラスの男児(9)から、頭を叩かれたり、背中や腹を殴られたりするなどの暴行を受けました。
    Sくんは自分の席に戻って泣いていましたが、その後、意識を失って病院に搬送され、脳内出血のため緊急手術を受けたのです」
     
    被害児童は意識不明の重態、そして加害者も小学4年生。

    前出の親戚男性は言う。
     
    「Sは身長140センチぐらいで、クラスでも小さい方でした。
    入院当初からずっと昏睡状態で酸素マスクとか、いろいろ付けられて痛ましかったですね。
    最初のときは両親も泣きながら『S、目を覚まして! 起きて!』とベッドのそばで必死に声をかけていました。
    Sが目を覚ますのを祈り続け、ずっと付きっきりだったんです。
    両親の身体もまいってしまうので、病院側が看護師を付けてくれたそうです。
    加害男児の両親も病院に謝りにきたそうですが、私も詳しくは知りません。
    男児は、何らかの施設に入ったとも聞いています」
     
    両親たちの必死の祈りも通じず、Sくんは入院から41日後に天に召された。

    亡くなったSくんはお母さん思いの子だったという。

    親戚男性がこう続ける。
     
    「母の日やお母さんの誕生日には、折り紙を折ってあげたりなど、手作りのものをプレゼントしてあげていました」
     
    棺に入れられたのは、愛用していた野球のグラブ、クラスメートたちが折ってくれた千羽鶴。
     
    「将来の夢はプロ野球選手だったんです。
    ジャイアンツが好きで、大ファンだった坂本隼人選手のサイン色紙も入れてあげていました。
    両親は葬儀のときもずっと泣いていましたけど、弔問客にちゃんと挨拶をして、本当に偉かったですよ」
     
    こんな最悪な事件はもう二度と起きてほしくない。

    男性のつぶやきは全国の母親たちの願いでもあるだろう。

    • 1
    • 16/06/09 09:08:40

    加害者生徒少年院行きかなあ。反省して欲しいです。一人の命落としたんだし。でも、法律的に守られ社会復帰できるんだよね。

    • 0
    • 16/06/07 00:49:48

    >>2173
    ガールズ」チャンネルだと在の保護者が擁護してて、
    結構情報も有るみたい。
    私の場合サーバーが投稿禁止らしく一度も投稿出来ないから見てるだけにしています。

    • 0
    • 16/06/06 18:22:18

    学校コメントは?

    • 0
    • 16/06/05 21:57:06

    >>2033
    だね。

    • 0
    • 16/06/05 00:16:22

    >>2170
    今頃? ですか?
    被害者でしょう!

    • 0
    • 2170
    • マカロニグラタン
    • 16/06/04 23:14:31

    死亡したの生徒は、いじめ加害者?被害者どっち?

    • 0
    • 16/06/04 19:34:34

    >>2155
    被害者の家族辛過ぎる。
    お父さんの次に息子じゃな。
    加害者が憎いな。

    • 0
    • 16/06/04 16:35:26

    要するに、加害者が在、それを擁護するのも在、
    つまり、いつものように超餞人の犯罪を、超餞人が擁護してるって訳!

    • 0
    • 16/06/04 14:05:00

    >>2166
    私は、有名人の野尻健吾さんの名まえを出したんですけど?
    何か問題でも?
    またまた信憑性が~

    • 2
    • 16/06/04 13:48:50

    名前出してる奴、皆サイテー。通報だな。

    • 0
    • 16/06/04 13:29:46

    >>2163
    調べた野尻健吾って人大人ですよね?
    子供の事件にまで嫌がらせの名前書くかな~
    よけい信憑性が増すように思えるような気がする~

    • 1
    • 16/06/04 13:07:22

    今、一番この件で盛り上がってるサイトを見ると、
    加害者・及びPTAの役員らしき人物も在みたいですね。

    • 1
    • 16/06/04 04:47:53

    >>2152
    別人だと思うよ。
    その名前と青井小学校ってワードで検索したら○○健吾さんと○○貴子さん、10年くらい前から悪口書かれてるじゃん。変なのに粘着されてネットに何度も名前書かれただけの人たちじゃないかな?

    • 2
    • 16/06/03 20:58:33

    >>2159
    こういう環境の人達に育てられて、人をあやめて。
    今後どう育つか想像すると、よく解るよ。
    どうせ在日だろうけどね。

    • 0
    • 16/06/03 20:55:17

    >>2160
    いや、そのサイトでは、被害者のお父さんと書いてあった。

    • 0
    • 16/06/03 20:23:31

    >>2155
    加害者の方のお父さんじゃない?

    • 0
    • 16/06/03 15:56:50

    >>2158火消しとか意味不明(笑)
    なんか本当に大丈夫?
    妄想すごすぎて怖いよ(笑)
    精神科とかいったら?
    てか行きなよ~

    • 0
    • 16/06/03 12:25:22

    沖縄の事件では、加害者が自札直後に、母親の虐待だと嘘をばら撒き、
    逃げて行った県外のサイトで、北海道の事件を利用し、
    虐待・虐待と、書き込みをしていましたが、
    足立の事件では、加害者擁護の人が、大和君が見つかったのを利用して
    火消しの為、コメントした人達を、根拠もないのに批判する!
    両者とも異様なことは確かでしょう。

    • 0
    • 16/06/03 11:41:13

    >>2156
    北海道と、ここのコメントとの関連!
    喧嘩での事故!
    この二つの証拠を、はっきり証明してください! 加害者擁護さん!

    • 2
    • 2156
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/03 11:02:44

    喧嘩の末の事なのに
    暇なオバサン達の妄想はすごいな
    バカみたい
    行方不明の子の父親が犯人だーって騒いでたのもあんたらでしょ?
    きもいんだけど
    不確定なことで妄想して騒ぎたてて恥ずかしくないわけ?

    • 0
1件~50件 (全 2205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ