釈由美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/05 14:44:02

    昔から大キライ。
    この人こそ代理ミュンヒハウゼンだと思う。
    子供生まれたら一気にアンチ増えると思うよ。

    • 18
    • 16/04/06 12:01:28

    新婚なんだから、お花畑なのは仕方ないんでは?

    • 5
    • 3
    • パイナップル
    • 16/04/07 17:27:08

    サイボーグエイリアンinお花畑

    • 6
    • 16/04/07 20:05:07

    私も結婚前のほうが好きだった~
    今は‥何かブログも構ってちゃんだし、すんごいお花畑なのでひきます(´Д`ι)

    • 11
    • 16/04/12 20:30:55

    エコー写真にまでスタンプしてるしw w w
    エコー写真載せる意味w

    • 10
    • 6
    • 春雨サラダ
    • 16/04/12 20:32:57

    釈由美子はデビュー当時はさとう珠緒みたいなキャラだったよね?
    覚えてる人いる?

    • 8
    • 7
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/16 17:30:57

    安静解除されたからっていきなりTDS行くか?
    出産を甘く見てるな。

    • 10
    • 16/04/17 16:15:02

    >>7
    すごいよね!
    私なら怖くていけないや。
    安静って言われたのに、危機感なさすぎ。

    • 4
    • 9
    • カレーライス
    • 16/04/18 17:55:14

    安静って切迫かなにか??
    ありえないね。
    入院でもしないとわからないのかな。

    • 4
    • 16/04/18 22:32:40

    究極かまってちゃんだからしょうがない。

    • 1
    • 11
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/18 22:39:55

    面倒くさそうな人。ってイメージかな。

    • 3
    • 16/04/19 00:30:12

    切迫って言われて自宅安静までなったからケイカンが短いのかと思ったら長さは問題ないくらい長い…って変な病院。。

    • 2
    • 16/04/27 18:14:14

    全然お腹出てない。8ヵ月に見えない

    • 0
    • 16/04/27 18:55:01

    >>12
    病院の先生が本当に言ったか分からないよね。
    オーバーに本人が勘違いしてるとか。

    • 2
    • 16/05/01 15:17:02

    赤ちゃん男の子なんだってね♪

    • 0
    • 16/05/01 23:00:07

    聞き取りにくい話し方

    • 5
    • 17
    • コッペパン
    • 16/05/01 23:40:24

    >>5

    これ、何の意味があるのか私も驚いた!
    どうせ顔わかんないよー、エコー写真なんてwww

    • 3
    • 16/05/07 18:37:51

    妊娠ハイ、出産ハイでドン引き。
    いちいち大げさだし。めんどくさい人だよね。

    • 5
    • 16/05/07 19:32:48

    なんで、アンチコメがないのか不思議でした。
    でき婚がなんたらのブログも鬱陶しい内容だったし、ペットがお酒のんで亡くなった話もイラッとした。

    • 7
    • 16/05/07 20:20:25

    豊胸しても、母乳でる?

    • 2
    • 16/05/09 10:45:08

    スーパーでケロッたとかブログに書かなくていいし、、、

    • 3
    • 16/05/09 10:47:08

    >>20
    出ないんじゃないですか?

    • 1
    • 23
    • 冷凍ミカン
    • 16/05/09 10:53:16

    子どもにスキップのやり方教えて?と聞かれたら、ちゃんと教えられるのかな?
    運動神経まではママに似ないでほしいわ

    • 2
    • 24
    • マカロニグラタン
    • 16/05/09 13:26:33

    お花畑だよね。
    そして自撮りの目が普通じゃない。怖すぎ。
    整形ってこわいー

    • 6
    • 16/05/09 15:45:34

    痛すぎるお花畑妊婦。ブログの文章もテンション高すぎ。

    • 3
    • 16/05/09 16:07:58

    マタニティの腹出し写真も公開しそうな勢いだな‥アイタタタ。

    • 2
    • 27
    • マカロニグラタン
    • 16/05/09 21:15:56

    ものすごいマタニティハイ。
    産後うつにならないといいけど。
    この人なんとなくメンタル弱そうだから。

    • 1
    • 16/05/09 21:17:25

    犬の件から嫌いになった。
    もう動物飼わないでほしいわ。

    • 5
    • 16/05/09 21:19:48

    >>27逆だよ
    メンタル強くなきゃ、あんな二匹もワンコ死んでるのにブログでポエムかかないでしょ

    • 6
    • 30
    • マカロニグラタン
    • 16/05/09 21:24:06

    >>29
    27 です。たしかに!

    • 1
    • 31
    • わかめご飯
    • 16/05/10 16:57:21

    なんかもうお花畑すぎて…

    • 1
    • 16/05/10 18:30:58

    あのナルシストっぽい自撮りが無理
    一体いつまでそんなんやってるのって呆れる

    • 5
    • 16/05/10 19:39:52

    昔は可愛かったけど、
    今の顔は全く綺麗じゃない。
    目が主張しすぎて、本当に変

    • 1
    • 34
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/11 10:30:14

    最近の妊婦ではこの人と吉澤ひとみがダントツお花畑だね。

    • 1
    • 16/05/13 23:55:29

    この人本当にマタニティハイすぎて気持ち悪い

    • 3
    • 16/05/13 23:59:17

    犬2匹殺したのもあり得ないし妊娠してからもポエマーで気持ち悪い・・・かまってちゃんなんだろうけどいい歳してイタすぎる。

    • 2
    • 16/05/14 11:55:14

    お花畑すぎる、、
    ブログ見てると妊娠してる私見てみて~~って感じ。
    相変わらず大げさでウテメリン副作用地獄とか言ってるし。
    赤ちゃんの為なら仕方ないでしょ。

    • 3
    • 16/05/14 12:00:53

    戌の人よね?

    • 0
    • 39
    • 春雨サラダ
    • 16/05/14 20:34:43

    愚痴が多いよね 生まれたらどうなることか。もっと大変なのに。

    • 1
    • 40
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/15 10:48:22

    何であそこまででき婚を隠すんだろうね。

    • 2
    • 16/05/17 20:25:35

    また大袈裟なこと言ってるわ。
    このおばさんよりもっと大変な思いしてる妊婦さんいるよ。
    よく4D写真載せる人いるけどそんなの誰も興味ない。

    • 3
    • 16/05/18 20:56:22

    お花畑妊婦、赤ちゃん産まれたらどうなるのか楽しみー

    • 1
    • 16/05/19 22:19:57

    本当にお花畑…同じ病気で治療し続けてる人にはあり得ないブログ!!

    • 1
    • 16/05/19 22:54:11

    おとなしく正産期まで管理入院したほうが
    よろしい。

    • 2
    • 16/05/19 23:42:53

    まだ出産もしてないのに、先輩ママから聞いた育児あるある話しを、さも自分が経験したかのように長々と語ってたりして、ちょっとなんなんだろうと思った。

    育児語るの早すぎるよ!

    • 2
    • 46
    • ぶどうパン
    • 16/05/20 00:02:12

    吉澤ひとみも釈の後追いしてるなぁ!

    • 0
    • 47
    • ぶどうパン
    • 16/05/20 00:02:12

    吉澤ひとみも釈の後追いしてるなぁ!

    • 0
    • 16/05/20 02:29:35

    45
    同感。まずは出産。
    精神的に波があるようなので
    産後躁鬱に気をつけてほしいな。無事のご出産をお祈りしてます。

    • 0
    • 49
    • 五目スープ
    • 16/05/20 13:21:08

    なんかいちいちめんどくさそうな人だよね。幸せなのは分かったからおとなしくしてろって感じ。

    • 1
    • 50
    • 冷凍ミカン
    • 16/05/20 20:31:25

    医者や家族に言われて、しぶしぶ安静にしてるとかよく書いてて、はぁ?って思う。
    自ら安静にしようという意識に欠けててあきれる。

    • 4
1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ