柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 12535
    • 匿名
      17/04/26 20:33:03

    息子には高校に入ってからは小遣いまではあげられないからアルバイトして自分の小遣いは自分で稼いでもらうようにしてもらってます。今も週に4日は介護施設の当直のアルバイトしながら専門学校に通ってるんです。

    確か こいつが芸人を目指し スクール行き始めたりライブのためにしょっちゅう東京に行ったりし始めたのって息子が中学~高校の時だよね?シングルだし家賃や光熱費、生活費、学費などなど本当に必要な出費だけでいっぱいいっぱいで小遣いをがまんさせてバイトしてもらうなら仕方ないが自分の交通費や遊び代は使っておいて息子には小遣いあげられないからバイトって本気で言ってたの?しかも極め付けは息子まだ高校2年の時に突然実家の親に預けてひとりで上京しちゃうっていう。そんな金あるならば専門の学費を借りないで貯めておいてあげるとかや入学金のたしにするとかすればいいのに。 坂口杏里もお金の使い方知らない発達障害メンヘラっぽいけどこいつも本当にバカだし大人としてっていうよりも1人の親としての常識に欠けてるよね。

    • 29
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ