きつい言い方してくる人

  • 働くママ
    • 121
    • 富士山
      18/05/09 21:51:57

    あまりにも人をバカにしたようなキツくて失礼な言い方されると、まず驚きが先に来て、
    とっさに言い返せないんだよね。
    後からジワジワと、なんであんな事であんな言い方すんの?とか他の人にはしょーがないですよーとかヘラヘラしてたよね?とかモヤモヤ。
    言い返す自分にはなれないので、最近、イヤな事言われたら返事しない。今までとりあえず
    すみませんって言ってだから、さすがに気がついたみたい。うまく言い返せる人が羨ましい。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ