人には言えない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 378件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/07 01:06:21

    >>376
    でも主はワザだと思ってよ(笑)

    • 1
    • 17/03/06 07:54:47

    うち、デリヘル経営してる(笑)

    • 0
    • 17/03/06 02:55:16

    >>375
    本番ありの所は警察に捕まる
    めちゃめちゃな事言うね
    そういう事いうと三流店の僻みって言われるよ
    人気嬢は色んな店の経営者が引き抜きをしようと必死
    それだけ魅力があるって事だと思う
    お客が何を求めているか?判断出来る嬢
    ワザじゃないからね

    • 0
    • 17/03/06 02:41:53

    時間は地域によって多少の違いがあるんだろうね。本番ありのところもあるみたいだし、地域差って大きいかも。

    • 0
    • 374
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/02 15:10:36

    >>373
    ありえへんTV

    • 0
    • 17/03/02 13:34:22

    動画を買い取ってくれる業者?に
    買い取ってもらってる
    顔映さないからまぁ大丈夫かな

    • 0
    • 17/02/27 23:52:48

    >>371
    リピが凄いね

    • 0
    • 17/02/27 18:48:54

    >>365
    90からだよ。普通だと思うけど、半日デートありました。
    6回程通ってもらって大丈夫そうだと受けてました。
    6回と決めたのは自分で、お店のマニュアルだからごめんね~
    と断り本当に映画見てご飯食べてドライブして
    バイバイ。デートだったよ。

    • 0
    • 17/02/27 15:20:59

    >>368
    そんな店嫌だよー
    容姿がよっぽど悪いから激安店(笑)

    • 1
    • 369
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/27 13:32:28

    >>362

    普通仕事探すのに風俗は見ないよ(笑)
    初めっから汚い身体使う仕事探す変な人なんだよ(笑)
    取り柄がフェラ?得意技が体位? とかやでこんな仕事する人、旦那もお世話になってるかもやけど、私はこんな仕事するハメになったら 舌を噛んで死ぬわ(笑)死なんけど~

    • 0
    • 17/02/27 12:59:14

    >>366
    60は激安店だよ。安い料金じゃないとお客がつかない

    • 0
    • 17/02/27 12:57:34

    >>365
    90って普通店でしょ?まあ高級店に入るのかな
    イベントで60やったけど客層が悪くなるから
    人気嬢は外し待機チーム行かせたみたい

    • 0
    • 17/02/27 08:01:42

    >>361
    それだけ聞いて激安店って決めつけて…
    時間やお金に余裕のない人のために、短い時間の設定もあるってだけ
    ごくたまにしかいないみたいだけど
    オーナーは何店舗かやってて、短い時間の設定がある店は1店舗だけ

    • 0
    • 17/02/27 05:25:33

    >>364
    90から? ロング専門店みたいな感じですかねぇ~。半日のデートコースみたいなのもあったりするのかな?

    • 0
    • 17/02/23 15:43:05

    >>360
    90からだった

    • 0
    • 17/02/23 11:45:45

    >>361
    ランクがあるから良いお店じゃないと

    • 0
    • 17/02/23 07:51:21

    やだ。自分の親が風俗でやってたなんて。
    そういう仕事ができる人ってやっぱり、普通じゃないよね

    • 0
    • 17/02/22 02:57:03

    >>359
    激安店じゃん(笑)

    • 0
    • 17/02/22 02:56:02

    >>358
    無いよ。90から

    • 0
    • 17/02/21 22:38:02

    うちの店45分とかあるみたい、あたったことないけど…45分って風呂入ってチャチャっ!!て出してまた風呂入って、ってかなりハードだな

    • 0
    • 17/02/21 18:06:46

    >>355
    60分の設定ないの? 設定時間が長めなのかな?

    それはそれで大変そうだけど…。

    • 0
    • 17/02/20 20:12:41

    跳び跳ねた方を雇っている腫れぼったい顔した輩

    • 0
    • 17/02/20 18:20:41

    3ヶ月働き目標額に達したので辞めました
    さすがに病気は怖かったですが陰性
    安心しました。お客さんも良い人ばかりでお客さんから
    女の子と顔を会わせてはダメだと念を押され泥々した事を
    聞きました。ここでも色々書かれたけど、正しく店長お客さんが
    言う地雷嬢そのものだった。

    • 0
    • 17/02/20 10:56:02

    >>354
    うちの店60ない

    • 0
    • 17/02/20 10:02:59

    >>353
    確かに60分はバタバタしちゃうから、私ももう少し長めの時間がイイかも。

    • 0
    • 17/02/19 22:47:50

    >>352
    60分なんてイヤ
    バタバタするだけ。箱なら良いよ

    • 0
    • 17/02/19 10:41:35

    稼げてるよ
    入る仕事はロングばかり
    久しぶりに60分行ってみたい

    • 0
    • 17/02/19 07:38:24

    >>350
    どの世界も稼げる人を大切にするさ

    • 0
    • 17/02/18 16:40:24

    >>349
    稼いで辞める事が目的だから
    どうしたら指名がかかるかお客さんのニーズを
    聞いて頑張りました
    スカウトが本当にあるとは思わなかった
    カキコミされる子は人気嬢じゃ無い事も多い
    1度も書かれた事無かった
    店もランキングに入れる事をしなかった

    • 0
    • 17/02/18 15:56:39

    >>339
    凄いね。新規ばかりで店に大切にされるはず

    • 0
    • 17/02/18 15:36:12

    >>340
    鶏は漢字読めないと思う

    • 0
    • 17/02/18 15:13:03

    >>344メンヘラはもう黙ってろ!

    • 0
    • 17/02/18 15:07:45

    >>344
    支離滅裂

    • 0
    • 17/02/18 15:06:29

    >>342
    地雷嬢必死

    • 0
    • 17/02/18 13:37:33

    精神病む人たまにいる
    地元の人気嬢で、辞めたくても店が辞めさせてくれなくて、自ら命を断った人がいた

    精神的に強い人でないと…割り切って仕事出来る人でないと痛い目に合う

    だからそんなにビシッ!とは仕事に出てない
    出ると必ず仕事は入る

    出勤表見て早速予約入れてくれるお客さんもいる

    無理難題言ってくる客は、店に話してNGにしてもらう

    暇な嬢ではないです

    • 0
    • 17/02/18 13:27:17

    >>340
    だから妬んでないって
    人気嬢になったからって自慢できることじゃないし

    • 0
    • 17/02/18 13:25:29

    >>341
    本番禁止なんだよ?
    店によっては、本番しないっていう誓約書あるよ
    バレたら罰金&クビ
    店に言わないとバレないよ、とか言ってくる客いるけど、どっからか店にその情報は入る
    風俗の情報サイトには名指しで書き込まれたりするし…ナマで本番したとか

    下手したら性病うつされるし

    そこら辺ちゃんと考えてからのほうがいいと思う

    • 0
    • 341
    • とりあえず生!
    • 17/02/18 12:53:41

    私は今欲求不満、ちょっと殿方とやりたいわ~
    体験だけでも本番できないかな?
    出来れば2.3回やりたいわ~
    どこへ行けばいいかな?

    • 0
    • 17/02/18 12:48:05

    >>336
    人の事妬んでないで下流女郎は働け
    人気嬢は花魁
    アンタは蓙女郎
    弁えな!

    • 0
    • 17/02/18 09:34:35

    >>338
    ちょっと何言ってるのかわからない
    殆ど新規ばかりだからこちらが店にお客さんの事を話す
    リピは100%だったし自分に来なくても店に来たら
    良いし、あと誰も毎日店に出てるって書いて無いよ
    読解力が無いから暇嬢なんじゃない
     

    • 0
    • 17/02/18 09:28:03

    言わないんだ
    客からの情報は、いい情報ばかりじゃないからね

    シフトずっとあって、知らない人と毎日毎日肌を合わせるのが苦にならないのは、すごーいですね

    フツーの心じゃ出来ない

    • 0
    • 17/02/18 09:22:37

    >>330
    初日をちょっとの延ばしたら店長から反響が良いと言われ
    入店から3週間空きはありませんでした
    店長の戦力が上手くシフトもキツキツじゃ無く
    店長が少しでもイヤなお客さんはNGにすれば良い
    自分で価値をあげて下さい
    男は手に入らないモノに情熱をかけます(笑)
    店長と相談してやり遂げました
    スカウトが狙うので少しの事でも報告してと言われた

    • 0
    • 17/02/18 09:15:15

    嫉妬?(笑)
    人気嬢になんてなりたくない、身体が心がおいつかなくなる
    店側はわかってくれてるから、忙しくない程度に仕事入れてくれてる

    そこまで言うなら、ってこと
    そんなに人気嬢なら、客からの情報もあるだろうし、どうしてそんなに人気あるのか知りたいから

    • 0
    • 17/02/18 08:03:55

    >>333
    見習う姿勢が無い
    店の負債だろうなあ

    • 0
    • 17/02/18 07:50:55

    >>333
    何でムキになるの?
    サゲマン嬢がギャンギャン吠えまくってるとしか
    思えないんだけどね(笑)源氏迄聞いて(笑)
    嫉妬は見苦しい

    • 0
    • 17/02/18 06:27:55

    >>329
    どこの県で源氏名は?
    そんなに人気嬢なら、調べたら出てくるよね
    どれだけ惜しまれて引退したのか、調べてあげる

    • 0
    • 17/02/18 06:03:38

    >>329
    繁盛店なのかな?でも完売って凄い

    • 0
    • 17/02/18 05:02:21

    >>329
    本番やる人は人気嬢になるよね

    • 0
    • 17/02/17 22:55:50

    >>329
    すごいね。私はそこまで人気がないので…。

    • 0
    • 17/02/17 10:49:23

    >>327
    初日の何日か前に完売になり
    問い合わせも多く店長と社長がニコニコ
    殆ど新規のお客さんでイヤな客は即NG
    手当も割増にしてもらい待機せず
    店長が出先迄来てくれて清算

    • 1
1件~50件 (全 378件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ