羽生結弦

  • 芸能人・有名人
    • 15429
    • 斉衡
      19/07/13 10:07:42

    >>15428
    すごいと絶賛するなら他の選手の事なんか気にしなきゃいいのに、余程自信が無いのか、必死に他を下げてご本尊様をageるところが、本人もファンも似た者同士。
    ちょっと否定的な事言われると、キーッとなって「アンチがー、デーオタマオタがー」と大合唱。
    あちこち巡回してここにも乗り込んでたけど、Yahoo!コメントとかは特に巣窟で、高橋浅田宇野さんのトピックには即効で否定コメント、応援系のコメントにはせっせと青ポチらしいw

    • 45
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ