柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 35973
    • 匿名
      18/05/26 10:23:48

    >>35964
    うちも中学男子だけど、好みの服を
    私が買ってるよ。adidasとか無難だし
    たまに一緒に買いに行く時もある。
    自分で好みブランド買いに行くとかまだちょっと先かな~と思う感じ。

    それより、食べ盛りの食事で大変!
    双子男子ママさんなら大変だよね。
    おデブちゃんは
    息子くんの食べ盛りの中高時期は
    実家に丸投げで楽だっただろうね~

    大事な時期に放置してるから忍耐力
    説得力なくて、学校やめてしまって
    もったいないよね。
    資格だけでも取るまで頑張れるように
    側で支えてあげたらまた違ったかも
    育児放棄が影響してるね。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ