ユニクロ高い!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/08 21:39:48

    >>56
    一万円なら普通の中価格帯アパレル買うなぁ。


    ユニクロはウサギ飼ってるからピーターラビットコラボのトレーナー買った。部屋着にしてる。

    • 0
    • 16/03/08 21:16:30

    コラボ商品やたら高いよね。イネスとか、わざわざUNIQLOで買おうと思わない

    • 0
    • 57
    • パイナップル
    • 16/03/08 21:16:19

    ユニクロで一万は出せないな。だったら他で買いたい。

    • 0
    • 16/03/08 21:14:10

    一万の服とかあるよね。
    売り上げいいから高額商品出したけど売れなくて下がったらしいね。
    調子に乗りすぎたね。
    ユニクロでその値段では買わない。

    • 1
    • 55
    • グレープフルーツ
    • 16/03/08 21:11:36

    >>54全員がお金持ちだと思ってるの?

    • 0
    • 16/03/08 21:10:10

    ママスタはは金持ちが多いのにケチ臭いこと言うんだね…

    • 0
    • 16/03/08 20:41:24

    ユニクロはユニクロだよね
    パジャマのスウェットやヒートテックは買うけど、普通の服は買わない
    ワンシーズンでダメになるし、パンツの膝も伸びて出てくるし
    もっとお金出して長く着れるものを買ってる

    • 0
    • 16/03/08 20:39:47

    ユニクロ質良くないのに高いよ
    すぐダメになるんなら流行り物guでいいや

    • 0
    • 16/03/08 20:37:11

    UNIQLOグッバイ!GAPの方が丈夫だし安い!

    • 1
    • 16/03/08 19:34:13

    ユニクロ初心忘れちゃったよね
    ユニクロレベルならどこでも買える
    私はもう何年も買ってない

    • 0
    • 16/03/08 19:33:43

    >>28
    えー毎週金曜なったら何かは限定値下げしてたのなくなったの?!
    冬はしてたような気がするのに。
    欲しいもの限定値下げ待ちする意味ない?

    • 0
    • 16/03/08 18:18:22

    UNIQLOって、UNIQLOのくせにって言う気持ちがありほとんど買ったことがないんだけど(子供用はなん着か買った)実際質ってどうなんですか?
    デニムあまりはかないので安いのでいいのあればと思ってジーユーで買ったらすぐ伸びて。
    UNIQLOのデニム買ったことある人、使用感どうですか?

    • 1
    • 16/03/08 18:01:33

    セールならGAPで買うほうが安い。キッズ系のボトムはセールでもGAPのほうが少し高いけどね。

    • 0
    • 16/03/08 17:41:20

    しまむらやイオン、イトーヨーカドーで買う方が安い

    • 0
    • 16/03/08 17:40:20

    昔は安いと思ってたけど、今は高いと感じるよ。
    ペラペラで質が落ちたから余計そう思う。

    • 0
    • 16/03/08 17:25:18

    H&Mのような、いわゆるファストファッションのお店でばっかり買ってるから、ユニクロや、しまむらも高く感じるわ。

    • 0
    • 16/03/08 17:24:09

    わかるー!ユニクロのクセにーって思っちゃう。でも好きだし、、セールの値段でしか買わない。定価ではなんか買いたくない笑。

    • 0
    • 42
    • ○本家 名無しさん○
    • 16/03/08 17:20:02

    ストレッチジーンズとライトダウンジャケットのストレッチは本当に着やすくて好き!
    ジャケットは6000円して躊躇ったけど買って良かったー。
    ユニクロが高いならguがいいよね。

    • 0
    • 41
    • さくらんぼ
    • 16/03/08 17:18:52

    消費税値上げの時に便乗値上げしたから嫌い

    • 0
    • 40
    • パイナップル
    • 16/03/08 17:16:49

    昔はよく買ったけど今は他で安く売ってるもんね

    • 0
    • 39
    • さくらんぼ
    • 16/03/08 17:15:19

    >>37脚痩せのトレンドだ

    • 0
    • 16/03/08 17:14:07

    UNIQLOに欲しい物なんてない

    • 1
    • 16/03/08 17:11:10

    ものが良くなってるから仕方ないんじゃないのかな?
    こないだから穿いてるドレナレッグスパッツも
    私には高級品だったけど買って正解だったし
    いいものは値段も張るよね

    • 0
    • 16/03/08 16:57:29

    >>11分かる!週末の日替りセールやってたよ!徒歩3分の距離だから毎週行ってたけど(笑)
    何でやめちゃったんだろ?
    今は殆ど行かなくなったわ

    • 0
    • 16/03/08 16:55:13

    最近ダイソーも高くない?
    普通に200円300円の物がある。
    もはや100均ではないな…

    • 0
    • 16/03/08 16:44:06

    UNIQLOに限らず全部上がってるからね

    • 0
    • 16/03/08 16:44:00

    >>29
    生産国での労働者の賃金見直しとか、原材料の高騰とかもある
    あとは、今までが毎週たくさんの限定をやりすぎて、買う側が限定の値段が当たり前にの状況になっていて、このままではいけないとなった

    • 0
    • 32
    • さくらんぼ
    • 16/03/08 16:42:09

    子どものメッシュインナーボディだけは買う。今日もずっと待ってたキャミタイプ買ってきた!

    • 0
    • 16/03/08 16:41:30

    このトピ柳井さん見てくれないかな(笑)
    安くてなんぼなんだよUNIQLOは!

    • 0
    • 16/03/08 16:40:10

    週末にパンツが安くなるのを待ってるけど全然ならない。もう安くならないのか

    • 0
    • 16/03/08 16:37:53

    >>28
    週末限定の無くなったの?あれをやるから全体的に高くなったのかと思ってたよー。前のような価格に戻してー。

    • 0
    • 16/03/08 16:35:40

    週末の限定は無くなったよ!
    たまーに数点あるくらい
    でも季節外のものとか毎週何かしら値下げはしてる

    • 0
    • 16/03/08 16:34:06

    UNIQLOで4000円もだしたくない。

    • 0
    • 26
    • パイナップル
    • 16/03/08 16:32:46

    うん!
    デニムとか4千円ぐらいとかあるよね

    • 0
    • 16/03/08 16:31:13

    Tシャツ、首の周りすぐヨレる。
    昔は全然気にならないくらい、しっかりした感じが今はもうダメ。
    どうしてこうなったか知りたい。
    安くてしっかりしてた頃に戻って欲しい。

    • 1
    • 16/03/08 16:25:33

    パジャマとヒートテックしか買わない。けどそれも悩んできた。もっと安くて良いのが他にありそう。どこか良いところないかな~?

    • 0
    • 16/03/08 16:24:43

    >>20

    うん。あのレギンス?
    上の子の時は590円でセールで390の時によく買ってたんだけど、今は定価が790+税だもんなー

    • 1
    • 16/03/08 16:21:31

    最近ユニクロより無印派になった♪

    • 0
    • 16/03/08 16:20:50

    たまにチラシ見ても欲しいものがない

    • 0
    • 16/03/08 16:19:46

    子供服も昔より高くなったよね。

    • 0
    • 16/03/08 16:17:02

    調子に乗ってるなーと思ってる。
    ま、安いしユニクロでいいか。でユニクロ選んでたのに今の価格帯なら違う店で買うわ。

    • 0
    • 16/03/08 16:05:42

    >>17すぐへたるし安物買いのなんとやらになる

    • 0
    • 16/03/08 16:04:53

    GUのが安いよ。
    洒落たのも売ってるし。

    • 0
    • 16/03/08 15:56:41

    最近、週末限定価格やらなくなったからつまらなーい。

    • 0
    • 16/03/08 15:55:18

    土日のセールの時にしか買えなくなった。

    • 0
    • 14
    • さくらんぼ
    • 16/03/08 15:49:57

    値段急に上がったよね
    プラス1000円くらい
    コートとかダウンとか買いたかったけど断念した
    GUで精一杯

    • 0
    • 16/03/08 15:41:54

    ブログやインスタでユニクロファッションコーデとか載せてる人。金持ちだなーって見てる。プチプラでも素敵に着こなすみたいなアピールするけど高くて真似できマセーーーン

    • 1
    • 16/03/08 15:40:10

    高い
    去年と同じようなのが、500円は値上がりしていた。

    • 1
    • 16/03/08 15:40:00

    ちょっと前まで金土日だけ期間限定値下げとかやってたのに、今やってないのは勘違い?

    • 0
    • 16/03/08 15:38:54

    >>1
    週末は安くなるんですか?
    高いしすごく変な臭いする。

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ