きつい言い方してくる人

  • 働くママ
    • 127
    • 自己愛性人格障害だらけの職場
      18/05/14 13:59:46

    パートのおばさんから、会社のティッシュを使ったら、それは会社の備品だからあんたは使うな!自宅から持ってこい!(他の人は使ってもいいけど)。と言われ、しばらくしたら、今度はトイレに置いてある手拭き用のティッシュを使うな!(他の人は使ってもいいけど)自宅からタオルを持ってこい!と言われました。
    そろそろトイレットペーパーを使うなと言ってくると思います。
    暇だから、他人がトイレに行く回数、入っている時間、たてた物音まで記録しているらしい。気持ち悪い。こういう会社の体質らしく、常に誰かをターゲットを探して当たり散らすから、人が誰も続かないらしい。
    年取ると、尿だけじゃなく、感情もだだもれして失禁するんだな〜、気の毒に。と思ってネタにして、友だちと笑ってる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ