釈由美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
    • 108307

    ぴよぴよ

    • 108306

    ぴよぴよ

    • 21/05/03 01:09:00

    >>108302
    くうちゃんは
    お空のはずです。

    • 2
    • 108304

    ぴよぴよ

    • 21/04/26 15:59:00

    >>108301
    本当に、
    あれは証拠隠滅ではないかと思います。笑
    嘘と矛盾だらけの育児ブログ、読み返したら恥ずかしいでしょうね。
    それに、プライバシー守るためにもう子供は出しません…と、宣言した何日後でしたかね?結局子供の事しか話題がないんでしょうね。
    彼女は表舞台から姿消されてますが、もう引退されたのですかね?それともまだ育児ブログの続き書いてるのですかね?

    • 4
    • 21/03/01 13:16:03

    アンチじゃないんだけど、久しぶりにインスタやブログ見たらくうちゃんどうしたの?
    はるちゃんしかいなくなっていて、同じ年齢のわんこだから登場してなくて悲しい。
    知ってる人いますか?

    • 1
    • 21/03/01 12:23:52

    前のブログもう見れないんだよね。
    嘘だらけの育児ブログがまた読みたい。

    • 6
    • 21/02/17 01:41:35

    まだ芸能人してるの?ってくらい見かけなくなったけど…
    いまだに見るも恐ろしい自撮り上げてるんだね
    やり過ぎてもう感覚がおかしくなってるのに気付いてない40のおばさん
    怖い怖すぎる!宇宙人か妖怪か?

    • 10
    • 20/12/22 23:49:33

    独占スクープ!!!!!

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=8

    • 0
    • 20/12/19 17:16:30

    息子さん、すごい!我が子と同い年だけどうちの子はあんなにカタカナひらがな書けないよ。

    • 5
    • 20/11/11 18:40:37

    恐ろしい写真アップしてて頭から離れない

    • 9
    • 20/11/09 07:32:50

    相変わらず目玉のオバケみたいな自撮りを上げているんですね。
    やり過ぎって自覚がなくなると怖いですね。
    人間離れした妖怪に見えますよ、、ご注意を!

    • 15
    • 20/09/19 17:09:21

    釈さんて引退されました?すっかり見かけなくなったので、
    ブログ見たら 8月からずっと半月以上も更新ありませんね。
    新しい事務所に移って張り切ってたのに 仕事ないなんて…
    コロナの影響で 息子連れての徘徊も出来ないのは痛いですね。

    • 12
    • 20/07/21 17:51:11

    >>108292
    いぬ好きなら当たり前

    • 9
    • 20/06/24 23:54:31

    ───── 重大発表 ─────

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=252

    • 1
    • 20/06/24 23:42:33

    日本酒でわんちゃんが亡くなった件は頭に来た。

    • 17
    • 108291

    ぴよぴよ

    • 20/06/22 12:06:52

    この人 なんの仕事をしてる?

    • 11
    • 20/06/22 11:51:07

    >>108268
    本当にその通りです
    いい母ぶるなら 引退すればいい事
    まず女優といっても中途半端だし 昔から胸の谷間を見せる写真だらけで息子が大きくなって
    見たら恥ずかしいものばかりじゃん 笑笑
    芸能界の仕事をしたいなら 正直に自分の時間も金も欲しい、子育てだけは息が詰まる と正直にいいなよ 可愛い息子笑と何日間も離れてアメリカロケに行くくせにいい母ぶるな!

    • 14
    • 20/06/22 08:38:26

    >>108284
    真偽は定かでないけど、ガクトの都合良い女記事が釈さんも出てたよね。事実無根なら自分の名誉の為にも訴えれば良かったのに。

    • 11
    • 108287

    ぴよぴよ

    • 20/06/20 20:29:17

    >>108275
    釈は42歳ですよ

    それより息子が字を書いたりあんな絵を描けるとは思えない

    • 15
    • 20/06/20 15:17:12

    鼻の横にでる横線は糸リフトですか?引きつったような線?深田恭子とあゆもありますよね。

    • 8
    • 20/06/20 12:52:46

    渡部の不倫について…親が芸能人だと、子供が大きくなった時にネットで調べて、始めに出て来るのがこの問題だと…。確かに、、釈さんも大きく頷いてたけど、
    釈さんだって、子供が大きくなって親の事を調べるようになったら、
    まず出て来るのが、"整形依存"とか、あとは"不思議ちゃん発言の数々"に、あの"ウドちゃんみたいな元の顔"でしょ?
    そりゃびっくりするよね。他人事じゃないと思うけど?
    色々な噂も含めて、いつか知るんだよね。

    • 13
    • 20/06/20 12:06:07

    テレビ見てたら釈由美子が出てきたー!
    顔がとてつもなく大きい干からびたミ○ラみたい。
    久々見たけど崩れ過ぎじゃないの?怖いよ。

    • 11
    • 108282

    ぴよぴよ

    • 108281

    ぴよぴよ

    • 108280

    ぴよぴよ

    • 108279

    ぴよぴよ

    • 108278

    ぴよぴよ

    • 20/06/13 15:48:12

    加工ゴリラでゴメンよー✨🦍

    • 6
    • 20/06/13 05:36:19

    ねー、4歳になったばっかりの子ってあんなにちゃんとした絵書くの?
    息子の絵日記。

    • 9
    • 20/06/11 17:36:54

    >>108234
    今は41ですよ、見えないですよね笑

    • 2
    • 20/06/11 17:33:36

    この人が井川遥さんより年下ってのがありえない
    全然見えないんだけど

    • 5
    • 108273

    ぴよぴよ

    • 108272

    ぴよぴよ

    • 20/06/09 02:22:49

    最近チワワのくぅちゃん見ないのですが、生きてるのですか?はるちゃんはたまにブログに出てますよね。

    • 5
    • 108270

    ぴよぴよ

    • 108269

    ぴよぴよ

    • 20/04/20 15:37:10

    なんで芸能界にしがみつくの?
    結婚して子供中心の生活は嫌なんだろ
    じゃぁ 良い母親ぶるなよ

    • 13
    • 20/04/18 22:36:25

    釈さん今テレビに出てるけど、アナウンサーの昔のヤバい写真にも笑えませんね。心なしか顔が引き攣って見えます。笑
    あの整形前のウド鈴木みたいなのが出てきたら、みんなさぞかしびっくりするでしょうね。ゲストのも出して欲しかったです。

    • 16
    • 108266

    ぴよぴよ

    • 108265

    ぴよぴよ

    • 20/03/20 10:41:35

    今チームバチスタ観ていたら釈出ていたけど鼻にほくろあったの消した?
    顔も全然違うし…

    • 2
    • 20/03/11 01:31:40

    「マンホール女優こと釈由美子」って何だろうと思ったら、何だかロクな仕事してないのね。笑
    地方のイベントとかゲストで呼ばれてもマイナーなものばっかりで、仕事選べないんだね。何のために事務所移籍したんだろうね。
    前の事務所とはトラブったけど、まだ守られてた方だよね。
    芸能界必死でしがみついてる感じだけど、今さら需要あるの?

    • 11
    • 20/02/25 17:40:58

    ホ、ホラー!

    怖すぎますね
    プライベートで息子と味噌作り体験…
    相変わらず息子連れ回してネタ作り?
    それにしてもこの顔…恐怖でしかない
    加工し忘れですか?

    • 17
    • 20/02/07 00:12:18

    >>108259
    だからこっちが加工なしの本当の顔だから

    • 12
    • 20/02/07 00:05:57

    >>108257
    縦に伸ばし過ぎ、お化けみたい 笑笑
    これで本人満足なのかな?気持ち悪!
    釈の本来の姿はこっちだから…
    ↓↓ 頭デカの胴長短足

    • 13
    • 20/02/06 23:57:39

    時空がぁぁぁぁぁ

    • 11
    • 20/02/06 22:06:59

    気持ち悪すぎだろ。

    • 11
1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ