テレビ朝日《警視庁捜査一課9係》水曜 夜9時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/02/08 05:05:13


俳優の渡瀬恒彦、V6の井ノ原快彦らを中心に6人の刑事たちの活躍を描くテレビ朝日系ドラマ『警視庁捜査一課9係』が4月から水曜9時に帰ってくる。2006年にスタートしてから11年目の新シーズンには、セミレギュラーとして野際陽子の出演が決定。渡瀬演じる係長・加納倫太郎の亡き妻の従姉という役どころで、倫太郎も彼女にだけは頭の上がらない、“ラスボス”的な立ち位置からドラマを盛り上げる。井ノ原、羽田美智子、吹越満、田口浩正、津田寛治が演じる9係の刑事たち、原沙知絵扮する監察医ら、おなじみのメンバーも捜査やプライベートでも新たな展開をみせていく。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
    • 213
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/15 23:00:25

    最終回なのに出ないなって思っていたけどショック

    • 0
    • 17/06/15 22:38:43

    >>211
    シーズンはじめに出てたから、亡くなったなんてショック。

    • 0
    • 211
    • 北見塩焼きそば
    • 17/06/15 21:43:45

    野際さんも亡くなられた

    • 0
    • 17/06/10 21:27:49

    矢沢妻が畑野浩子って全然気付かなかった。
    この前初めてエンディングの名前見て知ったわ

    • 0
    • 17/06/10 21:26:21

    >>208
    エンクミちらっと出たよ
    青柳さんが事件の発端になる回

    • 0
    • 17/06/10 21:23:16

    中越さん、出産前と産後だったから、体全体がうつる事がなかったですね。椅子に座っているか、胸から上のみ。
    エンクミも妊娠中だっけ?今回出なかったね。

    久しぶりに矢沢妻は出たけどさ。

    • 0
    • 17/06/09 08:19:58

    続編見たいけど、このまま終わる方が、「9係はみんなの心の中で続いている」的な感じでいいのかなぁ。
    渡瀬さんもまだ生きてる感じするし(涙)ただ、倫子ちゃんの花嫁姿見せたかったよね(涙)

    もし続編あるなら、竹中直人はどこか放浪の旅にでも行った設定にしてフェイドアウトして欲しい。

    • 3
    • 206
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/08 20:12:36

    >>205あっ、間違えました(>_<)

    • 0
    • 17/06/08 20:10:07

    >>204
    番組違うよ

    • 0
    • 204
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/08 20:09:26

    まさかのもえあずかよ

    • 0
    • 203
    • シシリアンライス
    • 17/06/08 18:46:34

    最後の電話の場面、イノッチちょっと涙目だったよね(T_T)

    矢沢さんの女装、どうみても男だし(笑)

    またこのメンバーで続編見たいな。

    • 0
    • 17/06/08 17:20:34

    >>201
    内閣テロ対策室のアドバイザー
    警視庁にいるかもしれないし、内閣関連だから国会とか首相官邸とかにもいるのかな?

    • 0
    • 201
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/08 16:01:19

    結局、渡瀬さんはどこへいった設定なの?
    最終回でた?

    • 0
    • 17/06/08 15:18:52

    >>190
    視聴率
    Season 12

    第9話(最終回)

    10.4%

    平均 11.51%



    ◆次回作(7月12日~)

    「刑事7人(第3シリーズ)」


    東山紀之
    高嶋政宏
    片岡愛之助
    倉科カナ
    塚本高史
    吉田鋼太郎
    北大路欣也


    ★原作 なし

    ★脚本
    大石哲也 八津弘幸 真野勝成 伊藤洋子
    徳永富彦 森下直 など
    第1,2シリーズの脚本家を起用予定


    ★主題歌
    おそらく今回もなし

    • 0
    • 17/06/08 14:57:42

    >>198 虫くわれだらけだけど、太ももとかほそかったね。

    • 0
    • 198
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/08 14:52:49

    矢沢さんが足が細くて驚いた

    • 1
    • 17/06/07 23:44:49

    >>196
    あったら嬉しいけど、本当に仲が良く絆が強かったから今回最後の可能性は高いそうですよ。残念だけど、でもその仲の良いリラックスした感じが伝わってきたから楽しく観れたのかなーって思うとしょうがないのかなー。。

    • 0
    • 17/06/07 21:53:18

    次のシーズンありそう。
    渡瀬さんいないのは寂しいけど。

    最後のイノッチが受話器を指差した時、泣いてしまった。

    • 0
    • 17/06/07 21:30:25

    先週と今週入れ替えて先週の話しを最終回スペシャルで2時間で放送したらよかったかも。

    • 0
    • 17/06/04 00:13:25

    >>193
    ティーバーで無料配信されてるから見れるよ

    • 0
    • 17/06/03 08:48:28

    ぐわー(>_<)録画できてなくて、見れなかった(>_<)

    しかも来週もう最終回ですか…

    • 0
    • 17/06/02 17:35:08

    >>191
    ほんと二時間位で見たかったですね

    青柳さんと矢沢さんのスピンオフまた作ってくれないかな

    • 0
    • 17/06/01 13:59:32

    本当二時間ぐらいで見たかった~
    最後トイレに連れて行かれる青柳さんかわいかった笑

    • 1
    • 17/06/01 10:20:11

    >>184
    視聴率
    Season 12

    第8話

    12.6%

    • 0
    • 189
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/01 08:38:38

    昨日の話、せっかく青柳さんを危険な目に遭わせて過去のエピソード混ぜるなら二時間くらいで
    じっくり見たかったなぁ。
    普段犬猿の仲で、意外ととんちんかんな村瀬も思いがけず活躍してたし、矢沢が心配してオロオロしつつもヤクザ相手にぶちギレるところとか、係長は不在だけど俺たち頑張ってます!みたいな団結力が見える話だったから一時間じゃもったいないな( ´△`)

    • 4
    • 17/05/31 21:57:37

    もう最終回なんだ

    • 0
    • 187
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/31 21:54:09

    もう最終回かぁ~早いなー

    • 0
    • 17/05/31 21:40:31

    今日の9係面白い。
    浅輪くんも青柳さんもカッコいい

    • 0
    • 17/05/25 16:07:49

    元AVの人出てたらしい

    • 2
    • 17/05/25 11:59:31

    >>180
    視聴率
    Season 12

    第7話

    13.3%

    • 0
    • 183
    • たまの温玉めし
    • 17/05/18 21:11:35

    太ったね

    • 0
    • 17/05/18 20:47:35

    おもんない

    • 0
    • 17/05/18 11:49:05

    吹越さんと田口さんのコンビ好きだわ~

    • 1
    • 17/05/18 11:27:51

    >>166
    視聴率
    Season 12

    第6話

    13.7%

    大きく上げましたね

    • 0
    • 17/05/18 11:24:04

    そう言えば羽田美智子と伊東四朗さんっておかしな刑事で親子役してるよね

    • 3
    • 178
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/18 10:54:29

    やっぱり十津川警部の亀さんはいいね
    竹中直人はこのドラマには合わないわ

    • 1
    • 17/05/18 10:05:39

    >>175
    今観ながら同じこと思った。渡瀬さんいなくて寂しいから、伊東四朗の出番ちょっと増やしてほしいな。なんかホッとするわ

    • 1
    • 17/05/18 07:59:32

    >>175
    同意!
    竹中直人と違って、しゃしゃり出ないよね。
    ひっそりとさりげなく溶け込みつつ、存在感あるし、人情味ある。

    • 1
    • 17/05/18 00:45:23

    伊東四朗さんはいいね。
    あまり主張せずに存在感はしっかりある。

    • 2
    • 17/05/17 21:54:54

    イノッチの笑顔いいな&#x{12:F378};
    癒される。

    • 0
    • 17/05/17 21:51:29

    >>171
    そう!

    • 0
    • 17/05/17 21:50:58

    もうひと捻りあるかと思ったらあっさり犯人がわかったな。

    • 0
    • 17/05/17 21:49:14

    イタミンの奥さん?

    • 2
    • 17/05/17 21:40:39

    松たか子の姉ちゃんだ!

    • 0
    • 17/05/17 21:28:24

    この女性は引退したはずの林丹丹?

    • 0
    • 168
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/17 21:16:19

    今の人は松たか子のお姉さん?

    • 1
    • 167
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/11 11:53:32

    >>165
    本当だねwなにあの演出は

    • 0
    • 17/05/11 11:30:52

    >>159
    視聴率
    Season 12

    第5話

    9.4%

    • 0
    • 17/05/11 09:52:07

    最後の娘が駆け寄るシーンの、花びらキラキラ~って気持ち悪かった。のんなドラマだったっけ?

    • 0
    • 17/05/10 21:56:01

    ホントに渡瀬さんがちょっと留守中ってかんじだね。

    • 0
1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ