2016年12月出産予定の方!

  • 妊娠・出産
    • 2707
    • おでんはつまみ
      18/01/02 18:34:37

    こちらで出産の報告をしてからもう1年!
    あっという間に1歳になってしまいました(>_<)
    こちらのトピで妊娠から産後まで何かと励ましてもらいました。

    私は二人目で今回で出産は最後でしたが、次の赤ちゃん妊娠された方もいるんでしょうか?
    頑張ってくださいね。
    すでに小さな赤ちゃんの頃が懐かしいけど、長い子育て期間頑張っていきましょうね。
    過去トピになってしまうのが惜しくて思わず書き込んでしまいましたm(__)m

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ