パンツ仮面逮捕 兵庫県尼崎市

  • ニュース全般
    • 5
    • パイナップル
      16/04/04 09:17:57

    >>1私が見たニュースではその20代女性は、何度も見ていたそうで、出没する道を勇気を出して動画を撮りながら歩いたそうです。
    怖かったけど、捕まえてもらう為証拠の為と心に言い聞かせたそうです
    すると目の前を赤い下着をかぶったパンツ仮面が自転車で通過していき撮影成功→警察に提出
    だそうです

    私も証拠が無いと難しい。っては?と思いました
    中学生が10人以上も被害にあってるのに何呑気なこと言ってるの?と同じ兵庫県民として恥でした

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ