モー娘。鈴木香音が卒業、芸能界も引退へ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/02/07 14:27:35

モー娘。鈴木香音が卒業、芸能界も引退へ

デイリースポーツ [2/7 13:45]

アイドルグループ、モーニング娘。’16の鈴木香音(17)が7日、大阪市内で行われたCD購入者発売記念イベントで、3月12日に始まる今春の全国ツアーを最後にグループを卒業、芸能界引退することを発表した。グループの公式HPでも鈴木のメッセージが掲載されている。

今後は、福祉に関わる仕事に従事することを希望しており、昨年から「そのために勉強していきたい」と所属事務所に卒業の意向を申し出て、話し合いをしてきたという。モー娘。では鈴木の同期の鞘師里保(17)も、昨年大みそかで卒業したばかり。グループ一の“愛されキャラ”の旅立ちは、ファンに衝撃を与えそうだ。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/28 19:01:01

    痩せたね

    • 0
    • 17/05/28 20:20:45

    痩せてた頃は可愛かったよね。
    一般人になったらますます太ったんだろうなーw

    • 1
    • 17/05/28 20:18:46

    デブスは需用なし。
    引退して正解。

    • 1
    • 17/05/28 19:50:24

    誰だよ、

    • 0
    • 17/05/28 19:42:43

    ブーちゃんは何してる?

    • 1
    • 17/02/28 20:53:10

    マジか?

    • 0
    • 16/11/29 07:45:11

    >>148こっちが先に引退でしょ。

    • 0
    • 16/11/29 07:41:28

    >>148
    え?

    • 0
    • 16/11/29 07:34:05

    へー
    ももちに影響されたのかな?
    頑張って!笑

    • 1
    • 16/11/29 07:32:15

    どすこい

    • 0
    • 16/08/29 07:52:25

    ぶーは何してる?

    • 2
    • 16/05/29 08:38:57

    今のモー娘。全然知らないんだけど、この子可愛い顔してるね。
    Mステ観て、可愛いなーと思ったよ

    • 0
    • 16/05/28 18:08:47

    >>142
    ダンスしてても痩せられないもんなんだね。
    ドスンドスンって感じ?
    年頃で仕方ないのかもしれないけど、メディアに出てアイドルとしてパフォーマンスするなら
    ビジュアルは努力しないとね。仕事として報酬得るなら甘えはどうかと思う。引退で正解。遅いくらい。

    • 1
    • 16/05/28 10:21:28

    うわっww

    • 1
    • 16/05/27 22:26:01

    しかし醜いデブだったねw

    • 3
    • 16/05/22 16:56:22

    >>134
    よっしーは弟亡くなって激痩せしたよね

    • 1
    • 16/05/21 17:27:58

    >>139
    横だけど
    誰がアイドル?ww
    あんなデブスなアイドルおらんやろww
    アイドルに焼きもち焼くならもっと可愛い子に焼くんじゃないのかい?

    • 1
    • 139

    ぴよぴよ

    • 16/05/21 15:36:46

    >>135
    いやいやいや、その4名も結構だったよ!

    • 0
    • 16/05/21 14:32:33

    >>136
    横だけど
    今はまだ辞めてないし言われても仕方ない
    まぁ辞めても言われ続けられるんだろうけど(笑)

    • 0
    • 16/05/21 14:10:35

    >>124
    まぁ、辞めるんだけどね

    • 0
    • 16/05/21 14:10:26

    >>133
    安倍、辻、加護、矢口は鈴木ほど太ってなかったし。
    それに安倍や矢口や加護辺りはあまり変わってないと思うけど。

    • 0
    • 16/05/21 14:08:21

    >>133
    吉澤も太ってたよね
    その後、拒食症みたいになってた

    • 0
    • 16/05/21 14:06:51

    安倍、辻、加護、矢口、ズッキは現役時代激太りしたね

    卒業したら痩せるんじゃない?

    • 0
    • 16/05/21 14:06:42

    可哀想だったよね
    ストレスが凄かったと思う

    • 1
    • 16/05/21 13:53:41

    >>122
    だね、やめれば好きなだけ太れる。
    言われたくないこと言われなくて住む。
    見た目でお金貰う仕事はむいてないよ。

    • 0
    • 16/05/21 13:51:29

    わざわざ検索して画像貼って大変だねぇ。
    もう今月末には引退するんだからほっといてあげればいいのに。

    • 1
    • 16/05/21 13:51:11

    >>123
    アイドルやってるから言われんでしょ?
    一般人に言ってるならひどいけどね。
    少なくとも「アイドルです」って言うならそれなりのビジュアルしてないと。人様に己を見てもらうわけだから。

    • 1
    • 16/05/21 13:51:10

    >>118
    別にしなくても良いんじゃねぇの?
    落ち目のオワコンなんだし

    • 0
    • 16/05/21 13:49:45

    >>123
    あなたも人の事言えないじゃん。
    それ以上な事言ってるわ。何処の誰だかも分からん者に対して「あんたらの体鏡で見ろよ汚ない」って。
    他のサイトは知らないけどママスタでは、この鈴木って子の顔や体型を見て知ってるから言ってるんでしょ?

    それなのにあなたは見た事もない者に対してよく汚ないだの言えるな

    • 0
    • 16/05/21 13:47:44

    >>121
    この人必死だよねw

    • 1
    • 16/05/21 13:44:54

    >>121
    ww
    二段腹ww

    • 0
    • 16/05/21 13:43:34

    >>123
    年とか関係なく芸能人なんだから言われても仕方ない。
    言われたくないなら芸能人辞めればいい。
    テレビに出て居る以上は言われ続ける

    • 0
    • 16/05/21 13:35:49

    17歳の子なのにさ、ママスタって所はむちゃくちゃに叩くんだねぇ?
    自分の子供の年齢に近い方も居られますよね?

    余りにも醜いですね♪
    デブ?とか、あんたらの体鏡で見ろよ汚ない

    • 0
    • 16/05/21 13:27:27

    本人も辛いと思うから卒業できてよかったかも。ネットでも体型の事でいじられて。
    痩せたり太ったり、健康にも悪いと思うしメンタルも心配。

    • 1
    • 16/05/21 13:05:21

    • 0
    • 120

    ぴよぴよ

    • 16/05/12 21:40:46

    今日ニュースでサンシャインの映像見たけど
    いくらなんでも太りすぎたよね
    ぽっちゃりでも頑張るズッキを陰ながら応援してたけど、今日のズッキはぽっちゃりじゃない、はっきり言ってデブ、太ってる人だよ
    卒業するから抑圧してた物が爆発したんだとは思うけど、卒業するまでは頑張って欲しかった
    ぱっと見アジアンの馬場園さんだったよ

    • 0
    • 16/05/12 19:35:53

    香音ちゃんが居なくなったら誰がモーニング娘。宣伝するんだよー

    • 0
    • 16/05/12 08:52:08

    どうせグループ内でのイジメでしょ

    • 1
    • 16/05/12 08:51:53

    >>115
    しよろ

    • 0
    • 16/05/12 08:51:14

    >>108
    ホントそれ。
    太る体質かなんか知らないけど体質なら体質で太らない様に注意しよろって言いたい

    • 0
    • 16/05/12 08:43:16

    歌番組でOGとか言うのが張り切ってるのウザいし。いつまでモー娘。にしがみついてるんだよ?って思う。

    • 0
    • 16/05/12 08:42:39

    だれやねんと思ったら、さっきめざましジャンケンで朝飯何食ったとか話したデブか

    • 0
    • 16/05/12 08:41:16

    ホント今更モーニング娘。って(笑)

    別にこんなグループ解散してもなんの問題もないね。

    • 0
    • 16/05/12 08:39:23

    14日に会いに行く(^○^)

    • 0
    • 16/05/12 08:39:06

    >>104
    あんな奴がAVでデビューしたところで話題すらならんし誰が観るん?ただただ気持ち悪いだけ。

    • 0
    • 16/05/12 08:38:44

    頑張れ。よく頑張ったね。

    • 0
    • 16/05/12 08:37:09

    自分の体型の管理出来ないで何がアイドルだよ。バカが~。
    デブス

    • 0
    • 16/05/12 08:36:19

    >>104
    アップフロントの子はAVには出ないと思うな

    • 0
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ