柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 27606
    • 十五夜
      17/11/22 17:18:11

    「夢を諦めないことを息子に…」ってクズがきれいごと言ってんなよ
    芸能界を夢見てずっと修行して…とかじゃなく施設の余興でウケた勢いだけじゃん

    あと「多くの人を楽しませたいと思って…」なんて上から言ってたけど、それこそプロの芸能人に任せればいいこと

    「芸能人はああやって人々を楽しませている。ならば私は介護士として…」ではなく、芸に無縁のくせに「私も芸能人になる!」って、完全にただの自分本位だろ

    正直に「思いつきで芸能界入りしちゃった♪ガハハ♪」の方がまだ好感持てるわ
    平然と上っ面なウソ並べて格好つけるコイツのこういう所が一番嫌い!

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ