2016年12月出産予定の方!

  • 妊娠・出産
    • 2694
    • 銀杏踏んじゃってくさい
      17/09/13 13:53:56

    9ヶ月を前に卒乳してしまいました!
    離乳食が進むにつれてどんどん飲まなくなっていき、小児科でも離乳食の進み具合と成長具合から止めても問題ないと言われ。
    3回食が軌道に乗った8ヶ月後半でやめましたが本人は全く平気そうで(笑)
    むしろ私が色々と思い返したりこみ上げるものがあって、最後の授乳で涙が溢れました。
    生まれてすぐ入院中からずっと完母で過ごせたこと、泣かずに卒乳出来たことに感謝しようと思います。
    離乳食はとても順調で好き嫌いなく食べ過ぎなくらい食べてくれているので、これからは頑張って美味しいご飯を作ってあげようと思います!!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ