【アメブロ・漫画】 EMI 野口絵美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2915件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • さくらんぼ
    • 16/03/25 20:20:27

    安産お守り何個もつけたカバンを電車乗るとき持ってるんだよね。

    • 2
    • 2

    ぴよぴよ

    • 3
    • マンゴー
    • 16/03/26 00:10:20

    私も普通にブログ読んでたけど、
    2ちゃんでかなりヤバイ人だと
    わかったわ(笑)
    最高のオチ物件になりそう!

    • 1
    • 16/03/26 16:16:40

    とにかく早く産みたいみたいだね。
    妊娠もお産も人それぞれなのに、ネットの情報鵜呑みにして頭でっかちになってそう。。
    胎教にいいからって大量の絵本買い込んだりしてたよね。

    • 1
    • 5
    • マンゴー
    • 16/03/27 15:14:05

    ここ見てから2ちゃんねる見たけど
    あんなやばい人だとは、、笑
    面白いけど、サイコすぎて怖い、、

    • 2
    • 16/03/27 18:10:56

    入院準備とかどうしてますか?ってコメントしたのに載らなかったし、ベビーベッドレンタルしようと思ってますがどうしますか?ってコメントも載らなかったのは、なーんにも準備してなかったから?
    もうすぐ臨月、早めに生まれると思うって言ってるのに準備なにもしてないとかびっくり。

    • 1
    • 16/03/29 16:01:03

    本当に何にも準備してなくて、笑える。

    産まれたら、絶対に子供とは寝ないみたいだし(笑)

    育児なめすぎ(笑)

    • 1
    • 8
    • キンカン
    • 16/03/29 20:38:13

    どうヤバイの?

    • 0
    • 16/03/29 22:49:52

    >>8
    かなり、いっちゃってる人。
    トンデモ育児やる人。

    • 0
    • 16/04/12 22:01:42

    子宮の中の人の漫画書籍化だってね。
    でも最近の漫画面白くないよね。

    • 0
    • 16/04/13 08:33:01

    >>7
    外国人の育児は、そんなもんだよ。

    • 1
    • 16/04/16 16:33:09

    マタニティフォト...。
    衝撃。

    今日産むんじゃなかった?

    • 1
    • 13
    • マカロニグラタン
    • 16/04/18 18:07:15

    ここの旦那もちょっと大丈夫??
    嫁が嘔吐しただけで会社休んで、キャリアアップより育休1年とるんでしょ?

    • 1
    • 14
    • コッペパン
    • 16/04/19 08:54:31

    この人、ものごいしてたり、財布盗んで免許証売ったり、色んな人とやりまくったり婚約中に違う人とラブホ行ったりと、やばい人だったんだね。。。
    こんな人が本やブログで儲けるなんてなんか許せない。
    この人のマンガ読んでたけど、カラコンの記事あたりからん?と思って昨日2ちゃんでこの人の事見たらビックリしたー!!

    • 1
    • 15
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/19 14:25:15

    漫画からブログ読んで違和感を感じる人がほとんどだろうね。
    私もそうだった。

    • 1
    • 16/04/20 15:15:44

    この人若いのかと思ってたら、34なの?34でこんなに常識とかが欠如してたり、自分の美を優先してたり大丈夫かな。

    • 3
    • 17
    • 春雨サラダ
    • 16/04/23 20:33:39

    帝王切開ディスってたのに、結局、自分も
    帝王切開じゃん。

    真面目にブログコメントしてる人。

    配信ではBBA呼ばわりされてるのにね。

    • 1
    • 18
    • コッペパン
    • 16/04/24 09:18:01

    帝王切開で生まれたんだね!
    赤ちゃん誕生はめでたいけど、「新生児誕生!新生児さん!」って言い方どうよ?

    • 1
    • 19
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/24 20:54:32

    >>17配信で散々言ってる事を教えてあげたい。

    • 1
    • 16/04/29 21:23:56

    完ミの記事なんて書いてあるの?

    • 0
    • 21
    • 春雨サラダ
    • 16/04/30 08:45:03

    2ちゃん見たけど、結構すごい人なんだね。顎ガクーってなった…どこまでが事実か分からないけど…

    • 1
    • 16/04/30 10:37:48

    >>20持病の薬を飲んでるから、産前から完ミでという話
    2ちゃんでは鬱の薬だと言われてるけど、どーだろね

    • 0
    • 16/04/30 12:44:22

    >>18
    この年齢でまだまだ厨二病真っ最中なんだろうね。他の人達と違う新生児さん呼びカッコイイみたいな(笑)

    • 1
    • 16/04/30 15:16:21

    出産時に腹水がたまっていたって。
    なんだろな?

    • 0
    • 16/04/30 15:17:06

    産前から完ミってわかってたのに入院中に哺乳瓶やら買いに行ってる。 フツーは色々調べるもんじゃないの?

    • 0
    • 26
    • 春雨サラダ
    • 16/04/30 15:18:42

    入院中に声かけられるって想定内だったのね。

    • 1
    • 27
    • 春雨サラダ
    • 16/04/30 17:08:43

    産院でママ友になった人の事も配信で糞味噌に言うのかしら?

    • 0
    • 16/04/30 18:20:09

    入院中他の赤ちゃんの泣き声のこと言ってた。そういったことは
    心の中で呟いてほしい。

    • 0
    • 16/04/30 18:26:49

    >>21配信とかyoutubeとかも見た?残ってるから事実だよね。暴行の動画こわかった

    • 3
    • 30
    • マカロニグラタン
    • 16/04/30 18:44:56

    >>25
    ミルトンのことなんて最近知ったみたいだよ。

    • 1
    • 16/04/30 18:45:18

    ブログでは猫かぶってんだよね? コメントする人達の事ウザいババァだなって思ってるらしいよ。

    • 0
    • 32
    • 春雨サラダ
    • 16/04/30 19:21:15

    >>29
    配信はみてないけど、2ちゃんで筋ジストロフィーの人を脅してお金取ってたってのみてドン引いたよ
    最悪だなと思った

    • 0
    • 16/05/01 00:05:23

    今からモビール買うの?

    • 0
    • 16/05/01 00:13:53

    しばらくは躁状態の模様。

    • 0
    • 16/05/01 07:15:56

    新生児は文句無しでかわいいけど、この親みたいになって行くのかと思うと気の毒だ

    • 0
    • 16/05/01 13:03:59

    ニコ動のプロフ見たけど怖いね。

    • 0
    • 16/05/02 11:44:43

    筋ジストロフィーの人から脅してお金取ったってどんな感じ?友達だから冗談でとかそんな感じではないの??

    • 0
    • 16/05/02 11:48:06

    >>28
    なんで?そんな事別によくない?

    • 0
    • 39
    • ガッツギア!
    • 16/05/02 11:59:01

    >>38
    あなた2ちゃんねるから飛んできたえみでしょ

    • 0
    • 16/05/02 12:43:52

    (´・ω・`)何処までも落ちてゆけ


    【子宮の中の人たち】EMI 野口絵美 9【乞食薬物暴行悪行ざんみ】
    http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1462076271/

    • 1
    • 16/05/02 12:56:34

    自慰動画とかヌーブラ装着とかの動画の人?

    • 0
    • 42
    • ガッツギア!
    • 16/05/02 13:22:20

    自慰行為動画なんてあるの?
    知らなかった
    気持ち悪い

    • 0
    • 16/05/02 18:08:32

    ここ見ちゃったからブログ内容が全部嘘に見えてくる…
    白々しくコメントありがとうございますとか書いちゃってるし…

    • 1
    • 16/05/02 20:40:00

    新生児期過ぎたら、新生児さんから乳児さんって呼ぶの?その後は?幼児さん?児童さん?子供さん?とりあえず赤さんか!

    • 0
    • 16/05/02 22:55:14

    無添加とかにこだわるわりにはアメリカ産の豚肉買うんだね。

    • 0
    • 46
    • 冷凍ミカン
    • 16/05/03 09:03:12

    こいつとの友達連中も昔ニコ生で迷惑配信やって名前売ったゴミどもなんだよね
    本人はいいけど子供がかわいそう

    • 0
    • 16/05/03 09:55:42

    Fit'sのダンスコンテストで優勝したんだっけ。

    • 0
    • 16/05/03 13:09:29

    赤ちゃん可愛いけど
    この夫婦怖い。

    • 0
    • 49
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/03 17:37:38

    早速、沐浴さぼり!

    二人で育児しててありえない。

    赤ちゃん可愛そう。

    • 0
    • 50
    • ミートソース
    • 16/05/03 19:31:06

    >>49
    旦那が育休とって家にいるのに手際悪すぎ。1回のミルク増やして回数減らそうとしてるしもうむちゃくちゃ。

    • 0
1件~50件 (全 2915件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ