TBS【中居正広の金曜日のスマイルたちへ】金曜(夜9時)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/02/10 10:28:56

やっぱり脱退?SMAP中居の「金スマがタイトル変更」

東スポWeb[2/10 09:37]

やっぱり中居はSMAP脱退? SMAP中居正広(43)が司会を務めるTBSのバラエティー番組「中居正広の金曜日のスマたちへ」が10日、突然タイトルを変更しファンに波紋を広げている。

“金スマ”の愛称で知られる同番組。公式ホームページは旧タイトルのままだが、TBS公式サイトの一部や12日放送回を紹介するテレビガイドサイトではタイトルが「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」と変更となっている。

同番組のタイトルはもともと1985年にTBSで放送され“金妻”の愛称でヒットしたドラマ「金曜日の妻たちへ」をもじったもの。「スマ」には当然、中居が所属するグループ「SMAP」の意味も込められており「スマイル」ではその意味合いがなくなる。

なお今回のタイトル変更の理由はホームページなどで特に説明されていない。 おりしも先月にはSMAPの解散騒動があったばかり。育ての親・I女史とともに独立の急先鋒といわれていたのが中居だった。

このため今回の突然のタイトル変更に対し独立騒動と絡める声、さらに番組出演者で先日休業することが発表されたベッキー(31)に関わる変更と見る向きなどさまざまな憶測を呼んでいる。

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24198件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/08 22:09:21

    老害の何者でもない

    • 0
    • 24/03/08 22:00:43

    >>24190
    そうなの!?

    • 0
    • 24/03/08 22:00:35

    だめよ褒めちゃ 
    調子のりそうだし

    • 1
    • 24/03/08 21:59:40

    息子は名前も顔も出してるのに下の子達?は出さないの?

    • 0
    • 24/03/08 21:58:24

    >>24188私はそんなミキティが好き!

    • 1
    • 24/03/08 21:58:16

    ちっとも響かない

    • 2
    • 24/03/08 21:56:50

    家族のことなんてこれっぽっちも考えてなさそうですけど?

    • 8
    • 24/03/08 21:54:43

    70才なんだね

    • 1
    • 24190
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/08 21:54:12

    カ〇ラなんだね?知らなかった。確かに息子ハゲだもんね。

    • 4
    • 24/03/08 21:50:51

    >>24181
    石田純一70歳
    東尾理子48歳

    • 0
    • 24/03/08 21:48:08

    藤本美貴が偉そうに話のがイヤ!

    • 7
    • 24/03/08 21:47:34

    夫婦の在り方って色々あっていいんだと思うよ。

    • 1
    • 24/03/08 21:42:59

    てか、この人今、仕事あるの?
    久しぶりにテレビで見たw
    コロナにかかって以来かも

    • 3
    • 24/03/08 21:42:09

    不倫は文化だw

    一年中靴下履かず…セーターは肩にかけて…
    グレーな人なの

    • 3
    • 24/03/08 21:39:40

    何なの一体!!いい加減すぎてムカついてきた

    • 4
    • 24/03/08 21:38:27

    >>24173
    ウンマジ嫌いー!

    • 2
    • 24/03/08 21:38:15

    自由すぎるね

    • 1
    • 24/03/08 21:37:07

    純一今いくつ?
    何だかおじいちゃんになってきたね
    もういい加減落ち着いたのかな?

    • 2
    • 24/03/08 21:36:27

    この人、障〇あるんじゃない?
    有り得ないことしかしない
    よくこんなのと結婚したよね、理子も

    • 4
    • 24/03/08 21:35:45

    くそやだこんな旦那 
    連絡つかないとか自己中過ぎ

    • 11
    • 24/03/08 21:32:39

    子どももいるし、家庭があるんだからもっときちんとするべき
    自由でいたいなら結婚しなきゃよかったじゃん

    • 7
    • 24/03/08 21:28:19

    で、この夫婦は今現在、うまくいってるのかしら?

    • 4
    • 24/03/08 21:24:51

    理子もこんな人と結婚しなきゃ良かったのにね
    まあ、ある程度は覚悟してただろうけど…

    • 5
    • 24/03/08 21:18:09

    都知事選、あったなーw

    • 3
    • 24/03/08 21:08:43

    石田純一ってホントにただのバカなだけで、ある意味純粋なんだと思う

    • 5
    • 24/03/08 21:07:03

    藤本美貴がうるさいんだよ

    • 8
    • 24/03/08 20:58:41

    「俺じゃないと離婚されてるぞ!」不適切発言が大炎上!石田純一登場
    妻に内緒で都知事選?家を売る…ムカつく!を超えて呆れた瞬間とは?
    今なにしてる?驚きの現在

    【ゲスト】石田純一・東尾理子・すみれ
    【パネラー】大竹しのぶ・石原良純・陣内智則・藤本美貴・野々村友紀子

    • 0
    • 24171

    ぴよぴよ

    • 24/03/01 22:17:03

    >>24167
    間違った事言っていなかったね

    • 1
    • 24/03/01 22:09:15

    >>24166
    わかる。
    私たち世代は大半きっとそうなんだよ。
    普段、なんでもかんでもパワハラだの言う世代もささるーみたいなこと言ってるのに違和感がある

    • 0
    • 24/03/01 22:07:39

    >>24160
    何を習ってきたんだろう。
    会社のメールとかフォーマルな相手だと絵文字なんか使えないじゃんね。
    なんでもかんでも若い子に合わせすぎ。
    うちらの世代が1番しんどいよね。
    今で言われる虐待以上、軍隊教育的が当たり前だったし、未だに上の世代の人からはそういう教育受ける場合もある。下の世代や子供はちょっと注意したらすぐ虐待だのパワハラだの。
    親世代なんかは上も下も同じように厳しくしててもそれが普通だったし、パワハラなんて言われないし。

    • 3
    • 24/03/01 22:05:18

    ブチ切れしてる中居くん、カッコよかった

    • 4
    • 24/03/01 22:02:53

    >>24165
    私は不適切みて、昔がいいなぁって思う
    今は行きにくい、面倒くさい、ばっかじゃないのって思ってる

    • 4
    • 24/03/01 22:01:07

    >>24159
    なんでもかんでもハラスメントにするのもまたハラスメントだと思うんだが。
    セクハラで訴えられてる渦中町長の言葉も一理ある。
    じゃあ、指導とハラスメントのさかいめはどこに?みたいな。
    なのに、不適切には程があるとかドラマは刺さるんでしょ?
    現実で同じことやられたら、パワハラいうくせにって思っちゃう。

    • 1
    • 24/03/01 22:00:11

    >>24161
    ね。会社のメールとかどうすんのよ。

    • 1
    • 24/03/01 21:59:33

    >>24154
    今は真面目ぶってるけど、昔の番組を色々観て知ってるから淳は嫌い!本当に!

    • 3
    • 24/03/01 21:57:32

    中居くん、わかっ

    • 2
    • 24/03/01 21:56:44

    >>24160なんじゃそれ
    若い子のいうこと聞いて生きて行けと?
    アホかよ

    • 2
    • 24/03/01 21:54:59

    >>24159
    最近、話題だよね。語尾に「。」をつけたら怖いとか、怒られてる、威圧感を感じるんだって。だから語尾は絵文字を使って欲しい。とか。それくらいでハラスメントって、この先生きていけなくなるよね。

    • 1
    • 24/03/01 21:51:11

    なにマルハラって
    馬鹿じゃないの

    • 9
    • 24/03/01 21:46:26

    大竹しのぶの後ろにいる白い服着てる女性。素人?目立ってるよね?

    • 0
    • 24/03/01 21:45:15

    ポロリは有名芸能人なのかな?
    それともポロリ用人なのかね

    • 0
    • 24/03/01 21:43:53

    >>24153
    教えてくれてありがとう!
    似てる〜

    • 0
    • 24/03/01 21:43:38

    女性にビンタなんて有り得ない
    くだらない時代

    • 3
    • 24/03/01 21:42:07

    ロンブー淳は本当、他人いじり、素人いじりしかできないクソよね

    • 4
    • 24/03/01 21:42:01

    >>24152長谷川美月(21)ことモデルのみちゅだよ。

    • 0
    • 24/03/01 21:34:52

    川口春奈に似てる子いるよね?

    • 0
    • 24151

    ぴよぴよ

    • 24/03/01 21:25:39

    >>24144ゆめぽて

    • 0
    • 24/03/01 21:25:14

    厚底切られた人に靴代払ってるよね?

    • 0
1件~50件 (全 24198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ