2016年12月出産予定の方!

  • 妊娠・出産
    • 2640
    • ももすけ
      17/06/25 10:40:13

    >>2639
    覚えてくださってる方がいて嬉しいです( ;∀;)ありがとうございます~。11月生まれになったのでもう7ヶ月になりました(^^)
    2639さんのお子さんもうつ伏せが好きなんですね~(笑)
    仰向けに直してもすぐにクルンってうつ伏せになっちゃいます(^^;
    最近はよだれもすごくてスタイが何枚あっても足りないです。
    お互いに育児を楽しみながらほどほどに手を抜きつつ頑張りましょうね(^^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ