柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 9317
    • 匿名
      17/03/27 11:21:18

    息子どうかなぁ?
    性悪デブスを育てたブタ母が面倒見てるんでしょ。
    あの一族に囲まれて優しい子、思いやりのある子に育つとは思えないわ。
    だってお気に入りの人以外は敵と思い込み、都合の悪いことはすべて人のせいにするようなデブスが小さい時から隣にいたんだから。
    母親に優しいように見えるのは、自分の言いなりになるようデブスが洗脳したんじゃない?
    たまにしかブログに登場しないから良い子に見えるかもしれないけど、
    親に似てけっこうでしゃばりだしね。
    周りに何か言われてても理解できてないんじゃないかな。
    蛙の子は蛙だと思う。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ