釈由美子

  • 芸能人・有名人
    • 42411
    • 匿名
      17/03/27 00:39:23

    結局釈は妊娠してた時の自分が好きだったんだよ
    産まれてきて世話は思いのほか大変だし、旦那は帰り遅いから当然育児に参加しない
    きっと常に『何で私だけがこんなにもツラい思いしなくちゃいけないの?』って思ってたのかも
    でもブログには正直な気持ち書けないし、お金命だから子育てあるあるを自分のことみたく書いてみたり、必死に幸せだのイクメンな旦那アピールしまくった
    それを読者が共感するコメント書いてくるのが嬉しく&味をしめたのかいつしか息子の成長捏造するようになり現在に至るみたいな

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ