羽生結弦

  • 芸能人・有名人
  • ぶどう
  • 16/04/02 07:54:06

フィギュアスケート選手の羽生結弦アンチトピです。
人気者である反面、黒いウワサの絶えない彼に対して思う存分語って下さい。

元からあるアンチトピは会員登録なしでは書き込めないので、新しくトピ立てしました。
他のフィギュアトピで羽生選手の批判的な話題が出ると、ファンの擁護で荒れてしまいがちなので、羽生選手への批判的な話題はこちらでお願いいたします。

※争いを避けるため、羽生結弦ファンの書き込みはご遠慮ください。

  • 28 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/10 21:21:34

    自分が動くと大勢が動くんですかーw
    どういう風に試合が開催されるか決まってもいないのにw
    それでは少なくとも今季全休ですね。
    ありがとうございます!
    清々しい試合が見られます。
    若手有望選手は大勢いますから、どうぞこのままゆっくり休んで、ご引退なさってください。
    みんな楽しみにしています。

    • 26
    • 20/09/04 22:54:17

    大記録達成!!!!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=269

    • 0
    • 20/08/30 16:14:08

    >>17005
    eスクールも知らない大卒なんているわけないわ

    • 7
    • 20/08/29 16:14:24

    >>17001

    ごめんねー大卒。
    だから言ってるんじゃん。
    まともに講義受けたり、定期的にレポート出したりしてこなくても、8年以上留年できないからって、特例で卒論書いただけで卒業させてもらって早稲田卒の肩書きをもらえるんだとしたら、ちゃんと授業でて、ゼミで頑張って卒論完成させて卒業した人からしたらやってられないって。
    私の日本語が下手すぎたのかしら?通じなかったみたいでごめんなさいね。

    • 7
    • 20/08/28 23:28:58

    今日は安倍さんでいそがしいんだよ。
    黙ってな。

    • 2
    • 20/08/28 17:39:51

    >>16982
    いやいや、心くんの方がずっとマシ(笑)

    • 9
    • 20/08/26 12:13:46

    ここの連中は名誉棄損、侮辱罪だから犯罪だ覚えとけ

    • 10
    • 20/08/26 02:04:07

    >>17000
    あなた中卒か高卒?
    卒論書いただけで卒業できるとはまさか本気で思ってないよね?
    ここで無知を晒すのは恥ずかしいからやめてよ

    • 10
    • 20/08/25 20:42:17

    あーあ。
    コロナのせいで早稲田卒業しちゃうじゃん。
    卒論書いたくらいで早稲田を卒業できちゃうなんて、まともに頑張った人からしたらやってられないだろうな。

    • 8
    • 20/08/03 12:26:23

    >>16997
    人を小馬鹿にしてそうではなく、実際小馬鹿にしてるんだよ。
    オバハンというか、おばあさんみたいな人もやってるよね。

    • 18
    • 20/08/03 09:36:55

    ユヅちき♪┏(^ω^)┛┏(^ω^)┛ナルちき♪


    どんちき♪┗(^ω^)┓┗(^ω^)┓どんちき♪

    • 0
    • 20/08/02 06:22:08

    羽生結弦さんって何で人気あるのか分からない。
    人を小馬鹿にしてそうな態度、冷たそうな目してるのに。
    後、スケートリングにプーさんのぬいぐるみ投げ入れてるファン達ってそれを本当に
    羽生さんが持って帰るとでも思ってんのかな?
    いい歳こいたオバハンがやってたらキモイ

    • 31
    • 20/07/31 09:57:04

    宇野君車の免許取ったんだ!
    一方で、自転車にも乗れないヅル・・・。
    今からでも、ママと一緒に練習すればいいのに笑
    ってか、小学生の頃とか友達とどっか行ったりする時
    困らなかったのかな?行く相手が居たかどうか知らんけど笑

    • 21
    • 20/07/19 12:31:52

    くれぐれも内密にお願いしますね。

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=1

    • 1
    • 20/07/19 07:37:53

    17歳プロ棋士の違和感無い記者会見を見ていると25歳の違和感だらけの記者会見はなんだったのかと思う。

    • 34
    • 20/07/18 02:34:54

    いま東京は感染拡大で政府も都も厳戒態勢の中で、新宿の朝日カルチャー教室では
    【羽生結弦選手の写真を見る講演会】を新宿教室で8月8日(土)に二回講演をやる事を決定し集客しています。
    この講演会は人気カメラマンがスケーターの未公開写真を大スクリーンで見せ撮影裏話をするので、別名【ゆづのファンミーティング】と言われています。

    表向きは羽生結弦選手の名前はなく、フィギュアスケーター全員のとなっていますが、毎回の講演会の始まりに「今日来ている人の中で羽生選手以外の写真が見たい人は居ないですよね?」と確認されます。
    8月8日(土)に二回も集客して開講です。
    日本全国から羽生ファンを集まります。

    講演会前には写真集の販売、購入した方のみがサインをもらえ、写真撮影が出来ます。

    二回講演の写真の内容が別の為、殆どの人が二回とも申し込みしており、一公演定員350名を半分にして開催とのことなので、全国からのべ300名が新宿に集結します。

    この開催が決定した途端、全国の【ゆづ友】と呼ばれるファン同志で「オフ会やろう」「お茶会やる?」と、連絡がきている友人たちもいます。

    昨日の都知事や政府の「東京発着の旅行は控える」という発言の報道の後にあえて「新宿に羽生結弦選手のファンたちを集める」というこの講演会は、先日の新宿で行われた「人狼」の劇場クラスターの【再演】ではないかと思われる大変危険な集会です。

    ここで感染者が出て、感染経路の報道がされれば、フィギュアスケート界全体にも悪い印象が出ますよね。。

    • 11
    • 16992

    ぴよぴよ

    • 20/07/14 19:17:25

    前に真央ちゃんが引退の記者会見してたとき、解説の人が、さすが体幹がしっかりしているから、体を動かしたり顔を動かしちゃったりしないですね。姿勢がよくてとても好感が持たれる素晴らしい記者会見…って言ってたけど、それに引き換え、羽生は体幹鍛えていてもくねくねくねくねと…ああいうのはやっぱり体幹とかじゃ無いってわかったわ。

    • 13
    • 20/07/14 09:27:16

    >>16986
    もう、日本のごく一部のおばさんにしか受けてないから
    やりたい放題なんだよね。
    でも、そのツケはいつか必ず返ってくるわ。

    • 40
    • 20/07/13 09:52:04

    >>16982
    いや、心くんは好き

    • 5
    • 20/07/13 06:19:06

    いや、容姿よくない。
    しかしぶりっ子風に笑うねー26歳が!
    不愉快な笑い方

    • 12
    • 20/07/12 10:17:31

    >>16986
    ヤフコメの書き込みも400くらいしかいってないし
    それも、ユヅリストばっかり。
    もう、一般に興味持たれてないしフィギュア自体終わってるよ。

    • 39
    • 20/07/12 09:10:49

    出来レースでしょ、完全に。
    そんな賞いる?
    その年の優秀選手を決めるのに、過去のオリンピックの結果とかを考慮することがおかしな話し。
    スピーチも、バッチリ用意しておいたんでしょ?英語の原稿を。
    みてないから分からないけど、どうせ首もくねくねしてたんじゃない?

    • 22
    • 20/07/02 08:44:53

    自粛期間中はほぼ家から出ず、お母さんと一緒に過ごしていたそうですよ
    だってさ笑

    • 43
    • 20/06/23 23:59:06

    ロッテの佐々木朗希君には頑張って欲しい。
    彼こそがアスリートの中で3・11の最大の犠牲者なんだから。

    • 19
    • 20/06/22 17:17:13

    >>16982
    わかるわかる笑
    でも、寺田心はまだ子供だけど、羽生は今年26歳だよ・・・。

    • 50
    • 20/06/21 21:04:39

    羽生結弦と寺田心、言葉に出来ないけど同じ理由(同じ感覚)で嫌い。これずっと言いたかった。

    • 15
    • 20/06/06 12:23:50

    羽生ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=1

    • 1
    • 20/06/06 12:04:29

    私は、羽生君の言動や、演技前後の言動、よく3.11を絡める事、
    それは違うな、と思った事は、止めて欲しいって意味を込めてコメントしてたけど、容姿批判は違うと思う。
    それに、容姿はアニメから飛び出て来たかと思うくらい良いよ。演技も。
    アンチトピに書き込んだのが間違いだった。

    • 1
    • 20/06/04 17:55:36

    私がテレビをあまり見ないからなのか、スケートのシーズンが過ぎたせいなのかわかりませんが、このところ羽生結弦の名前も声も耳にしない日々が続いて、アンチの私としては実に平和な日々を送っています。
    このままずっと静かにしててくれるといいな。

    • 91
    • 20/06/02 20:40:20

    そういえば、一時期吼え癖ついてたね。

    • 2
    • 20/06/02 19:04:38

    マジクソ頭にキタァァァァァァーーーーーーーーーーッ!!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=142

    • 2
    • 20/06/02 17:53:17

    >>16975
    今の王者はネイサン・チェンだよ。
    羽生君は次点。

    • 45
    • 20/06/01 17:28:27

    【フィギュア界の絶対王者】羽生結弦選手の小学生の時の自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=3531

    • 0
    • 20/05/31 00:30:39

    綺麗なスケーターだが
    今回のルール改正はきな臭い

    もちろん羽生のせいではないんだろうが

    • 8
    • 20/05/25 10:20:51

    悪質な信者に倍返し

    • 37
    • 20/05/24 15:41:01

    ま、話が通じないからそういう事になってるんでしょ。
    FM鎌倉の件は。
    羽生アンチだから~とか思ってればいいんじゃない。
    家族まで調査したようだから。

    • 47
    • 20/05/24 14:45:40

    >>16969
    羽生アンチのゴ○○パのことだったら
    強迫みたいな真似して通報されてるみたいだよ

    • 11
    • 16970

    ぴよぴよ

    • 20/05/24 10:05:50

    FM鎌倉の件で動きがあったみたいだね。
    これまでは凸して謝罪させてで味を占めてたようだけど
    今回は、相手は一歩も引かないようだわ。

    • 42
    • 20/05/20 00:59:13

    質の悪い羽生信者たち

    • 56
    • 20/05/19 22:32:38

    このトピを監視してるだけでは我慢出来ず、凸ってくるってw
    そんな暇あるなら大好きな羽生トピに好きな事書き込めばいいのにアホだね。

    • 50
    • 20/05/19 22:23:32

    争いを避けるため、羽生結弦ファンの書き込みはご遠慮ください。

    • 48
    • 20/05/19 22:22:28

    5ちゃん…笑

    • 6
    • 20/05/19 22:20:45

    >>16959
    そういや、5ちゃん情報だから話半分だけど
    企業がつかないのは信者も原因の一つだけど
    本人に使いづらい理由があるとあったわ。

    • 53
    • 20/05/19 22:17:04

    >>16958
    きてるね、無視無視。

    • 53
    • 20/05/19 22:12:20

    >>16959
    宇野さんを支援している企業に詳しいのね。
    ファンなんだからあたりまえか。それとも関係者か何か?
    他の選手叩きばかりしてるんだね。

    • 10
    • 20/05/19 22:12:03

    >>16959
    宇野さんを支援している企業に詳しいのね。
    ファンなんだからあたりまえか。それとも関係者か何か?
    他の選手叩きばかりしてるんだね。

    • 6
    • 20/05/19 22:02:07

    >>16959
    宇野信者乙

    • 2
    • 20/05/19 20:10:21

    羽生が嫌いなんだから、BSでやろうが見るわけないのに
    あなたの家はまさか地上波しか見られないの?と思うところが
    信者だよね笑
    こんなところにまできて、4.7%の擁護が必至過ぎて。
    他の視聴率とか持ち出してきたりね笑
    そして、私は信者ではないしって、まさに信者そのものなんだけど。
    集団で監視とか、ますます、企業が遠のいていくわ笑
    何か、怖いんだよね。宇野君を応援している企業は楽しそうだけど笑

    • 51
1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ