羽生結弦

  • 芸能人・有名人
  • ぶどう
  • 16/04/02 07:54:06

フィギュアスケート選手の羽生結弦アンチトピです。
人気者である反面、黒いウワサの絶えない彼に対して思う存分語って下さい。

元からあるアンチトピは会員登録なしでは書き込めないので、新しくトピ立てしました。
他のフィギュアトピで羽生選手の批判的な話題が出ると、ファンの擁護で荒れてしまいがちなので、羽生選手への批判的な話題はこちらでお願いいたします。

※争いを避けるため、羽生結弦ファンの書き込みはご遠慮ください。

  • 28 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/18 02:34:54

    いま東京は感染拡大で政府も都も厳戒態勢の中で、新宿の朝日カルチャー教室では
    【羽生結弦選手の写真を見る講演会】を新宿教室で8月8日(土)に二回講演をやる事を決定し集客しています。
    この講演会は人気カメラマンがスケーターの未公開写真を大スクリーンで見せ撮影裏話をするので、別名【ゆづのファンミーティング】と言われています。

    表向きは羽生結弦選手の名前はなく、フィギュアスケーター全員のとなっていますが、毎回の講演会の始まりに「今日来ている人の中で羽生選手以外の写真が見たい人は居ないですよね?」と確認されます。
    8月8日(土)に二回も集客して開講です。
    日本全国から羽生ファンを集まります。

    講演会前には写真集の販売、購入した方のみがサインをもらえ、写真撮影が出来ます。

    二回講演の写真の内容が別の為、殆どの人が二回とも申し込みしており、一公演定員350名を半分にして開催とのことなので、全国からのべ300名が新宿に集結します。

    この開催が決定した途端、全国の【ゆづ友】と呼ばれるファン同志で「オフ会やろう」「お茶会やる?」と、連絡がきている友人たちもいます。

    昨日の都知事や政府の「東京発着の旅行は控える」という発言の報道の後にあえて「新宿に羽生結弦選手のファンたちを集める」というこの講演会は、先日の新宿で行われた「人狼」の劇場クラスターの【再演】ではないかと思われる大変危険な集会です。

    ここで感染者が出て、感染経路の報道がされれば、フィギュアスケート界全体にも悪い印象が出ますよね。。

    • 11
    • 20/05/24 14:45:40

    >>16969
    羽生アンチのゴ○○パのことだったら
    強迫みたいな真似して通報されてるみたいだよ

    • 11
    • 20/02/23 13:15:54

    >>16723
    余裕が無いと、女の子が持ってきた誕生日ケーキをすごい形相で拒否するくらいだもんね。
    受取ることが出来なくても「気配りのゆづ君」ならもう少し気を遣った断り方すればいいのにね。

    • 34
    • 20/02/15 01:33:11

    >>16657
    この頃からなんも成長してないクソガキ

    • 31
    • 20/02/13 12:05:48

    ジェイソンに失礼な恥ずかしいピース。
    鍵山くんの引いた目が物語る。

    • 37
    • 20/02/10 12:11:44

    プーをイヤイヤ拾う羽生

    • 18
    • 20/02/09 23:27:54

    氷の穴ってこれらしいですよ
    こんなの他の選手の後じゃあっても普通じゃない?
    コンクリートが見えるほどの穴???
    またこれで信者が騒いででうんざり

    • 25
    • 20/02/09 23:16:18

    >>16531
    先輩への声援を聞いた時の顔もすごいよね
    http://i.imgur.com/igBcaRM.gif

    • 16
    • 20/02/09 22:47:43
    • 6
    • 19/12/09 12:09:08

    >>15785
    迷惑とわかっていて止めない羽生
    #3/26 報道ステーションでの羽生の発言
    「今回まあ日本開催、羽生の後、プー雪崩が起きるだろうと。
    ウォーミングアップができない、しかもアウェイっていう状況の中でぇ 」

    • 12
    • 19/11/25 16:41:51

    スケカナEX
    カメラに見えないところで田中刑事の尻をつねりあげる羽生結弦

    • 27
    • 19/11/04 09:56:25

    >>15519
    自己愛性パーソナリティ障害の顔画像
    何処かで見たような…w

    • 10
    • 19/09/17 09:23:30

    >>15457
    見た目はどんどん大人になっております。

    • 10
    • 19/09/07 23:07:51

    今シーズンもよろしく!

    • 1
    • 19/06/17 10:31:25
    • 51
    • 19/04/22 13:20:12

    ユヅリストによる組織的なプー投げ

    • 25
    • 15316
    • 羽生くんの!プー雪崩・大★作★戦
    • 19/04/22 13:04:27

    2019年03月25日 報道ステーション(羽生結弦インタビューより)

    羽生「「彼(ネイサン)は今までのいろんな試合の中で、僕の後の試合っていうのを、僕の後のフリーっていうのを結構経験しているんですよね」

    (略)

    羽生「で今回、日本開催、羽生の後、プーの雪崩が起きるだろうと。ウォーミングアップができない。しかもアウェーという状況の中でレールみたいなものがちゃんと見えたんですよね」

    https://youtu.be/Nw0T119Jgmc
    ↑インタビュー動画

    • 24
    • 19/03/12 08:42:07

    >>14217
    毎年ある3.11チャリティーオークションの存在を知らないの?
    他の有名人も沢山参加してるんだからそこをdisるのやめたら
    あなたなんかより復興支援に貢献してるのは事実なんだから

    • 16
    • 19/03/08 12:41:44

    http://amd.c.yimg.jp/amd/20190307-00000051-dal-000-2-view.jpg
    羽生のLINEスタンプ、めちゃウケるんだけど・・・
    『ごめんね』なんて一回でも本気で言ったことあるんかい
    特に寝そべってる姿とか、ほんとにきもーい!

    • 22
    • 18/11/20 22:28:15

    キモい

    • 27
    • 18/11/20 17:10:22

    ワールドへの出場条件は満たしてるから特例ではない

    • 5
    • 18/11/18 04:08:44

    松葉杖、逆なんですけど~

    • 26
    • 18/08/04 13:19:49

    >>12741の続き

    ■メディアの常識で測れない絶対王者・羽生結弦

    五輪連覇を目指す羽生結弦が、もしケガをしなければ、このように静かな3カ月を過ごせただろうか。
     
    「苦しいリハビリの日々」と周囲の誰もが思い込んでいる。だが、一部を除いて大半の報道陣が取材を自粛し、接触を図らなかった。そんな快適な環境を、他の方法で獲得できただろうか。
     
    ブランク、3ヵ月ぶり、「2ヵ月氷に乗れなかった」といった状況やコメントのすべてが、メディアやファンの中では〈羽生の苦しさ〉を表現し増幅する材料となった。しかし、一度乗れるようになった自転車は、3ヵ月乗らなくても、乗れない過去には戻らない。
     
    「僕はオリンピックを知っている」

    日本中を驚かせた羽生結弦のショートプログラム後のコメントも、メディアが羽生を「依然として傷ついた白鳥」のように扱うからこそインパクトが大きかった。しかし、羽生結弦はケガのブランク、調整不安、実戦不足、といったメディアの常識で測れるようなアスリートではなかった。

    氷に上がる準備ができて、五輪の舞台に立つ以上、羽生結弦には金メダルを首にかける以外のストーリーは受け入れられないものに違いなかった。3ヵ月のブランクを、世間ほど羽生は恐れていなかった。
     
    スポーツは単に力や速さ、技を競うのではなく、そういう全体プロデュース、メディアや組織も味方につける戦略性も重要な時代に入ったことを平昌五輪で羽生結弦は教えてくれた。
     
    <了>

    https://victorysportsnews.com/articles/6510/original

    • 2
    • 18/08/03 10:05:50

    ヅル様のクソださいネックレス

    • 9
    • 18/07/25 05:08:06

    ■NHK公式チャンネル、羽生結弦のISごっこを国民栄誉賞の報道後削除し証拠隠滅
    2018年03月04日
    http://blog.livedoor.jp/youtube_sokuhou/archives/1069961760.html

    削除された動画のISごっこ部分
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/966989243552706560/pu/vid/1280x720/ueQA5AkeEozk1aKC.mp4

    ■以前からお気に入りのISごっこ
    2012年 10月10日
    http://i.imgur.com//wsN75gi.jpg

    2015年 11月5日
    http://livedoor.blogimg.jp/youtube_sokuhou/imgs/8/5/8529230c.png

    2017年5月25日
    http://livedoor.blogimg.jp/youtube_sokuhou/imgs/1/0/102e1f9a.jpg

    • 18
    • 18/07/25 00:13:11

    >>12208
    顔も似てるww

    • 14
    • 18/07/24 15:50:42

    国会議員の朝鮮飲み

    • 2
    • 18/07/24 14:47:16

    ■Number817 2012/11/22
    羽生「俺はね、一流になりたいんです。格を身につけたいっていうのかな。
      『絶対王者になる』なんて言ってた頃は、若かったんですよ。
       無理に背伸びして表彰台に指の先がかかってる、っていうのじゃ嫌なんです」

    ■DOI 2014/6
    羽生「どんなプレッシャーがあってもノーミスの演技をする
    そういう"絶対王者"みたいな存在になれたらいい」
    http://pbs.twimg.com/media/CWlhl7BUsAAGNgo.jpg

    ■2015NHK杯 2015/11
    http://i.imgur.com/kBlDdkE.png
    羽生「自分自身プレッシャーかけて「絶対王者だぞ」と言い聞かせながらやっていました」

    ■日経 2015/12/8
    羽生「(絶対王者には)別にこだわっていませんよ。自分が言い出したわけではないし。」

    ■読売 2015/12/31
    http://pbs.twimg.com/media/CXg0y49UoAAQiFg.jpg
    羽生「あれは言い間違い。本当は、『絶対に王者になるんだ』と言いたかったのに」

    • 5
    • 18/07/24 14:40:37

    フィギュアスケート・マガジンで羽生結弦グッズプレゼントに応募してきた人の年代グラフ

    • 6
    • 18/07/24 14:38:10

    >>12141
    ズルとウソにまみれたヅルちゃまは、50~60代のヒマなおばあちゃんたちがいっぱい応援してくれるもんね!
    10~30代には全然人気ないらしいけど~(笑)

    • 8
    • 18/07/22 22:56:13

    朝鮮飲みとは

    • 2
    • 18/07/22 22:55:41

    羽生結弦の朝鮮飲み

    • 5
    • 18/07/22 14:10:36

    羽生結弦の朝鮮飲み

    • 5
    • 18/07/22 13:51:15

    ■Number817 2012/11/22
    羽生「俺はね、一流になりたいんです。格を身につけたいっていうのかな。
      『絶対王者になる』なんて言ってた頃は、若かったんですよ。
       無理に背伸びして表彰台に指の先がかかってる、っていうのじゃ嫌なんです」

    ■DOI 2014/6
    羽生「どんなプレッシャーがあってもノーミスの演技をする
    そういう"絶対王者"みたいな存在になれたらいい」
    http://pbs.twimg.com/media/CWlhl7BUsAAGNgo.jpg

    ■2015NHK杯 2015/11
    http://i.imgur.com/kBlDdkE.png
    羽生「自分自身プレッシャーかけて「絶対王者だぞ」と言い聞かせながらやっていました」

    ■日経 2015/12/8
    羽生「(絶対王者には)別にこだわっていませんよ。自分が言い出したわけではないし。」

    ■読売 2015/12/31
    http://pbs.twimg.com/media/CXg0y49UoAAQiFg.jpg
    羽生「あれは言い間違い。本当は、『絶対に王者になるんだ』と言いたかったのに」

    • 6
    • 11919
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/22 13:48:16

    言動が下品で嫌い
    丁寧にしゃべってるつもりなんだろうけど、毎回日本語おかしいし

    • 14
    • 18/07/22 12:26:56
    • 5
    • 18/07/22 11:47:46

    羽生結弦の朝鮮飲み

    • 3
    • 11860

    ぴよぴよ

    • 18/07/22 09:50:12

    >>11815
    何言いたいのか意味わからない
    ユズリスト出て行け!

    • 2
    • 18/07/22 09:48:13

    カザフスタンに乗り込んだ2人は誰だ?!

    • 2
    • 18/07/22 09:25:00

    朝鮮飲みとは

    • 4
    • 18/07/22 09:24:12

    羽生結弦の朝鮮飲み

    • 4
    • 18/07/22 09:23:11

    国会議員の朝鮮飲み

    • 3
    • 11164
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 11:36:32

    国民栄誉賞授賞おめでとうございます

    • 2
    • 11163

    ぴよぴよ

    • 18/05/30 21:03:04

    >>11097
    これね…

    • 7
    • 18/05/11 06:31:56

    >>10790
    同じ会見の映像だけど普通に水飲んでるだけだよ
    アンチこそたまたま口元を隠した時だけ切り取って取り繕ってる

    https://i.imgur.com/u6dxnj7.gif
    https://i.imgur.com/BpDwdIa.gif

    • 6
    • 18/04/30 23:44:10

    似てる

    • 9
    • 18/04/30 13:16:16

    ステージ下から

    • 5
    • 18/04/30 13:07:24

    ステージ下から

    • 3
1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ