モンスターペアレントって

  • 小学生
    • 105
    • カレーライス
      16/04/23 21:52:51

    いました。
    男の子の一人っ子ママと男の子の高齢ママ。2人とも子供をイジメられないか見張るため公園や学校でずーっと見てたらしい。一人っ子ママはバスは酔いやすいからと遠足は現地まで車で送っていた。
    高齢ママは中学も部活が遅くなると学校まで迎えに来ていた。
    などなど笑えるエピソードたくさん。

    一人っ子ママの息子は今高校も定時制なのに働きもせず送り迎えしてもらいホストみたいになってるけどイケメンでしょ?って自慢された。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ