羽生結弦

  • 芸能人・有名人
    • 15307
    • 応徳
      19/04/22 08:31:32

    >>15302

    そうね…私も注目され始めたばかりの頃は自我の置きどころがまだわかってない、ただの「痛い子」だと思ってた。見ててメチャクチャ疲れるから好きにはなれなかったけど、それだけのことであって、スポーツ選手として特に批判する気もなかった。
    それが変わったのは、この人の中に「自分の為には他者を傷つけても平気」という性質を見てしまったから。
    それも直接的にではなく、メディアやファンを使って制裁を加えさせるような真似をする…自分のことだけは常に守りながら。
    そのあざとさが、心底嫌になってしまった。

    前にも書いてた人がいるけど、私も自分が「アンチ」になってしまっていることに戸惑ってる。それでもどうしても、この人への違和感は拭えない。

    • 41
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ