川崎希、アレクサンダー アンチ!

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜50件 (全 497150件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/23 18:57

    今さ、携帯ショップって来店予約できるのにね。カツオ連れて行くなら昼間の温かい時間に行けばいいじゃん。なぜあえて暗くなってからなんだろー。肌寒いのに肌着のカツオ、ありえないわ。大人の私でも昼間暖かったからいつもより薄着いたら夕方お腹冷えて痛くなったよ。赤ちゃんなんて尚更だよね。

    • 0
    • 17/10/23 18:57

    毎日徘徊で連れまわすクセに、たんこぶ作っても目腫らしても病院には連れて行かずに冷えピタで済ます虐待夫婦。
    カツオもこんなクズの元に産まれてきて不憫だね。

    • 0
    • 17/10/23 18:56

    >>497138 いきなりロックだ!ってガチャガチャした曲かけられても迷惑だし、会わせないほうが賢明だよね

    • 0
    • 17/10/23 18:56

    新しいiPhoneにするくらいなら
    カツオにサイズの合った服を買ってやれ!

    • 1
    • 17/10/23 18:55

    この寒いのに肌着でエルゴの上から掛け物もなし。車だしすぐ店なら普通に抱っこでいいでしょ?
    服着せるの面倒なのバレバレ。風があって寒いから川崎が抱きたいだけでしょ?どこまでクソなの?

    タマラは近づかない方がいいよ!なにうつされるか分かったもんじゃない。

    • 3
    • 17/10/23 18:54

    >>497142
    いつものババアはキャラ設定された物だよね

    • 1
    • 17/10/23 18:52

    >>497138
    だから義母がタマラさんとしょっちゅう会ってるんだと思ってみてたよ。

    • 1
    • 17/10/23 18:51

    カツオずっとおとなしいってヤバくない?
    具合悪いのかもよ。
    ブスの抱っこが好きみたい?
    んな訳ねーだろバァカ!!
    アレクのフリして書いてんなよ、ブス!

    • 9
    • 17/10/23 18:51

    >>497089
    タマラがアレクの家で寝かされてるカツオをあやしてる動画見たけど、なんか優しくていい感じだったよ。川崎母も離れた所から穏やかに眺めてていつものババアの感じじゃなくて良かったよ。
    アレクが撮ってたんだと思うけど、
    川崎はどこに居たのかわからない。

    • 9
    • 17/10/23 18:51

    新しいiPhoneで
    自撮りキメ顔ですか?
    もーうんざり。

    • 2
    • 17/10/23 18:51

    え、肌着!しかも携帯契約って時間かかるよね!ベビーカーにしてあげろし!抱っこ紐で1時間以上は負担だよ、、

    • 8
    • 17/10/23 18:51

    さっきインスタ書き込めない、ブロックされたって人いたけど違う。今誰も書き込めない。消せない時はあいつらコメント受け付けなくしてるよ。

    • 4
    • 17/10/23 18:51

    タマラの旦那さん始め
    親族の方々があいつらの毎日の
    生活態度と徘徊してるの見たら
    タマラの事ハゲに近寄らせないかもね
    ハゲのブログ見てる方もいるだろうし
    そもそも旦那さんはブスだけじゃなく ハゲの事も嫌ってるから子どもが出来たら
    今まで以上に関わらせない様にしそう

    • 6
    • 17/10/23 18:50

    叔父さんであってパパはむちゃくちゃカッコいい?頭完全におかしいよね。私、姉と、母でもあり、叔母さんでもあるけど。

    • 3
    • 17/10/23 18:48

    たくさん服を買ってた時、みんなで当分は肌着でいいじゃん!って言ってたから肌着で歩いてるのかな?
    これ、見た目も寒さも虐待だよ!

    • 6
    • 17/10/23 18:48

    エルゴがカツオの服なのか?

    • 6
    • 17/10/23 18:47

    カツオが肌着なら
    お前達も下着で徘徊しろよ!

    • 13
    • 17/10/23 18:46

    >>497129
    川崎の契約ならどこに電話したとかも分かるし
    証拠掴みやすいもんねぇ。

    • 3
    • 17/10/23 18:44

    カツオまた服着せてもらえてないの!
    自分達の準備がバタバタで、まぁいいか!と思って出て来たんだろ。

    自分達だけ着飾って
    カツオの肌着はないぞ!
    靴下だって履いてないでしょ?
    最低だな。

    • 5
    • 17/10/23 18:44

    こうやって毎日毎日、乳児を肌着で寒い中連れ回すんだから、そのうち大変な事が起きるよね。
    そのうちカツオ○すんじゃない?
    ニケランみたいに。

    • 5
    • 17/10/23 18:43

    わざわざスマホ買いに行くだけで
    カツオ車乗せて夕方から
    外出てるの??
    これ、どーなの?
    あいつらカツオ殺したいの??
    頭おかしいんじゃない??マジで

    • 13
    • 17/10/23 18:43

    主契約者が川詐欺なんでしょ?
    もしかしたら法人契約で経費にしてるとか?
    カツオの着てるものに白い紐が結ばれてるからもしかしたら肌着だけじゃない?
    これだけ寒いのに昼間でも肌着だけで連れ歩くて考えられないんだけど!
    足も靴下なんて履かせてもらってないよね?
    この気温ならうちの子達はカバーオール着せて足までスッポリ隠して暖かくしてたけど、うちの子達が着せすぎかしら?

    • 8
    • 17/10/23 18:41

    >>497123
    お前ごときがジェシーおじさんになれるか!ふざけんなよ。

    • 4
      • 497127

      ぴよぴよ

    • 17/10/23 18:40

    >>497123
    バカな夫婦。ガキ乗せて車の中で餌食って自撮りして。
    で、なに?ジェシー叔父さんになりたい?
    いいから精神科行ってこい!

    • 6
    • 17/10/23 18:40

    軽食なんてとってないで、ちゃんとしたご飯食べたら?

    • 4
    • 17/10/23 18:39

    ブログのみの生活...友達と遊ばない生活って、気が変になりそう…。
    アレ糞も、友達アピールするけど…実際は、遊んでないよね!笑www今だけ、カツオを見に来たりする人がいるだけ! カツオネタがなければ、誰も訪れ無い。
    可哀想だね。 今、この夫婦死んでも、友達いないから、誰も涙を流さない。

    • 5
    • 17/10/23 18:36

    タイトルと内容が合ってない。お前たちの餌の時間だろ

    • 4
    • 497122
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/23 18:36

    なんでカツオって産まれた時はあっついのにカバーオールにバスタオルで包まれて、今はこの寒いのに肌着なの?虐待?

    • 18
    • 17/10/23 18:35

    なんで生後二ヶ月の赤ちゃん連れまわすの?
    しかも一日中暇なくせに、わざわざ夕方になってからクソ寒い中を。
    カツオおとなしいって…具合悪かったらどうすんだよ。
    予防接種もしてないのに人混みでインフルでも移されたらどうすんの?
    アラサーのいい大人が、一人で用を足せや!
    本当にクズ!バカ!ゴミ!

    • 20
    • 17/10/23 18:35

    んーっていうか、寒いのにまた肌着?◯◯コートにも入れてないのに寒過ぎる

    • 4
    • 17/10/23 18:34

    すぐに携帯無くすのは、部屋が汚いから。

    • 13
    • 17/10/23 18:33

    >>497104
    ブス、寒いからカイロ代わりに抱っこか?!
    このブログ、ブスが書いてるね

    • 8
    • 17/10/23 18:32

    >>497109 そーだそーだ。腹から丸出ししてみろ、ばか親2人。何色がいい、じゃねーよ。腹立つわ。

    • 6
    • 17/10/23 18:32

    >>497036

    その服、着せてないよね
    タマラがブログに書いただけでブス何も触れない

    • 7
    • 17/10/23 18:31

    おちびーぬおっぱいの時間って。。
    お前らのエサの時間やんか!

    • 9
    • 17/10/23 18:31

    アレクソ、川詐欺のやってきた事を反面教師にすればいいからタマラは楽かも(笑)
    川詐欺は妊娠中、出産後全てが常識外れな事をしてるから、アレクソや川詐欺のアドバイスの反対をすればOKじゃない。

    • 7
    • 17/10/23 18:30

    機種変更に乳児連れて夫婦でこの時間に行く意味は?
    1人で行けよ。
    ブスも着いていく神経わからん。どこまでも自分自分。
    子供のこと考えられない頭で可愛そう。
    それともハゲは無職だから名ばかり社長のブスがいないと契約できないのかな?
    社会的身分がないってつらいねー笑

    • 13
    • 17/10/23 18:28

    スマホ位一人で買いに行け!
    寒いのに暗くなって子供連れて行くとか、、
    ないわ!
    マジで殴りたいわ!
    親も失格だから養子にでも託したら?
    その方が幸せかも。

    • 16
    • 17/10/23 18:27

    >>497109
    よくみたらほんとだ。
    ツーウェイオール、ロンパース型にボタンとめられるって知らないのかやり方がわからないのか
    それとも、まさかの肌着なのか。
    この寒さで虐待だよ

    • 11
    • 17/10/23 18:25

    >>497101
    それも仕事帰りの人達が行く混む時間にね。馬鹿みたい!暇なくせに。

    • 11
    • 17/10/23 18:25

    >>497104
    安定のオムツ丸出し
    自分達も服めくり上げてパンツで歩けよ。

    • 9
    • 17/10/23 18:22

    川崎はエルゴで疲れて
    今晩はアレク
    マッサージさせられるな。

    • 8
    • 17/10/23 18:22

    >>497104
    カツオ、寒そうな服装だね

    • 11
    • 17/10/23 18:20

    タマラは川崎たちの育児がデタラメなのは分かってるはず!

    ブログ用にはお兄ちゃん達に相談するってことにしてるけど
    ちゃんと子育てしてるママ友がいるから2人に相談することはしないね。

    • 15
    • 17/10/23 18:20

    赤ちゃんはずっと肌着で過ごす、散歩は暗くなってから、エルゴは装置難しい、添い寝ベットはベビーベットに入れる、などなど本当に知らない人に勘違いさせるし、何一つ参考にならないから親米ママ部門1位なのが気に食わない。

    • 15
    • 17/10/23 18:20

    iPhoneに変えるなんて、こんな強風の夜じゃなくてもいいと思うけど
    低脳両親持ったカツオかわいそう

    • 15
    • 17/10/23 18:19

    >>497102

    うるせーよブス!! 友だち0のくせに

    • 5
    • 17/10/23 18:17

    タマラも嫌い

    • 2
    • 17/10/23 18:16

    スマホ買いに来ただと!
    日が暮れた時間に行くなんて
    カツオ可哀想。

    暇人さん。
    お前たち見かけたって得する事もないし、周りがパニックにもならないから、日が出てるうちに行けよ!

    • 10
1件〜50件 (全 497150件) 前の50件 | 次の50件

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ