年下君とやった事ある方。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜50件 (全 1213件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/09 00:50

    人妻の絶頂。10歳下の青年の指と言葉と舌で女の悦びを知る(動画)(動画付き体験談)
    詳細は以下。よろしければご覧ください。
    https://wp.me/p9o80A-3N

    • 0
    • 1212
    • スポーツの秋
    • 17/12/06 21:19

    >>1207
    可愛すぎる!

    • 1
    • 17/12/06 19:48

    あげ

    • 0
    • 17/11/28 07:54

    >>1208 しごき方も何パターンかあるの?

    あと速さとか強さとか

    • 0
    • 1209
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/27 20:11

    >>1208 ありがとー!
    そこでも親指やったんですか?

    どんな風にしごいたの?やり方知りたいです。

    • 0
    • 17/11/27 19:22

    >>1204  ズボンをおろしたら、白いブリーフに逞しいもっこりが素敵だったので、ほおずりしたり、手でブリーフの上からいじったり、ジラしてあげていたら、すごく興奮したみたいで、でそうといったので、ブリーフを下して、しごいてあげたわ。

    • 2
    • 17/11/27 12:59

    >>1206 凄くかたかった(笑) なかなか 私のなかに うまく入れれないみたいだったので 私のてで 導こうとしたら うっと声したと 思ったら 大量射精 私の太もも ねちゃねちゃ (笑)

    • 3
    • 17/11/27 12:08

    >>1205 まじ?笑
    どうでしたか?

    • 1
    • 17/11/27 11:37

    いけないと思いつつ 高校生と やっちゃったわ… 私 35

    • 3
    • 1204
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/26 22:21

    >>1203
    手でどうやってフィニッシュまていかせた?

    ごめん、最初から経緯知りたい^_^

    • 1
    • 17/11/26 19:38

    >>1201 そうよ。23才の子。はじめはびっくりしていたけど、興奮して、むしろそれを楽しんでいたようだったね。最初に手ですぐにいってしまってけど、すぐに大きく復活したので、口で丁寧になめてあげたわ。

    • 1
    • 1202
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/26 19:25

    >>1200 続き続き〜^_^

    • 0
    • 17/11/23 19:26

    >>1200 若い子なの?ビックリされなかった?(笑)

    手ですぐ射精したの?

    • 0
    • 17/11/23 19:18

    >>1198 そうよ。歳下君、すごく興奮してしまったみたいで、すぐにイッテしまったけど、2回目もすぐに大きくなってまた楽しんだよ。

    • 2
    • 1199
    • 人肌恋しい
    • 17/11/23 16:32

    >>1197 ファミレス?

    手コキのテクニック教えて

    • 0
    • 17/11/23 11:02

    >>1196 ありがと。
    それは歳下君にやったの?反応どうでしたか?

    • 0
    • 17/11/23 10:12

    >>1195  はい。パート先の若い子と仲良くなって、やりましたよ。

    • 3
    • 17/11/23 10:10

    >>1194  ゆっくり下から舐め上げながら、少し力を入れて握りながらの手コキもいいよ。また、裏筋を親指の腹でさわるとか。フェラをしながら、両手で乳首を愛撫したり、乳首を思いきりつねるとか。

    • 3
    • 17/11/22 22:18

    >>1193 歳下とは経験ある?


    親指で裏筋責めると効くらしいよ^^

    • 1
    • 17/11/22 21:48

    >>1193 そんなに舐めるの?

    手ではどうやるの?

    • 0
    • 17/11/22 21:06

    >>1191  もちろんだよ。カリ、裏筋や玉も徹底的になめて、とりこにしたいわ。

    • 3
    • 17/11/21 21:03

    私が37のとき、飲み会帰りに駅でかわいい男の子に誘われ、初めて旦那以外の人とえっちしました。
    少しぎこちない感じだったけど、おちんちんがカチカチで、すごく気持ちよかったです
    自称18って言ってたけど、16くらいに見えたので、ホテル代は私が払いましたw
    帰るとき連絡先を聞かれだけど教えなかったことを少し後悔してます
    今でも私のおなネタです

    • 4
    • 17/11/21 10:03

    >>1190 なるほどね!
    騎乗ね。他は?

    もちろん手と口でもリードするよね!?

    • 0
    • 17/11/20 21:03

    >>1186  そーねー、騎乗位とかで、女性上位でリードしたいかな。

    • 5
    • 17/11/19 13:54

    >>1188 経験者?
    無限に勃つってほんと?

    • 0
    • 1188
    • スピード違反
    • 17/11/19 13:48

    口からもしたも若いエキスがほしい。無限大に立つしね。友人の話では、ゴムつけるときにいってしまった。早すぎる。

    • 1
    • 17/11/19 12:45

    >>1185 自分好みに育てたい?

    • 0
    • 1186
    • さつまいも
    • 17/11/19 11:49

    >>1185 好みの体位とかさせる事が出来るから?

    • 0
    • 17/11/19 08:54

    >>1163  うらやましいわ。若いから元気だから何回もできそうね。お友達をご紹介いただいて食べてみたいわ。

    • 4
      • 1184

      ぴよぴよ

    • 17/11/08 12:20

    >>1182 好みの体位や動きってどんな?

    まだ続いてるの!?

    • 0
    • 1182
    • ハロウィン
    • 17/11/08 09:34

    >>1181
    詳しくって・・・

    美味しくいただきましたよ。

    • 1
    • 17/11/07 16:13

    >>1163 ねぇー!詳しく詳しく。

    書き逃げだめよ笑

    • 0
    • 17/10/27 23:08

    今日してきた‼
    2回もしてくれた。

    • 2
    • 17/10/25 18:12

    今日はしてきた。
    性癖がやばい…

    • 0
    • 1178
    • スポーツの秋
    • 17/10/25 13:39

    23歳の子としてきたけどなんかあんまり元気ないチンだったなぁ
    緊張してたのかな?残念😩

    • 1
    • 17/10/25 07:34

    今日はエッチする!

    • 2
    • 17/10/25 05:07

    >>1156 おいくつですか?

    • 0
    • 17/10/25 05:06

    皆さん、凄い妄想書きますね。
    どこまで、欲求不満なんですか。

    • 2
    • 17/10/24 15:12

    今日はキスして終了。キスしてたらしたくなってきたけど、我慢

    • 1
    • 17/10/18 22:02

    >>1172 とくめいさんは若いんですね

    • 0
    • 17/10/18 18:44

    >>1171
    そこそこだねw2人とも

    • 0
    • 17/10/18 18:31

    >>1170
    私32
    彼28

    • 1
    • 17/10/18 17:59

    >>1169 何歳?

    • 0
    • 17/10/18 17:20

    今日はキスまで。細めの奥二重がカッコいい

    • 0
    • 17/10/18 17:19

    来週辺りやるな。また投稿します

    • 0
      • 1167

      ぴよぴよ

    • 17/10/17 15:12

    >>1161 それ罪悪感なかったの?w

    • 1
    • 17/10/17 15:11

    >>1163

    すんごいんだけど!どんな感じだった?相性とか

    • 0
    • 17/10/17 15:04

    >>1163 ありがと!
    そんな硬いんだね。

    どの体位でしたの〜^_^?それも射精は出来た?

    これから育てられるね♪育てちゃえ

    • 2
1件〜50件 (全 1213件) 前の50件 | 次の50件

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ