疲れて上手く笑えないとき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/02/29 04:41:29

    私はウォークマンで好きな音楽を聴く!ノリノリなやつ。小さい子がいると外出大変だし旦那が子供みてくれる人なら預けて自分だけ出かけられるけど…うちはみてくれないから気分を変える。子供が昼寝してるときに甘いスイーツとコーヒーでブレイク。ほんとママは大変。私はなんとかこれで乗り切ってます。

    • 0
    • 16/02/29 00:11:46

    美容室で、ヘッドスパしてトリートメントする。美味しいランチ食べて、食器を買う。
    スッキリする!

    • 0
    • 16/02/29 00:07:54

    好きなお菓子いっぱい食べる!しょっぱいの甘いのエンドレス!今は落ち着いたけど、疲れて笑えない時あるよね。

    • 0
    • 16/02/26 23:31:37

    >>22
    わかる。私はポテチとかカップラーメンとか。あとチョコも止まらなくなってやばい。

    • 0
    • 16/02/26 22:55:40

    ストレスたまると、体に悪そうな物が無性に食べたくなる。

    • 0
    • 16/02/26 22:50:53

    お酒

    • 0
    • 16/02/26 22:49:59

    私も年子

    ストレス溜まったら、スーパーで余計なもの買ったり、お昼はスーパーのお寿司にしたりする。
    お菓子のまちおかに行って子供に好きなだけ駄菓子を買わせる
    子供が寝たあとは録画したドラマ観て、寝室に戻ってスマホいじってウトウトしてきたら寝る

    • 0
    • 19
    • さくらんぼ
    • 16/02/26 21:56:17

    主人に預けて カフェに行く

    年子は大変やね。

    • 0
    • 16/02/26 20:27:09

    >>12
    いやー。年子は大変そうだよ。想像を絶するよ。
    うちは5歳差だから、楽だとは思ってるよ。年子は大変だよ。

    • 0
    • 16/02/26 19:22:05

    >>12
    うち3歳差だけど 下が赤ちゃんの時は思い出せないくらいバタバタだったもん、年子だと壮絶でしょー。トイレも行けるしご飯も自分で食べられるのに大変だったよ。

    • 0
    • 16/02/26 14:09:37

    >>14
    そうだよね。
    人数が多かったら、その分手がかかるんだから。
    年子は大変そうだわ。
    こんな事言ったら「好きで産んだんでしょう?」って言われそう(笑)

    • 0
    • 16/02/26 09:57:37

    アーモンドチョコ食べる。
    セロトニン増やす。

    • 0
    • 16/02/25 20:23:46

    >>12
    子供の数が多ければ多いほど大変だよ。
    特に年子なら大変だと思うけど。

    • 0
    • 16/02/25 19:19:26

    早く寝る。ジタバタしない。余計に悪い事になるから。

    • 0
    • 16/02/25 19:13:54

    年子育児、強調させる意味は?
    育児は一人だろうが二人だろうが大変だよ。

    • 0
    • 16/02/25 19:01:42

    今はとにかく寝る!それか、コンビニスイーツ。
    4月から下の子が幼稚園入るから、一人でスーパー銭湯や岩盤浴、ランチ、家でダラダラ…楽しみ過ぎる!

    • 0
    • 16/02/25 18:36:49

    ささやかだけど、幸せな時間ですよね。下の子の泣き声で、現実に戻りますが(^-^;
    宝くじが当たったら、息抜きにエステとか行きたい(笑)思いつきで(^^)

    • 0
    • 16/02/25 16:10:10

    甘い物コンビニスイーツ食べる。
    あとはいらないものを処分するとスッキリ。

    • 0
    • 16/02/25 16:05:07

    DVD流しながらハロプロメンバーになりきってダンス

    • 0
    • 16/02/25 16:03:39

    キッチンに隠してるチョコやクッキーをこっそり食べる。

    • 0
    • 16/02/25 16:02:33

    太るかもしれないけど、やっぱり甘いもの。

    年子、お疲れ様です!

    • 0
    • 5
    • さくらんぼ
    • 16/02/25 16:01:13

    課金するー

    • 0
    • 16/02/25 16:01:00

    安室奈美恵のライブDVDつけて 歌いながら家事。はかどる。

    お酒のむ。

    買い物でストレス発散できるくらいのお金がほしいわ

    • 0
    • 3
    • さくらんぼ
    • 16/02/25 15:59:31

    寝る!笑
    たっぷり寝るのが一番かなぁ。
    あとは子供たち寝た後にコーヒー飲みながらドラマみたり。
    買い物とかは逆に疲れちゃって。
    うちも年子だし、旦那の帰りは遅いし分かるよー。
    お疲れ様♪

    • 0
    • 16/02/25 15:57:53

    私は、1人部屋にこもって寝る。

    • 0
    • 16/02/25 15:56:54

    リビングか風呂で一人カラオケ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ