2016年12月出産予定の方!

  • 妊娠・出産
    • 2663
    • 近江ちゃんぽん
      17/07/08 00:40:10

    本やネットに書いてある量は、あくまで目安ですからねー(^-^)
    初めて食べる食材はアレルギーが出るかもしれないから小さじ1杯程度を、病院にかかりやすい平日の午前中に与える!を守れば大丈夫だし、初めてじゃない食材に関しては一気に量を増やし過ぎなければ大丈夫。与える量なんて決まりは無いよ。お子さんの様子をみて、その子のペースを大切にしてあげてね(^-^)

    今まで少なすぎだったとしても問題ないですよ!明日から少しずつ増やしてあげればよいのです。食べるの好きになるように楽しい雰囲気でゆったりとお互い頑張りましょ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ