自分の友達が不妊だということを本人ではなく周りから聞かされたらどう思いますか?

  • なんでも
    • 186
    • わかめご飯
      16/04/13 11:20:03

    主に教えてきた人が一番要注意人物だね。
    同調しないようにしないと。

    で、主の友達は仮に不妊だと聞かされたら周りに吹聴するタイプなの?

    しない人なら、私なら言うと思う。
    いくら嫌な人でも無意味に傷付けるのはよくないし、必死に隠したいならその嘘に付き合ってあげるくらい余裕を持ちたい。
    イラッてすると思うけど、その時は二人で悪口言ってストレス発散だね。


    吹聴する人なら、友達の事を思って言わない。
    主にしたら大切な友達でも、やっぱり噂話を誰にでもすると嫌悪感を持つし嫌われて欲しくないから。

    私なら言ってほしい。
    周りには勿論言わないし、不妊にも不本意かもしれないけど配慮した話をすると思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ