TBS【中居正広の金曜日のスマイルたちへ】金曜(夜9時)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/02/10 10:28:56

やっぱり脱退?SMAP中居の「金スマがタイトル変更」

東スポWeb[2/10 09:37]

やっぱり中居はSMAP脱退? SMAP中居正広(43)が司会を務めるTBSのバラエティー番組「中居正広の金曜日のスマたちへ」が10日、突然タイトルを変更しファンに波紋を広げている。

“金スマ”の愛称で知られる同番組。公式ホームページは旧タイトルのままだが、TBS公式サイトの一部や12日放送回を紹介するテレビガイドサイトではタイトルが「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」と変更となっている。

同番組のタイトルはもともと1985年にTBSで放送され“金妻”の愛称でヒットしたドラマ「金曜日の妻たちへ」をもじったもの。「スマ」には当然、中居が所属するグループ「SMAP」の意味も込められており「スマイル」ではその意味合いがなくなる。

なお今回のタイトル変更の理由はホームページなどで特に説明されていない。 おりしも先月にはSMAPの解散騒動があったばかり。育ての親・I女史とともに独立の急先鋒といわれていたのが中居だった。

このため今回の突然のタイトル変更に対し独立騒動と絡める声、さらに番組出演者で先日休業することが発表されたベッキー(31)に関わる変更と見る向きなどさまざまな憶測を呼んでいる。

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24287件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/19 23:47:11

    ジャニーズの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14969

    • 0
    • 24/04/13 21:42:09

    >>24285お風呂から?
    勝矢さんていう男の俳優さんだよ。

    • 1
    • 24/04/06 14:54:21

    安田を引き上げたのきっと彼女だよね

    • 4
    • 24/04/06 06:34:21

    中居がジュリー派の関ジャニ∞嫌いなの丸分かりだった。

    • 0
    • 24/04/06 06:32:15

    ぐちゃぐちゃ言ってないで引退したら良いだけでしょ。スーパーエイトなんか
    いらないし。
    大倉も体調悪いんでしょ、ついでに関西グループ全ていらない 
    関西だけでやりなよ

    • 0
    • 24/04/06 00:30:46

    >>24271
    光過敏性発作って、てんかん発作が出るんだよね。
    私も突如として発症したから、以前サングラスかけてる理由を言った時に思った程度かな。
    ちなみに2年間発作がなければ車等の運転もできる。

    • 3
    • 24/04/05 23:20:09

    >>24228
    それは、めちゃくちゃ可哀想だね。
    そんな事になるくらいなら、手術しなけりゃ、
    せめてもう何年かでも生きられたかな。
    高校生だなんて。
    御本人も親御さんも可哀想過ぎる

    • 4
    • 24/04/05 22:56:20

    >>24278
    ひねくれてるぞw

    • 2
    • 24/04/05 22:54:15

    現役CAって。
    企業コンプライアンスどうなってん。

    • 6
    • 24/04/05 22:48:17

    美談ばかりで嘘くせー

    • 1
    • 24/04/05 22:47:19

    3時間のメイク!?

    • 2
    • 24/04/05 22:43:59

    >>24271
    たぶん初めて。
    骨折も 転んだって理由にしてたみたい

    • 2
    • 24/04/05 22:42:43

    コロナになってからしんどい時休めるようになって芸能人にはよかったね。

    • 10
    • 24/04/05 22:41:05

    >>24260

    たっちょんは視覚過敏だって。

    • 1
    • 24/04/05 22:41:05

    安田くん応援しよ

    • 17
    • 24/04/05 22:40:51

    あ!再現VTRの黒人さん 見た事あるw

    • 1
    • 24/04/05 22:38:51

    どこまで公表してるの?
    光過敏?は知ってたけど。
    てんかんとかはこれが初めての公表?

    • 1
    • 24/04/05 22:38:34

    これもし死んでたり何かあったりしてたら、この一連の経緯は伏せられるだろうな…本人、事務所、周りの対応全部

    • 2
    • 24/04/05 22:37:05

    このグループのことあまりしらなかったからびっくりした。
    応援したいね

    • 17
    • 24/04/05 22:36:53

    大倉くんいい人なんだね
    知らんかった

    • 8
    • 24/04/05 22:36:47

    いつも思うけど、後ろの観客が目障りだな

    • 6
    • 24/04/05 22:36:00

    歌ってる時も痛いんだろな…泣ける💧

    • 11
    • 24/04/05 22:35:53

    病気を公表して車椅子で登場してもファンは応援してくれたと思うけど
    いまさら辛かった痛かったとか言うくらいならさ

    • 7
    • 24/04/05 22:35:23

    絆強いな

    • 10
    • 24/04/05 22:35:16

    あー懐かしい。
    りょうちゃんはこれが最後だったし

    • 4
    • 24/04/05 22:33:03

    何でこんなに美談にしたいんだろ
    冷静に見ておかしいとしか

    • 3
    • 24/04/05 22:31:27

    こんな人いっぱい居そうだな

    • 0
    • 24/04/05 22:30:47

    >>24257
    大倉くんも?

    • 0
    • 24/04/05 22:29:44

    大倉くん、顔も性格もカッコいい

    • 5
    • 24/04/05 22:28:29

    当日のステージ中の肉離れとかの話じゃないのにね
    なんかいい話にしようとしてるし本人もそう思いたいんだろうけどちょっと気持ち悪いブラック企業の話だな

    • 2
    • 24/04/05 22:27:35

    >>24254

    光過敏だって。

    • 1
    • 24/04/05 22:27:27

    お返事くれたお二人ともありがとうございます!
    そっかてんかん発作がお風呂で…よく助かったね。運が良いのか悪いのか…

    • 1
    • 24/04/05 22:26:17

    >>24253言ってたと思うけどね
    本人の意思じゃない?

    • 2
    • 24/04/05 22:25:31

    サングラスはをずっとしてるのは何が原因?

    • 0
    • 24/04/05 22:24:21

    今見始めたけど、メンバー誰も休めって言わなかったの?酷すぎる

    • 7
    • 24/04/05 22:24:19

    >>24250湯船に浸かってるときてんかん発作を起こして、強い引き付け?で圧迫骨折。

    • 2
    • 24/04/05 22:24:04

    >>24250
    てんかん発作による圧迫骨折かな

    • 3
    • 24/04/05 22:22:44

    どうして背骨骨折?しちゃったの?
    片付けしてて見逃したー

    • 0
    • 24/04/05 22:22:43

    この状態でなんでツアー強行したんだろ?

    • 7
    • 24/04/05 22:20:13

    すばるって人は何でこの時期に辞めたの?前から決まってたの?

    • 3
    • 24/04/05 22:19:25

    このツアーいった。
    踊は控えめでやってたんだよね。

    • 2
    • 24/04/05 22:19:10

    すばる悪者

    • 3
    • 24/04/05 22:17:10

    新事務所がここに来て可哀想売りしてきた感じ?

    • 4
    • 24/04/05 22:16:33

    ブラック企業だな
    普通休ませるだろ

    • 5
    • 24/04/05 22:16:25

    コロナ後は少しは休みやすくなったよね

    • 2
    • 24/04/05 22:15:00

    肋骨にヒビ入ったことあるけどそれでも夜寝られないほど痛かったもんな~

    • 4
    • 24/04/05 22:14:27

    芸能人は大変だな

    • 1
    • 24/04/05 22:13:16

    渋谷すばるって今何してるの?

    • 3
    • 24/04/05 22:10:29

    彼女いるだろうから 早く結婚したらイイのに

    • 2
    • 24/04/05 22:08:47

    ブラック企業だろ
    本人がやると言っても休ませるよ普通

    • 8
1件~50件 (全 24287件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ