ヘルプボディースリム飲んでる方いますか?

  • ダイエット
  • あやこ
  • JhLUU/ierz
  • 16/02/04 15:19:26

海外で人気のダイエットサプリらしいのですがこのサプリ飲んでる方いますか?
ダイエットカフェという掲示板で評判が良いので気になってます。
他のサプリでおすすめあれば教えてください。

身長 155センチ 体重 60キロ  ⒑キロ痩せたいです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 冷やしきゅうり
    • HIpBVuvhQB
    • 16/08/21 10:47:58

    きになる!

    • 0
    • 28
    • さやか
    • 9LEcF+kUQ9
    • 16/06/09 11:56:40

    痩せたくて私も購入しました。
    本当に効くのかワクワクして待ってます。
    早く届かないかな~~ 

    • 0
    • 27
    • ひじき
    • tztaiU53Hq
    • 16/06/04 11:35:19

    私も探しましたけど国内ではまだ販売されてないようですね
    しょうがなく先ほどネットで注文しました
    タイから送られてくるので1週間程度かかるみたいです

    • 1
    • 26
    • プリン
    • pY8BDl1Uc6
    • 16/06/01 12:00:38

    すぐ欲しいんだけど。日本では買えないの?

    • 0
    • 25
    • kaya
    • ohZ2ASIY9g
    • 16/05/24 13:47:35

    最近やってるダイエット何だけど
    この方法なら食制限や時間を気にせず
    気軽にできて自分はこの方法で10キロ近く
    痩せれたので試す価値ありますよ!
    http://collect-news.com/4886

    • 1
    • 24
    • ダイエット開始
    • 9WWZETOpvo
    • 16/05/23 15:29:37

    ヤフオクのIDないのでネットで買いました。
    1本だと4,980円なので2本 60カプセル 9,400円を買いました。
    今まで試したサプリではこれが一番効いてるかも。
    取りあえず2ボトル飲んで5キロ痩せたい!

    • 2
    • 23
    • 食パン(はちみつ付)
    • 4ekwBa/dd1
    • 16/05/15 23:03:13

    みなさんいくらの買いましたか?
    ネットで探したら4千円のと9千円のがあるんですが。

    • 1
    • 22
    • いつもありがとう
    • O/Xzv3+Fq+
    • 16/05/08 16:03:47

    私も思いました!
    ヤフオク見てみたんですが、ヤフオクに登録してないと買えないし評価ゼロだったら購入厳しいかな…
    本当に効くか不安だから出すの怖いなぁ~

    • 3
    • 21
    • いつもありがとう
    • wLFZMed8v1
    • 16/05/08 16:01:01

    なんか1つ4000円位のもあれば1つ9000円位のあるんだけど…何故?

    • 0
    • 20
    • いつもありがとう
    • 8ZPfk2PcO+
    • 16/05/08 06:44:18

    ヤフオクが1番安いと思います。ネットストアで同じものもう少し高く売ってる人なんだけど、ヤフオクでは安く出してるって言ってた。

    • 4
    • 19
    • お浸し
    • O/Xzv3+Fq+
    • 16/05/07 10:42:42

    どこで購入したら安いですか?
    ドラッグストアとかでは売ってませんよね、、、ネットで高い所だと9000円とかなので欲しくても家計が(*_*)

    • 1
    • 18
    • 匿名希望
    • PqWlkCcuBI
    • 16/05/03 15:51:47

    値段もそんなに高い物ではなかったので半信半疑で購入してみました。
    飲んでちょうど3週間ですが効き目はかなり良いです^^ 

    食欲が自然になくなり体重も順調に落ちてきました。
    まだ2キロ減りくらいですけど、今まで飲んだサプリの中では一番効果が実感できて買ってよかったと思う商品でした。

    この連休は毎日家族で外食ですが、食欲が抑えられてるので食べ過ぎずに済んでます^^

    • 1
    • 17
    • パパイヤ
    • jIuWMScVb6
    • 16/04/07 13:27:01

    ヘルプボディスリムを試してから今日でちょうど1ヵ月 3キロ痩せました。
    効果あってよかったです。 飲むと本当に食欲なくなります。
    特に疲れや副作用はないですが、食べる量が少ないのでたまに力が入らない時があります。
    私の場合は、ストレス解消に週1回だけ休み好きな物を好きなだけ食べるようにしました。 


    3本目は、運動も合わせて使用してみます。

    • 2
    • 16/03/08 22:54:56

    >>15
    本当ですか!疲れるの?

    • 2
    • 15
    • みかん
    • w2yGmJ4sB7
    • 16/03/08 16:37:50

    私も買って飲んでますけど、効果あるのでこれはステマじゃないと思います。

    • 0
    • 16/03/06 09:55:09

    【ステマ】ステルスマーケティング報告トピ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2563259

    • 2
    • 16/03/05 21:57:46

    疲れたら仕事に支障がでちゃう! 

    アリーヤダイエット
    http://ast01.net/special/20160119.php

    • 1
    • 16/03/03 13:27:35

    ヘルプボディースリム試しました。
    食欲はいつもと変わらないけど、ジワジワ痩せてきてる感じします。
    あと、トイレに油っぽいのが浮いてるので油分も排出してくれてるみたい。
    副作用もないので、けっこう良いかも

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • w7qbhsdlvW
    • 16/02/24 12:02:09

    健康的に痩せられるなら使ってみたいな

    • 1
    • 10
    • 匿名
    • kZEBFJ7O2N
    • 16/02/23 20:49:01

    飲んで1ヶ月経ちますけど、副作用は感じないです。
    体重も少しずつですけど落ちてきました。 

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • /zFbq27bbI
    • 16/02/21 22:15:42

    これ、本当に大丈夫?

    • 3
    • 8
    • 匿名
    • kZEBFJ7O2N
    • 16/02/21 13:27:28

    ネット通販で購入しました。
    海外からでしたが6日で届きました。
    今飲んでますが、お腹空かないです。
    食欲抑制剤にありがちな頭痛とかも今のところ大丈夫です。
    このサプリかなりいいかもです。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • NTGgXr5lmO
    • 16/02/18 14:50:24

    たしかにMDは痩せるけど副作用が辛いですよね
    うちはMDで5キロ痩せたけど、それからは飲んでません。
    あの副作用ほんと耐えられない。。

    今は体重維持に3日に一度リデュースを飲んでます。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • 8ZPfk2PcO+
    • 16/02/17 22:25:57

    >>5副作用がない人はいいと思うけど。
    私も飲んで体重は減ったけど、体調崩したしもう怖くて飲めない…
    レベル2だったんだけどな。

    • 1
    • 5
    • 匿名
    • hBXH8SIFbN
    • 16/02/16 17:53:26

    ダイエット薬で最強なのは、MDクリニックでしょ
    去年MDのレベル12で70キロから53キロまで痩せた。
    ほんと飲むだけで痩せるからすごいよ

    • 4
    • 4
    • 匿名
    • b7I5otocOi
    • 16/02/16 15:38:21

    海外の物みたいですが、皆さんどこで買いましたか?
    ヤフオクでもあるけど同じ物ですかね?

    • 4
    • 3
    • 匿名
    • uPRPyBIsuQ
    • 16/02/09 13:25:23

    わたしも飲んでます。
    すぐにというわけにはいかなかったけど、2ヶ月目から2キロ、4キロと落ちてきました。
    副作用的な腹痛とかにもならなくてよかったです!!
    ちょっとお金がかかっちゃうけど運動でなかなか痩せられないっていう人は試してみてもいいかも

    • 2
    • 2
    • 匿名
    • kZEBFJ7O2N
    • 16/02/04 21:40:02

    ダイエットサプリって効果あんの?
    ダイエット薬はゼニカルとかが有名だよね

    • 1
    • 1
    • 匿名
    • FAx4xBLd2r
    • 16/02/04 16:50:04

    はじめまして
    今!まさに飲んでます!わたしもダイエットカフェをみて購入しました。
    まだ8日目ですが、食欲も抑えられて徐々に引き締まっていく感じです。
    やっぱり外国の物が良く効きます。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ