柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 9319
    • 匿名
      17/03/27 12:02:43

    小さい頃の貧乏は反面教師で自分はそんな暮らしがしたくないって考えられるだろうけど、
    攻撃性があり性格難の人間に囲まれて育った場合、それが普通なので親がおかしいと気づくことできるかなぁ。
    毒親に育てられましたって気づいた人はほとんど親と距離置いてるでしょ。
    でも息子は違和感なく母親と接してるし。
    親が(自称)芸能人やってたらネットでどれほどバカにされてるか目にすると思うんだけど、
    見て見ぬふりしてるなら、自分の親がおかしいことに気づいてないのだろうね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ