ガードルがさぁ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
    • 101
    • ソーセージ
    • ah4kE/pYw/
    • 19/01/26 23:38:35

    100超えたんだ。
    やっぱ気持ち良くなるのは私だけじゃないのね!

    • 1
    • 19/02/27 21:30:43

    本来ならスタイルアップのためなんだろうけど穿いてると感じてモジモジしちゃう!

    • 6
    • 19/04/04 00:52:51

    この圧迫感が好き!

    • 2
    • 19/04/04 13:25:20

    このトピ ゾンビみたい

    • 0
    • 19/04/04 17:29:50

    やっぱりアソコ黒ずんでる?
    擦れたりすると黒ずむよね?

    • 0
    • 19/04/04 17:43:35

    >>103
    ガードル独特な感じだよね。
    >>104
    そう。
    女のガードルフェチもいるってことで・・・
    >>105
    気づいたらなってた

    • 3
    • 19/05/07 23:49:28

    女で生まれてよかった事のベスト10には入る

    • 0
    • 19/05/09 23:23:43

    >>107
    わかる!

    • 2
    • 19/05/10 17:46:26

    >>108 何が

    • 0
    • 19/05/28 12:14:21

    最近、膣トレしながら気持ち良くなる方法を編み出し一石三鳥です。
    スタイルが良くなる
    気持ち良くなる
    膣の感度が上がる

    • 1
    • 19/05/28 13:42:21

    >>110 どんな方法なの?

    • 0
    • 19/05/30 17:43:54

    >>110 嘘ついたから答えに困ってるんでしょう

    • 0
    • 19/05/31 17:41:12

    >>110 臭うぞ 臭うぞ まーむ臭 

    • 0
    • 19/06/15 11:09:32

    ガードルはいてオシッコ溜まってくると乳首が敏感になるから触るとクリと神経が繋がっているように反応する。

    • 1
    • 19/06/15 11:48:38

    >>110 ね~どんな方法なの?

    • 0
    • 116
    • ムーマ
    • YecgKVB3fx
    • 19/06/15 12:25:50

    >>114 自作自演レスだね 

    • 0
    • 19/07/04 13:12:19

    このスレを読んで姉貴のガードルを穿いてみたら締め付けで発射してしまった。発射までが凄かった!

    • 1
    • 19/07/04 13:20:50

    >>110 私も方法教えてほしい

    • 1
    • 19/07/22 18:55:35

    正直これって男性が女性に化けて書いてませんか?

    • 2
    • 19/07/22 19:57:15

    何かワコールがやたらと若い女性にガードル売り込もうと必死です。

    就活生にスーツを綺麗に着るにはガードルが
    良いとか言って26人の女子大生を対象にモニタリングをしました。緊張がなくなり自信を持てるようになったとか、物事を積極的に前向きに考えられるようになったとか、人と会うことが好きになったとか言う結果だったそうです。自分に気合いを入れる第二の勝負下着と言うことです。

    また、セントフォースとコラボしてガードル愛用の30前後のフリーアナウンサーを三人出して感想を聞いたり、おまけに一人はワコールのイベントで浴衣姿を披露、中にガードル穿いてることも言ってました。

    もしかして、女子大生やフリーアナウンサーの方たちもエッチな気分になってるのでしょうか?

    • 0
    • 121
    • ラクチントリオ
    • R5ksKH0y/T
    • 19/07/22 19:57:51

    何かワコールがやたらと若い女性にガードル売り込もうと必死です。

    就活生にスーツを綺麗に着るにはガードルが
    良いとか言って26人の女子大生を対象にモニタリングをしました。緊張がなくなり自信を持てるようになったとか、物事を積極的に前向きに考えられるようになったとか、人と会うことが好きになったとか言う結果だったそうです。自分に気合いを入れる第二の勝負下着と言うことです。

    また、セントフォースとコラボしてガードル愛用の30前後のフリーアナウンサーを三人出して感想を聞いたり、おまけに一人はワコールのイベントで浴衣姿を披露、中にガードル穿いてることも言ってました。

    もしかして、女子大生やフリーアナウンサーの方たちもエッチな気分になってるのでしょうか?

    • 2
    • 19/07/22 20:25:43

    >>119 まーむっていう男か女かわからない 大ホラ吹きが立てたトピだよ これ以外にも色々なトピ立ててホラ吹きまくってる あと成りすましの常連でもあるね あなたのレスの上にレス被せて誤魔化そうとしているのもそいつだよ

    • 2
    • 19/07/22 21:58:29

    ガードルが着けてるだけで性的な興奮得られるのならもっと売上良いでしょうね。パンストのは最近若い人の需要が増えたけどガードルはいまいちでしょ?

    男の子変な妄想ですよ。

    • 0
    • 19/07/22 22:02:51

    >>110 方法を教えてください

    • 1
    • 19/07/22 22:22:45

    >>123 お兄ちゃん ここの主が凄い方法を知ってるんだって

    • 0
    • 19/07/23 09:31:21

    >>117です。
    現在、航空力学を学んでいます。
    何故発射してしまったのか?
    姉貴のガードルを観察してみたら触らないでも効率よく性器を刺激するような工夫がしてあります。
    これは女性にも言えそうです。それはフロントに伸縮率の違うパネルが二重にありそれとリア側のヒップ部のフィットによる張力が相互に絡み合い太腿が動くことで女性器自体を引き上げ刺激する構造を持つことです。フロント側の張力が強く恥丘と恥骨を押し込むことでトピ主の方が言うような尿意を伴う快感も納得です。

    • 1
    • 127
    • ラクチントリオ
    • R5ksKH0y/T
    • 19/07/24 06:27:37

    フリーアナウンサーの新井恵○那さまがガードルの愛用者だそうです。生放送中に気持ち良くなったりするんでしょうか?アヘ顔とか
    イキ顔、おしっこ我慢ポーズとか。

    NHKの女子アナにはその手の放送事故があった
    とか。

    新井恵○那さまは、過去に3~4回一日署長
    をやってるので、今度イベントがあれば見に行ってみます。

    • 0
    • 19/07/27 13:56:00

    >>127
    >>126です。
    このスレッドを始めから読んでみるとわかると思いますが女性にとってオナ道具みたいに感じている人がいる。

    • 4
    • 19/07/27 14:35:25

    >>128 このようにレスを助長しているのはこのトピの 主 自信です レスのほとんどが自作自演だと思われます 今現在上がっているトピで下着に関するトピタイはこちらの主だと思われます ガードルを性欲の対象にする女性は皆無だと思います 男の釣り師ですね 未だに糧内にトピ主として存在しています

    • 2
    • 130

    ぴよぴよ

    • 131

    ぴよぴよ

    • 19/08/09 18:50:16

    >>131 残念でした

    • 1
    • 19/08/09 20:25:17

    131 消してあげたよ

    • 2
    • 19/09/01 13:35:14

    履いている間は
    ずっと気持ちいい!

    • 0
    • 19/09/16 18:36:16

    おしっこ我慢しながらモジモジしているとクリが興奮してくるからアレをセッティング!
    息と声が震えるようになり最後は

    • 0
    • 19/09/16 20:45:17

    >>135 爺さんまだ生きてたんだ しぶといね

    • 2
    • 19/09/16 20:57:41

    >>136
    そのままお返しします。

    • 1
    • 19/10/02 12:24:36

    男性がきつめの下着つけたり振動の強い電マでペニスを強化、セックスの時に早漏れしないようにするのと同様、女性がガードル穿いて強いバイブを装着してクリトリスを鍛えるのもありでしょうか?外イキで終わらないように。

    • 0
    • 139
    • 魔亜夢
    • YecgKVB3fx
    • 19/10/02 18:14:22

    いつまで「がさぁ」にしがみついてれば気が済むんだ

    • 2
    • 19/11/03 16:08:39

    たまにガードルのなかでクリがウゥーうぅ~と泣き出すときがありそんな時はトイレに駆け込みアンアン

    • 0
    • 19/11/30 09:13:46

    朝からムズムズ!
    なのでコタツの中で右手の中指でしっかりクリを捉えながら足をもじもじするとガードルの圧迫感でヤバイ。
    このコッソリが好き

    • 1
    • 142
    • 神護景雲
    • YecgKVB3fx
    • 19/11/30 10:55:17

    >>141 女がガードル穿いたまま家のこたつに入るかな?あなた男でしょ

    • 1
    • 19/11/30 16:38:55

    >>142
    かわいそう

    • 2
    • 19/11/30 16:41:17

    同感 男だね

    • 1
    • 19/11/30 23:52:35

    >>144
    と142
    ID 出てるのわかってない同じ人が同感って
    オツムもかわいそうな人

    • 3
    • 19/12/04 11:26:33


    こたつには入るんじゃない?

    ガードル穿いて寝ることはないだろうけど。

    • 0
    • 19/12/30 16:08:10

    特にストッキングの上から重ねばきすると
    ヤバイわ。

    • 0
    • 19/12/30 18:41:07

    >>147 何がヤバイの?

    • 1
    • 19/12/30 19:59:58

    男だな

    • 5
    • 19/12/30 21:47:30

    ストッキングを直にちょっとだけ食い込ませてからガードルはくとクリがシームに左右に刺激されて気持ちいい。

    • 0
1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ