子供の寝顔が可愛すぎて眠れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/30 22:51:02

    昨夜は30分で寝ました。結局寝るんですけどねww

    もちろん起きてる時もかわいいけど、昼間は走りまわって家中散らかされイライラすることもあるので、寝顔をみるとただただ可愛くてほっとします。

    みなさんも、今夜もプニプニほっぺに可愛いい寝顔を堪能しましょうね~(*^^*)

    • 1
    • 16/01/30 17:11:31

    わかる!プニプニほっぺをつんつんしたりチュッチュしたりクンクンしたり、しつこくしてたら「んー!」と拳が飛んできたのでやめましたw

    • 0
    • 16/01/30 17:07:37

    寝るとほっぺの肉が弛緩してぷにーんってなっちゃってね(笑)
    寒い冬にくっつかれて布団に入ってると、こんな可愛い生き物が世の中にいるのかっ!ってなる(笑)

    • 0
    • 16/01/30 17:02:03

    私は笑った顔が見たくて早く起きればいいのに~って思う

    • 0
    • 16/01/30 11:10:12

    ワカルヨー!
    うちは右側に6ヶ月、左側に2歳、その奥に5歳。
    寝顔見てると幸せな気分になるよね。
    スベスベほっぺたつい触っちゃう。

    • 2
    • 16/01/30 09:48:50

    小2の娘でもそんな感じです。
    そもそも、12時なんてまだ寝てない時間ですし。

    • 0
    • 16/01/30 08:02:35

    わかるよ~(^-^)&#x{11:F99B};
    でも、寝ないと昼間ツライよね。

    • 0
    • 16/01/30 07:39:55

    寝れない、寝てないって奴ほど寝るし、寝てるんだよ!
    ブッサのガキ見てる暇あるなら、寝ろ!

    • 0
    • 16/01/30 00:40:19

    起きてる顔の方が可愛いと思うのは私だけ?

    • 0
    • 16/01/30 00:08:49

    朝まで起きてりゃいいだけ。

    • 1
    • 16/01/30 00:08:09

    わかるww
    ほっぺにチュッチュッしちゃうし、1人で可愛い可愛い言ってるよ!

    • 0
    • 16/01/30 00:07:40

    寝るんじゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ