みんな誰と今セックスしたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 965件) 前の50件 | 次の50件
    • 965
    • みなみのさんかく
    • 18/09/06 12:17:28

    >>960
    横だけどなぜ?もしかしたらクンニや手マン、胸の扱い方、腰使いの緩急とかテンポ、焦らし方攻め方気持ちの盛り上げ方がテクニシャンだったのかも知れないよ。テクなしでも相性だけで溺れるくらいになるのかな。抜群の相性の人に会ってみたかったわ

    • 0
    • 18/09/06 11:35:54

    ミンホ~カッコいいわ

    • 0
    • 963
    • ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
    • 18/09/06 11:16:36

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    • 0
    • 18/09/06 10:06:36

    あの人としてみたい

    • 0
    • 18/09/06 08:36:15

    >>960
    テクニックだと思ってた!テクニックあっても相性よくなければ気持ちよくないのかな?

    • 0
    • 18/09/05 16:52:56

    >>956
    その年上の元彼セックスが上手いって言うより単にあなたと相性が良いだけだよ

    • 1
    • 18/09/05 15:25:01

    しょう君

    • 0
    • 18/09/04 16:50:00

    真剣佑。かっこよすぎてやばい。

    • 0
    • 18/09/04 15:18:24

    小瀧望

    • 0
    • 18/09/04 01:15:41

    高校の時お互い好きだったけど、付き合えなかった人としてみたいな。

    それか独身のとき付きあってた、一回り歳上の
    元彼。すごく上手でセックスに溺れてた。

    • 0
    • 18/09/03 13:26:12

    みやぞん
    ずーっとずっとみやぞんとやりたかった

    • 1
    • 18/09/03 00:06:36

    伊達さんとしたい。

    • 0
    • 18/08/31 06:56:47

    上司としたかった。チャンスだったのにな。残念泣

    • 0
    • 18/08/30 01:57:19

    平野紫耀と永瀬廉

    • 1
    • 18/08/21 08:14:17

    >>947
    爺かロリレズ婆!キモ
    消えろ

    • 3
    • 18/08/21 06:36:31

    上司。最近素っ気なくされてるけど。今度こそもうないかな。終わりかな

    • 0
    • 18/08/21 00:18:28

    悦宏
    早く会いたい、あと何日だったか?

    • 0
    • 18/08/21 00:18:22

    悦宏
    早く会いたい、あと何日だったか?

    • 0
    • 18/08/20 17:48:54

    早朝、ラジオ体操に行く10才くらいのポニテ少女!
    スラリとした小麦色の脚と汗で張り付いた胸元に欲情する!
    たまに1人で帰ってくるけど、配達用のトラックに押し込みたくなるほど可愛い!!

    • 1
    • 18/08/20 17:00:26

    >>943
    ほんと回春するオッさんには言われたくないわ

    • 2
    • 18/08/20 16:18:26

    >>938あ、コレだな。ネットで選べて場所指定するとそこまで来てくれるとかないかな。限りなく人間に近いÀIで。爽やかな気遣い上手なエッチの上手いイケメンがいい(笑)

    • 1
    • 18/08/20 15:37:52

    本気で恋をしてしまった彼としたい。

    https://wp.me/pa0YfH-12

    もし良かったら見てください。

    • 0
    • 943
    • 少女向け化粧品って難しい
    • 18/08/15 20:57:52

    10年前に援交したオジさん
    「いつまでもこんな事は通用しないからコレ持って勉強して大学出なさい
     子供に誇れるような大人になりなさい」って説教してくれた
    あの頃は援交で説教する人いなくて考えさせられたし更生できた恩もある

    3回中出ししてフェラを強要し小便かけたオジさんに言われたくなかったけどね
    50も包むなんてすごい人だよ!

    • 3
    • 18/08/15 12:11:10

    本命の義兄

    旦那の2倍近い巨根と30分以上の本気モードが最高!
    義兄嫁は不妊体質なので、うち(弟嫁)が先の孫なのだけど
    実際は義実家長男の孫だったりする、旦那はATMの下僕だ

    • 3
    • 18/08/14 22:41:11

    ダンスのセンセ

    • 1
    • 18/08/14 22:30:40

    元彼としたい。最高だった。

    • 1
    • 18/08/13 21:17:38

    セフレかな。
    なんなんだろう、旦那とだと、潮ふかないし、あまりいったことない。気持ちいい事は気持ちいいけど
    でも、セフレとやると、すぐいくし潮もふく

    • 2
    • 18/08/10 00:16:51

    とにかくイケメンでエロイ人。マジで抱いてほしい。そしてマッチョなら最高♪

    • 3
    • 937
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/09 23:13:30

    旦那。
    でも拒否されてるからできない。

    • 4
    • 936
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/08 22:52:50

    攻めつつ、奉仕してくれる人としたい。
    そんな人とした事ないや。

    • 4
    • 18/08/08 08:02:05

    出入り業者の営業マンとSEXしたいわ 今までは会社の事務所の隅で見えない所でイチャイチャしてたけど、明日は彼が会社に来るってLINEがあったんで成り行きなんだけどフェラちゃおうかな なんか楽しみだー。

    • 1
    • 934
    • スイカ(特売)
    • 18/08/07 22:28:09

    >>931
    2回出産して子供産めなくなったんだけど夫は野獣のような性欲で犯罪起こされても困るから
    娘達に『妊娠しやすくなるお薬』を与えて、家族で子作りしてるよ?
    子供埋めないけどセックスは出来るし、親が揃ってると大泣きしない

    • 0
    • 18/08/07 18:09:00

    25歳年下の大学生
    ハーフ顔で色気がありすぎて

    電気消せばやれるか・・
    ハリのない私の身体は暗くてもわかるか。。

    • 0
    • 18/08/07 13:31:54

    寺田心

    • 1
    • 18/08/07 08:19:14

    >>868
    こんなクズ いるんだwww

    • 1
    • 18/08/06 17:58:35

    4年前からセフレになった次長さん
    既婚で8と6の娘さんがいるんです!
    私の娘は4才で種は次長さんです!!一緒に753も行ってきましたw
    異母姉妹なのでそっくりで可愛かったですw

    今日も3回種付けしてもらいました
    場所は屋上に設置されたゴンドラの中!
    風と開放感で気持ちいいですよー隣のビルから見えちゃうかもw

    • 0
    • 18/08/06 14:46:40

    セフレみたいなよくわかんない関係の彼と。
    私は好きなんだけどな。。

    • 3
    • 928
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/06 06:58:09

    セフレ上司。
    休憩室でしゃぶって胸舐められてそのままやりたかった。

    • 0
    • 18/08/05 23:13:36

    横でうっすいのを出した旦那にうんざりしながらポチポチ
    駿ちゃん(息子11)でもいいから不完全燃焼の体をおさめたい!!

    逝ってきます

    • 1
    • 926
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/05 23:02:19

    旦那!と思って開いた私は真面目か。。

    • 3
    • 18/08/05 21:16:03

    かずや君としゅん君

    • 0
    • 924
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/04 05:57:40

    けんちゃん
    奥さん里帰り中で暇でしょ

    • 0
    • 18/08/03 00:07:28

    わたる
    思う存分にしたい

    • 0
    • 18/07/31 10:21:49

    ジェジュン

    • 1
    • 18/07/30 00:52:29

    松坂桃李

    • 4
    • 920
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/29 16:08:45

    平野紫燿

    • 4
    • 18/07/29 15:32:50

    パート先の店長!
    独身だし童貞だし、稼ぎもいいし!!

    • 0
    • 18/07/29 15:22:21

    幼稚園のママ友の旦那と。また、海で会えるかな。。

    • 0
    • 18/07/29 13:33:25

    眼の前でゲームしてる甥っ子

    • 0
    • 18/07/28 21:06:29

    不倫相手

    • 3
1件~50件 (全 965件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ