羽生結弦

  • 芸能人・有名人
    • 6885
    • 匿名
      18/03/02 16:26:00

    記者クラブ会見で
    宇野選手のことを 聞かれたときに

    「 まず一つ言っておきたいのは 僕はもう あの時点で勝利を確信していたので 彼が4回転ループを本当に綺麗に決めてたとしても まず点差的に負けることはなかったと、 まず言っておきます 」

    そんなこと「 言っておく 」必要あるかなと思ってしまった
    宇野選手が あのとき4回転ループを綺麗に決めて そのあともノーミスで さらに 高難度ジャンプを一つ増やしたとしたら?そりゃ可能性は相当少ないけど物理的にはゼロではないんだからさ。
    本気で追い越そうと思ったわけではないかもしれないけど・・・ とか
    なんか後輩との格の違いを自ら強調にしてるようで 大人げなかったよ

    団体戦頑張ったのに宇野くん

    • 57
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ