2016年11月出産予定の妊婦様!!集まれ!!

  • 妊娠・出産
    • 1992
    • おせち(スカスカ)
      17/01/12 15:00:04

    1989です。

    骨盤矯正行って来ましたー!私もあと2㎏が戻りません(ノ∀;)あと2㎏なんだけど、体のラインが全然違います…。同じくお尻が大きいです。私もトコちゃんベルト→シェイプアップマミーです。トイレが面倒ですよね(笑)1人目のときはビリー隊長に入隊して根性で戻しましたが、今は体力が無くて骨盤矯正に頼ることにしました!通わないと意味ないみたいですが…。とりあえずお腹が空いて仕方ないんです(ノ∀;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ