TBS【NEWSな2人】金曜深夜0:50

  • TV・エンタメ
  • みかん
  • 16/03/16 06:17:50

“NEWSの2人”が新番組 小山&加藤、若者たちの怒りや不安と向き合う

オリコン [3/16 ]

アイドルグループ・NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキがMCを務め、TBSで昨年7月から計3回にわたり深夜枠で特番として放送された『NEWSな2人』が、4月からレギュラー化されることが15日、わかった。

毎週金曜、深夜0時50分から放送されていた『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』は今月25日の放送が最終回。その後番組として4月22日よりスタートする。

『NEWSな2人』は、報道番組のキャスターとしても活躍中の小山(明治大学文学部卒)と、ジャニーズ初の小説家としてヒット作を連発する加藤(青山学院大学法学部卒)、ジャニーズきってのインテリと称されるこの2人が、現代ニッポンに怒りを抱えている若者たちと熱く向き合うテレビ史上初の“デモ・バラエティー”。

現代ニッポンに「怒り」や「不満」を抱えている10代~20代の若者たちが起こす“ニュースにならないデモ”を取り上げ、それらを解消するため、熱く、真剣に、それでいてポップに議論を展開。最終的にはその解決策を見出し、実践してゆく。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/01 02:52:23

    すごい。車椅子で免許取得して車は改造して大変だ。高級車くらいの値段。車椅子は車椅子で軽自動車一台分。それをだいたい5年周期で買い換え。

    • 1
    • 17/10/28 01:13:17

    17歳の女の子、すっごい二重埋没分かるね

    • 0
    • 17/10/28 01:12:23

    井戸田氏は受容れないタイプのような気がする

    • 0
    • 17/10/28 01:10:56

    ホルモン治療すると女性でも青髭生えるんだね。

    • 0
    • 17/10/28 01:07:21

    こりゃ完全にオッサンだね。
    まさか女だったなんて誰も思わないわ。

    • 0
    • 17/10/28 01:03:19

    このレズビアンカップル、二人とも気が強そう。

    • 0
    • 17/10/28 00:59:07

    声まで男。

    • 0
    • 17/10/02 19:16:46

    この番組終わったんですか?何気に深夜番組で見てたのに今日最終回になってる。新しく変わるとかじゃなくて最終回なんですか?

    • 0
    • 17/09/30 01:01:04

    スポブラで外出して何か言われるのは帰国子女だからじゃないだろう
    TPOを考えなかったら皆言われるのに

    帰国子女への偏見というか、帰国子女自身が「アメリカじゃ~」「イギリスじゃ~」って一々言うからだと思うけど

    • 0
    • 257
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/09 00:59:35

    自給自足して暮らしている人って変わった人多いな。

    • 0
    • 256
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/22 01:10:07

    過食嘔吐って食べてるのに太らなくていいね

    • 0
    • 17/07/16 15:10:41

    うわぁ…

    • 0
    • 17/07/15 01:20:14

    摂食障害大変そう…

    • 0
    • 253
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/27 01:08:02

    喋り方がいや

    • 0
    • 252
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/27 01:05:55

    東大生ってやっぱ変わってる。

    • 0
    • 17/05/13 01:12:27

    親側の話も聞きたいな

    • 0
    • 17/05/13 01:10:16

    返事がたった4通って…

    • 0
    • 249
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/13 01:09:31

    お母さんには悪いけど、この子は施設にいた方が幸せな気がするな。

    • 1
    • 248
    • 白エビバーガー
    • 17/05/13 01:06:17


    迷惑かけちゃダメって思ってしまうんだね。
    お母さんに気をつかってしまうんだね。
    切ないや。

    • 0
    • 17/05/13 01:06:07

    施設の中でも格差はあるよね。
    親と面会できる子出来ない子がいる。
    辛いね。

    • 0
    • 246
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/13 01:03:49

    お小遣いとか洋服とか買って貰えるんだね。
    施設では普通な暮らしが出来るならそれが一番な気がする。

    • 1
    • 17/05/06 01:13:18

    ハーフの人かっこいい

    • 0
    • 244
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/06 01:08:45

    かわいそう

    • 0
    • 17/05/03 00:51:36

    さっきのツッコミ面白かった。

    • 0
    • 17/02/11 15:01:14

    SNSかぁ


    • 0
    • 17/01/28 02:14:43

    言葉使い悪すぎだよ。

    • 0
    • 17/01/28 01:17:04

    この番組って、こんな内容だった?
    潜入取材みたいのして、もっと笑える番組やってなかった?
    それは別番組?

    • 0
    • 17/01/28 01:10:12

    犯罪者の子供のくせに彼氏の家で同居とか図々しい、図太い、さすがだね!

    • 0
    • 17/01/21 21:50:55

    録画見た。
    小山って複雑な家庭環境だったんだね。これからも頑張って欲しいな。

    • 0
    • 17/01/21 01:27:39

    小山くんのお母さん幸せだね。

    • 0
    • 17/01/21 01:14:08

    へー暴力振るう父親だったんだ。

    • 0
    • 17/01/21 01:09:25

    介護職って病むよね。どうしたらいいのかな。考えさせられるわ。

    • 0
    • 17/01/21 01:03:06

    55歳で認知症か。辛いね。
    介護は本当に辛い。

    • 0
    • 17/01/21 00:56:53

    甲子園って名前結構いない?

    • 0
    • 17/01/21 00:55:57

    やっぱりダンカンの息子か。

    • 0
    • 17/01/14 11:28:54

    未婚シングルに批判はないけど。

    未成年で未婚、子供居るから、昼間の仕事受からないってのに甘いな思う。
    面接であのままの格好や言葉遣い悪くて、1つや2つのとこを受けただけでしょ。どうせ。

    ちゃんとしてれば、受かるとこはあるはず(笑)受からないから、キャバクラとかバカかよ思った。

    • 0
    • 230
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/14 09:46:09

    偏見ですが
    私の思うベビドユーザーのイメージのまま、な人でした。

    • 0
    • 17/01/14 01:34:06

    キャバクラしか雇ってくれないって、未婚シングルだけが問題じゃないでしょ。

    • 0
    • 228
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/14 01:33:12

    >>227
    だよね。
    嫌な目で見られたり、嫌な事言われたりしたって自分がきちんと子供育ててるなら堂々としてればいいと思うけどね。

    • 0
    • 17/01/14 01:31:40

    >>226
    ねっ。言葉使いは大切だと思うわ。
    第一印象がそれで変わるよね。

    • 0
    • 226
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/14 01:28:44

    ババアとか、、
    そういう事言うから偏見の目で見られちゃうんじゃないの?

    • 0
    • 17/01/14 01:27:46

    なんか賛同出来ない

    • 0
    • 17/01/14 01:27:27

    私も見てるよ~。メシって…

    • 0
    • 17/01/14 01:25:25

    >>222見てる。本当は後悔してそう。

    • 0
    • 17/01/14 01:24:51

    シンママの観てる?

    • 0
    • 16/12/30 01:39:11

    小山君素敵だね
    初めて思った

    • 0
    • 16/12/30 01:38:08

    >>219いい!すごくいい!笑
    けどそれ以外の男立場ないなー笑

    • 0
    • 16/12/30 01:35:43

    ジャニーズや若手俳優が精子提供したら少子化は止まるだろうね。笑
    もちろん国に助けは求めないでね(笑)

    • 0
    • 16/12/30 01:34:02

    >>203かまへんかまへん

    • 0
    • 16/12/30 01:33:03

    >>210
    うん素敵!母親を思う気持ちも素敵だった。24時間テレビの時もハマったけど、やっぱり小山くん、いいわ。

    • 0
1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ