柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 15317
    • 匿名
      17/05/28 03:15:11

    デブチの自前の知人がサクラってことは事務所はオフ会にほぼノータッチなんだね

    本を出版したいとか身の程知らずなことばっかり言ってるから、事務所が試しに有料サロンでの様子見を勧めたってとこかな
    大失敗は事務所も予想してただろうね

    さすがに老舗から派生しただけあって事務所のデブチの扱いはちゃんとしてるね
    あんなクズに度々説教してやってるし、たまにテレビの仕事取ってきてくれるし
    ブログのギャラの上前分は仕事してるよ

    気の毒なのはデブチが改心・成長する兆しが全く見られないってことかな

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ