ちらし裏ー大学生版ー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 4889件) 前の50件 | 次の50件
    • 28
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/19 22:08:02

    >>26 私立理工学部。
    通う予定じゃない滑り止めだったから(本命落ちた)できるだけ安いとこ子供に選んでもらった(笑)
    これは入学金と1年前期ぶん。後期はこの金額から入学金を引いたくらいだと思う。
    あとは入学式に着るスーツやらバッグやら、電車の定期、学食、駅の駐輪場のお金、環境によってその辺は変わってくるね。
    うちは自宅から駅まで自転車→電車通いです。

    • 1
    • 236
    • きのこおいしい
    • 17/10/08 16:26:00

    >>235
    お菓子とか大量に送っちゃうw
    まあ寮の仲間と分けて食べてるんだろうけどね。

    • 2
    • 18/03/03 20:01:18

    仕送りー。荷物詰めるの楽しいな(o^^o)

    • 1
    • 18/04/24 19:30:40

    ゴールデンウィークに帰ってくるみたいだから持たせる荷物まとめてる!
    帰ってきたら家族で焼肉食べに行く。
    楽しみだな。

    • 4
    • 18/04/25 17:26:48

    買い物行って荷物が更に増えた。
    持って行けなかったら送ろうかな

    • 0
    • 480
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/18 22:29:05

    春休みに入った途端、カップヌードル、お菓子要請のラインが
    これかなり大きいダンボールだから3000円分くらい入ってる。
    お金振り込んだほうが安いんだけど、荷物詰め詰めしてるのが楽しいのよね~

    • 3
    • 19/05/20 19:23:21

    荷物詰め詰め。楽しいな(^ ^)
    なに入れようかな♪

    • 6
    • 22/01/07 15:14:13

    こんなのもありましたよ。

    • 0
    • 2008
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/23 22:32:33

    >>2004
    これが自慢しているということですね。

    • 0
    • 2048
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/27 13:47:13

    これは私が書いた文です。

    • 0
    • 2771
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/12 13:36:55

    春虱

    • 0
    • 23/11/25 11:17:55

    はり

    • 0
    • 23/12/02 00:31:19

    大学で、パソコンを用意してくださいって書いてあったのだけど()で、パソコン(タブレット)とも書いてありました。

    これってパソコンではなくタブレットでも良いということですか?
    タブレットだとしてもキーボード別で用意した方がよいですよね。だったら最初からパソコンがよいのかな?

    無知で全然わからない…。容量も特に書いてないのだけどなにもわからない。

    • 0
    • 23/12/31 22:05:36

    DEBUSUGI

    • 0
    • 23/12/31 22:10:38
    • 0
    • 23/12/31 22:50:43

    >>

    • 0
    • 23/12/31 22:51:35
    • 0
    • 23/12/31 22:52:06
    • 1
    • 23/12/31 22:52:39
    • 0
    • 23/12/31 22:53:18
    • 0
    • 23/12/31 22:53:54
    • 0
    • 23/12/31 22:54:31
    • 0
    • 23/12/31 22:55:04
    • 0
    • 23/12/31 22:56:20
    • 0
    • 24/01/01 10:46:45
    • 0
1件~25件 (全 4889件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ