2016年11月出産予定の妊婦様!!集まれ!!

  • 妊娠・出産
    • 1969
    • ウニ
      16/12/17 04:57:35

    >>1968 ありがとう。吐いてカロナール飲んで寝たら、ましになったよ。うちの子は2歳。下を産むまで切迫で入院してたことも関係あるのか、ないのか…本当に赤ちゃん返りが酷くって(>_<)うちの子、寝かし付けも苦労しないし、寝たら朝までタイプだったのに。
    どこの家庭でもあることなんだね、ちょっと安心した(←大変なのにこんなこと言ってゴメン(^^;; )
    旦那は一応、やる気はある?んだけど、愚図り出したら旦那じゃ無理で…。夜泣きと授乳がWで来たらもう地獄だよ…。ずっと寂しい思いさせてたし、今も我慢してるんだろうけど、正直しんどいときあるよねー。
    もう妊婦じゃないし、書き込むの悩んだけどここで愚痴ってよかったわー!お互い無理せず頑張ろう!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ