吉澤ひとみが第1子妊娠

  • 芸能人・有名人
  • りんご
  • 16/03/14 16:16:04

吉澤ひとみが第1子妊娠、夏の終わり頃出産予定「幸せでいっぱい」

スポニチアネックス [3/14 16:00]


元「モーニング娘。」でタレントの吉澤ひとみ(30)が14日、第1子妊娠を所属事務所を通じてファクスで発表した。夏の終わり頃に出産の予定。

発表によると吉澤は「今年の夏の終わり頃に新しい家族を迎える事になりました!」と報告、「幸せな気持ちでいっぱいです」と喜びを明かしている。今後については「体調管理をしながら、お仕事も出来る限り頑張りたいと思います」と仕事を継続していく意向。

吉澤は昨年11月22日の「いい夫婦の日」にIT企業経営の男性と結婚、同12月のイベントに出席した際には「3人くらい子供ができればいいな」と笑顔で話していた。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2122件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/26 10:44:57

    私も同じぐらいの子どもがいてゴミ出しはいつも夫だけど居なくて自分と子どもだけのときあった。すぐ近くだし朝早く寝てるうちに、と思ったけど結局連れていったよ。椅子に登ったりもしかしたらのこと考えたら家に1人はさせられなかった。

    • 0
    • 18/05/25 09:32:30

    旦那さんがいるうちにゴミ捨て行くか、子供連れてけばいいのに

    • 1
    • 18/05/25 08:49:58

    閉め出されたみたいだけどちょっと行くだけでも鍵していかないのかなぁ。
    ちょっとのすきに泥棒とか子供外いったりしたらどうするんだろ

    • 0
    • 18/04/24 10:53:41

    エスカレーター、急に止まったら危ない!!!下まで転げ落ちるね

    • 2
    • 18/04/16 00:09:24

    モーニング娘は仲良し

    • 1
    • 18/04/15 12:32:58

    TDLみんなとの集合写真可愛い過ぎだろ

    • 0
    • 18/04/14 23:09:04

    >>2023
    予定じゃ普通分娩だったけど、赤ちゃんが降りて来なくて緊急帝王切開になった。何時間もお腹破裂するんじゃないかってくらいの痛みに耐えた。腰に刺す麻酔針も痛かったし傷跡も痛かった。帝切は全然楽じゃないよ。出産は命懸けって改めてそう思った。

    • 5
    • 18/04/14 22:52:12

    >>2113
    紐つけて歩かないといけないくらい暴れん坊なのかな?

    • 0
    • 18/04/14 22:48:42

    モーニング娘さんらも招待されたのね当たり前だよな

    • 0
    • 18/04/14 19:10:43

    ディズニーのとき息子は?

    • 0
    • 18/04/08 23:53:08

    綺麗になってるな

    • 0
    • 18/04/08 21:35:49

    >>2023
    私は辛い陣痛の後 緊急帝王切開しました。
    帝王切開は決して楽は出産じゃないよ。産後辛いよ。

    帝王切開がラッキーとか こうゆう馬鹿な事書かないでほしい。

    • 7
    • 18/04/08 20:25:12

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    • 1
    • 18/04/04 04:48:05

    可愛いね

    • 0
    • 18/02/07 10:59:06

    息子の食事の仕方の悩み相談しておいて、
    翌日には、
    子育てに正解は無いと思う〜〜
    我が家は我が家のやり方!!

    だってww

    • 5
    • 17/12/19 10:26:57

    よっしーの旦那、ブログに載せてるけど、子供そっくりね

    • 2
    • 17/12/12 02:54:06

    >>2102同じ病院でやってるんでしょ

    • 1
    • 17/12/12 01:12:00

    バケモノ

    • 8
    • 17/11/26 16:49:32

    結婚記念日です4年目っておかしいですよね?でき婚なのに。息子の出生後も、普通の内容で嘘ついてたし、この人意外と曲者ですね!

    • 8
    • 17/11/14 08:35:10

    よっしーは気に入ってるみたいだし良いんじゃない?

    • 1
    • 17/11/14 07:54:37

    >>2046
    元モー娘。ってこの目多くない?目が大きすぎて白目の面積ばかり広いビックリ目。
    保田や辻や飯田圭織に一時期のゴマキ、他にもいた。
    いかにも一昔前の古臭いタイプの顔って感じがする。

    • 6
    • 17/11/14 06:10:34

    >>2087私は小柄で骨盤狭くて帝王切開でしか生めなかったわ

    それはさ、そんなカラダに産んだ親に文句を言いなよ

    • 3
    • 17/11/14 03:29:36

    ヨッシー 美人で宝塚ぽい感じの男装が似合ったりしてカッコ良かったのにね
    なんで顔、イジったのかな?残念。

    • 9
    • 17/11/14 00:59:20

    ブログみると普通に可愛いのもある

    • 0
    • 17/11/13 22:55:04

    >>2097
    え…?
    どうしちゃったの?
    これ加工してあるのかな?コワイよ(T_T)

    • 5
    • 17/11/12 17:10:47

    感覚がおかしい
    こんな気持ち悪い顔よく載せるよね

    • 19
    • 17/11/11 19:52:09

    ちょっとちょっと。自撮りの目が恐怖なうえに、口の周りが携帯の影がなんかでヒゲみたいになってるから。

    • 9
    • 17/11/11 17:29:33

    お腹のでかたへんじゃない?

    • 6
    • 17/11/11 16:53:21

    お腹ぽっこりしてたね。
    位置が低すぎだから違うのかな?

    • 4
    • 17/11/09 17:26:49

    こいつ二人目妊娠してるね。

    • 12
    • 17/11/07 18:40:25

    こどもを犬みたいにリードつけてたよ

    • 4
    • 17/11/04 23:42:33

    >>2084
    よっすぃーって、もともと色が白いし、しかももともとメーク上手じゃなかったから余計に怖くなるんだよなぁ。もとがいいんだから無理せずナチュラルでいいのに。

    • 7
    • 17/11/03 12:38:15

    >>2023 出産したことある?
    緊急帝王切開になったけど、陣痛体験したし途中意識とんだよ。
    出産に楽とかない。母親も赤ちゃんも命がけだから。
    どんな出産だろうが立派だから。馬鹿にするな!

    • 12
    • 17/11/03 12:35:14

    >>2088 一般的には結婚記念日だけだよね?何でもかんでも記念日にして面倒だね。

    • 0
    • 17/11/02 21:02:44

    結納記念日って。。。
    普通やるもの???

    • 1
    • 17/10/31 05:44:56

    >>2036
    普通分娩で生めるなんて幸せね。骨盤超広いのね~!私は小柄で骨盤狭くて帝王切開でしか生めなかったわ。でも無事に生まれてくれて幸せだわ。不妊治療しても子供を授かれない人よりマシよ!
    帝王切開で生まれても生んだもん勝ちよ!

    • 1
    • 17/10/16 21:46:49

    よっしーブログ書かないの?

    • 2
    • 17/10/07 22:17:20

    美人じゃないの

    • 1
    • 17/10/07 21:57:18

    宝塚メークが怖いんだが

    • 2
    • 17/10/07 10:39:04

    こ・わ・い

    • 6
    • 17/10/06 00:34:17

    >>2081
    相手側が軽い怪我だと書いてあったよ

    • 1
    • 17/10/06 00:22:46

    ひとみ交通事故だって体は大丈夫?

    • 1
    • 17/10/05 20:58:03

    >>2079
    出産後も公表しないで嘘ブログ書いていたんだから事故した事もなかったかのようにするくらい朝飯前でしょ
    嘘つきカマキリ女だからさ!

    • 6
    • 2079
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/05 20:44:56

    事故起こしてブログアップしてるんだね。

    • 9
    • 17/10/05 17:49:51

    骸骨みたいな顔で、前歯で下唇噛み締めるようなあの表情が嫌い、汚い

    おまけに詐欺師なのね

    • 15
    • 17/10/05 17:42:37

    シエルアムールに行ってたんじゃない??

    • 1
    • 17/10/05 17:37:47

    べビオ乗ってたのかな

    • 2
    • 17/10/05 17:10:29

    >>2073
    何で板橋にいたのかなあ

    • 0
    • 17/10/05 14:55:44

    >>2073
    直進来てるのに行っちゃえな感じかな?

    • 6
    • 17/10/05 13:27:29

     アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの吉澤ひとみさん(32)が、先月29日午後8時ごろ、東京・板橋区の交差点でワゴン車を運転中、別のワゴン車と衝突する事故を起こしていたことがわかりました。

     警視庁によりますと、吉澤さんの運転するワゴン車が交差点を右折しようとした際、反対車線を直進してきた20代男性のワゴン車と衝突、男性は足に軽いけがをしました。吉澤さんにけがはありませんでした。警視庁が当時の状況を調べています。

    • 0
1件~50件 (全 2122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ