2016年12月出産予定の方!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2713件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/11 18:52:32

    4月1日に陽性出ました!

    • 0
    • 2
    • 焼きそば
    • 16/04/11 18:58:12

    私は今日陽性出た!流産経験もあるから今回はちゃんと育ってほしいなー。

    • 0
    • 16/04/11 19:10:11

    私も今日出ました!
    明後日、病院へ行ってきます。

    • 0
    • 4
    • まうまう
    • 16/04/12 06:44:48

    11月予定のトピまでだったからこのトピ待ってました!

    先週に陽性出て、初診は今週末予定。
    6週だからうまくいけば心拍きけるかな?

    • 0
    • 16/04/12 09:06:20

    陽性出ましたぁ~。
    5週だから早いかなとおもいつつ、つわり症状辛すぎるので、今日しんさつにいってきます~!

    • 0
    • 16/04/12 09:12:33

    沢山いて嬉しい!私もルナルナでは六週!先週からすでに悪阻がきつい(T_T)皆さん悪阻はありますか?また心拍確認出来ないと不安になるから病院にいつ行くかも考え中。

    • 0
    • 16/04/12 09:40:40

    >>3です。

    悪阻軽いです。
    3人目ですが、一番楽です(^^)

    私、最終生理開始日がいつだったか曖昧で、明日病院に行かないと何週かわからずで(^^;
    皆さんは何月何日が最終生理開始日でしたか?

    • 0
    • 8
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/12 09:44:40

    3月の終わりに陽性反応出て、今日で6w3d。明日初診行ってきますよ~(^^)

    • 0
    • 16/04/12 09:45:44

    陽性出たけど一人目の時つわりひどかったから今回全く無くて実感ない

    • 0
    • 10
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/12 09:47:30

    >>7
    悪阻キツいです。1人目よりも早く悪阻がきました(^^;)
    最終生理開始日は2月29日だったと思います(^^)

    • 0
    • 16/04/12 10:31:19

    私も一人目より悪阻きついです…
    心拍確認できなかったので、来週もう一度病院いってきます~!
    最終3月5日です。

    • 0
    • 16/04/12 10:58:58

    悪阻きついよね~( ノД`)…まだ吐かないだけ良いかも。私は最終生理2月26日だったよ!今6週1日かな!?

    • 0
    • 16/04/12 11:41:31

    4/3に陽性出て、4/9に病院行ったら胎嚢6.5ミリだった。
    最終生理は2/9(>_<)産後の生理が復活したばかりで、排卵が遅れてたんだろうなー。ちなみにツワリ無しです。ちゃんと育ってるのかな…

    • 0
    • 16/04/12 20:06:39

    4月2日に陽性が出て病院に行きました。
    今5週の終わりだそうです。
    毎日眠くて眠くてたまらず、うっすら気持ち悪い。
    今は胎嚢に赤ちゃんがうっすら見えるか見えないかの状態。
    来週の検診でははっきり見えるといいな。
    どうか無事に育ってね。

    • 0
    • 16/04/12 21:41:53

    3月6日が最終月経でした。
    来週の病院が待ち遠しい&#12316;

    • 0
    • 16
    • ミートソース
    • 16/04/13 07:35:07

    おはようございます(^_^)病院行かれた方結構いるね!私は来週行く予定。一回で心拍まで見れたらいいな。悪阻で常に気持ち悪くて夜何度も起きてしまう、、お腹は空いてる感じするけど食べたいものが無い(T-T)何かオススメの食べやすいものあるかな?!

    • 0
    • 17
    • 春雨サラダ
    • 16/04/13 07:53:29

    >>16
    おはようございます(^^)私は今日の午前中に初診です!!同じく心拍確認できたらいいなぁ~と思ってます。
    私も食べたいものが分からず(^^;)水やお茶が飲めないのでキツいです。

    • 0
    • 18
    • ミートソース
    • 16/04/13 09:11:38

    >>17今日行かれるんですね!ご報告お待ちしてます(^^)私は烏龍茶のみ飲める感じで(笑)水分取りにくいとつらいですよねー。なんか悪阻で喉がすっぱい( ノД`)…

    • 0
    • 16/04/13 12:45:35

    最終生理開始日を教えてくれた方々、ありがとうございましたm(__)m

    今日初診に行ってきました。
    袋だけが確認できたので、先生いわく2月には生理があったんだろうとのことでした。
    私、3月にはなかったことだけハッキリしていて、1月だったか2月だったかわかっていませんでした(^^;
    予定日は2週間後の診察でわかりそうです。

    • 0
    • 20
    • ミートソース
    • 16/04/13 13:39:31

    >>19病院行かれたんですね(^^)子宮内の妊娠ってわかっただけでも安心出来ますよね~!次二週間後なら心拍も確認出来そうですね。

    • 0
    • 21
    • 春雨サラダ
    • 16/04/13 16:02:13

    >>18
    初診行ってきました(^^)6w4dのはずだったんですが、先生には6w2dくらいかなぁと言われました(^^;)帯嚢の確認はできましたが、心拍確認はまだできず、2週間後にまた来て~と(^^;)長いです…(>_<)

    • 0
    • 22
    • 春雨サラダ
    • 16/04/13 16:03:36

    帯嚢じゃなく胎嚢でしたね(^^;)ごめんなさい。

    • 0
    • 23
    • ミートソース
    • 16/04/13 18:50:37

    >>21お帰りなさい(^^)笑 じゃあほぼズレはないんですね~!私も早く行きたいけど前回流産してるから怖い(T-T)ちゃんと育っててほしいなー。なぜかマイナスなことばっかり考えちゃいます。しかも無性に春雨スープが食べたくて食べたら吐き気が(;゜゜)夕飯の味見もしたくないよー。

    • 0
    • 24
    • 春雨サラダ
    • 16/04/13 19:11:37

    >>23
    ただいま~(笑)上の子の時には同じ時期に心拍確認できてたから、正直ちょっとショックで(>_<)
    でもまぁリラックスして待つしかないよね。
    主さんも今回はきっと元気に育ってくれてるはず!!信じよう(^^)
    春雨スープ、合わなかったのかな(^^;)?少しでも気持ち悪いのひくといいね☆

    • 0
    • 25
    • ミートソース
    • 16/04/13 19:19:27

    >>24分かるよ~、過去の妊娠経過と比べちゃうよね(^^;12月出産予定だと冬だから夜中の授乳とか寒そうだねー。真冬の出産初めてだからドキドキq(^-^q)

    • 0
    • 16/04/13 19:39:50

    14です。
    私は1人目も今回と全く同じ時期に妊娠がわかり、12月生まれです。
    前の妊娠の時のエコー写真を出して見たり
    心拍確認はいつだったかつい確認してしまってます。
    みんな無事に育って元気に生まれますように。

    • 0
    • 27
    • 春雨サラダ
    • 16/04/13 20:18:23

    >>25
    どうしても比べちゃうよね(^^;)
    不安がってても仕方ないけど不安です…。
    冬の授乳は寒そうだね(笑)ちゃんと部屋暖めないとね( ´艸`)

    • 0
    • 28
    • 春雨サラダ
    • 16/04/13 20:20:10

    >>26
    お子さん2人とも12月生まれになるのかな(^^)?
    26さんも妊娠経過が順調で、無事に出産できますように☆

    • 0
    • 29
    • マカロニグラタン
    • 16/04/14 08:29:08

    おはようございます!12月にご出産されてるんですねー(^^)兄弟同じ誕生月って良いですね!皆無事に成長してますように(/▽\)♪だけど今朝茶色いおりものがうっすら、、妊娠初期はよくあるみたいだけど私自身初めてで(T-T)皆さん初期出血の経験ありますか?!

    • 0
    • 16/04/14 09:28:31

    皆さん、おはようございます(^^)

    主さん、初期出血ですか?
    それは心配ですね。
    私は流産をあわせると4回妊娠しましたが、一度も出血した経験ないです。
    昨日の先生の話では、生理2日目のような出血があった場合は、すぐに病院へ来るようにと言われました。
    茶色のおりものがうっすらなら大丈夫かと思いますが、お大事にしてくださいm(__)m

    • 0
    • 31
    • グリンピースごはん
    • 16/04/14 09:43:43

    >>29
    前回の妊娠の時に初期に出血しました。量は少量でしたが、茶色ではなくて鮮血でした。
    子宮の入り口からの出血だったようで、このまま量が増えなければ大丈夫と言われましたよ。

    • 0
    • 32
    • マカロニグラタン
    • 16/04/14 11:43:48

    お二方ありがとうございます!今は出血無いので様子見です(/。\)また鮮血が出たり出血するようなら早めに受診しよ~。四人目なのに不安だらけ(笑)皆さんは何人目ですか?

    • 0
    • 16/04/14 17:32:15

    私は3人目です(^^)
    久しぶりの妊娠なので不安でいっぱいです。

    • 0
    • 34
    • さやえんどう
    • 16/04/14 17:44:19

    まだはっきりとした予定日は聞いてないのですが、一応12月出産予定です(^_^)
    私は4週で陽性反応出ました!

    • 0
    • 16/04/14 19:21:47

    私も3人目です。
    小4と小2で、やっと2人とも小学生になって子育てが一段落したと思った矢先の発覚でした(^^;

    • 0
    • 36
    • わかめご飯
    • 16/04/15 21:16:31

    はじめまして!
    日曜日に陽性反応が出て、木曜日に病院に行ったところ、5週と5日でした!
    3人目ですが、今までよりお腹が痛くなることが多かったので、正常妊娠か不安でしたが、無事に胎嚢を確認出来ました♪
    次の検診で母子手帳の手続きが出来るので楽しみです!!

    • 0
    • 16/04/16 08:57:26

    >>33おはようございます!三人目ですか(^^)私も不安だらけです。でもこれが最後の妊娠なので無事育ってほしい~!

    • 0
    • 16/04/16 08:58:44

    >>34おめでとうございます!悪阻はどうですか?仲良くしてくださいね(^^)v

    • 0
    • 16/04/16 09:01:07

    >>35わ~偶然!同学年の子がいます(^_^)確かに一段落からのまた一から子育てですね(^^;でも楽しみ!お子さんにはもう報告しましたか?うちはまだです。安定期に入ったら言おうかと!

    • 0
    • 16/04/16 09:03:03

    >>36はじめまして(^^)初診行かれたんですね★次は二週間後ですか?!

    • 0
    • 41
    • コッペパン
    • 16/04/16 20:51:26

    主さんお返事ありがとうございます!
    36です☆
    次は2週間後です!
    すでにつわりでフラフラしてます…

    • 0
    • 16/04/16 22:58:37

    >>39
    ごめんなさい!
    子供の学年間違えてレスしてました(>_<)
    正しくは小4と小1です。

    皆さんも悪阻の真っ最中ですよね?
    私は今かなり辛いです。
    嘔吐恐怖症なので吐けないからしんどい…
    早く終わってほしいですね。

    • 0
    • 16/04/18 10:18:34

    12月9日が予定日らしいですー
    ここ数日で体調がすごぶる悪くなりました・・
    辛いーいつになったら終わるんやったっけ?

    • 0
    • 16/04/18 10:22:41

    悪阻キツいです(>_<)
    前回の検診で胎嚢のみの確認だったので、次は心拍確認できたらいいなぁ。

    • 0
    • 45
    • さやえんどう
    • 16/04/18 15:17:36

    >>38遅くなりました(;_;)
    悪阻は結構酷くて食べつわり吐きつわりを繰り返してます(。´Д⊂)
    是非仲良くしてください(^_^)

    • 0
    • 16/04/18 16:43:04

    結婚したばかりで早くも妊娠が判明…土曜日の検診でまだ胎嚢しか確認できなかったけど、つわりがひどくて一日中寝転がってる状態で辛いです。経験者何かアドバイスありますか?

    • 0
    • 16/04/20 10:31:07

    >>21です。
    今日検診に行ってきました!!無事に心拍確認できました(^^)

    • 0
    • 16/04/20 10:42:59

    >>46
    辛い時には耐えるしかないかもしれません(>_<)
    私も吐き気がおさえられなくて辛いです。お互い頑張りましょうね(^^)

    • 0
    • 16/04/20 11:36:09

    今日心拍確認できました!
    1週間出血が続いていて、胎嚢確認も遅かったので不安だったけど一安心。
    生理日からは小さめなので予定日は次回確定するようですが、12月頭の予定。

    • 0
    • 16/04/20 11:38:34

    >>49
    連投すいません。
    3人目の妊娠です。上は今年5歳と2歳。

    • 0
1件~50件 (全 2713件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ