【奈良】小太りのメガネ男が女子高生に「傘に入れて欲しい。好きです。」 断られ、スカートめくり

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/25 08:54:48

不審者情報【橿原市八木町】

●日時:1月19日(火)午後4時20分頃

●場所:橿原市八木町3丁目の路上

●状況:女子高校生が徒歩で帰宅途中、不審者に「傘に入れて欲しい。好きです。」等と声をかけられ、断ったところスカートを捲り上げられました。

●不審者の特徴:年齢14-20歳位の男、身長165センチ位、小太り、黒色短髪、丸顔、紺色ブレザー、チェック柄マフラー、黒縁メガネ着用

☆この様な時は、「大声を出す、すぐ逃げる、近くの民家等に助けを求める」ということを心掛けてください。また、外出時は防犯ブザーを携帯しましょう。
☆不審者を発見した場合は、すぐに110番通報をしてください。

http://anzn.net/nara/safety/index.php?i=2541

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/30 09:27:25

    >>15スカート捲られてただの告白ってどんな脳してんの?

    • 0
    • 16/01/30 00:16:03

    奈良すみだけど、ほんと変なやつ多いよね

    • 0
    • 16/01/30 00:09:47

    私も高校生の時、何回も変なおじさんにスカートめくられた
    全員違う人だよ?

    • 0
    • 16/01/25 15:31:08

    イケメンだったら通報されてなかっただろうな...

    • 0
    • 16/01/25 15:24:39

    ただの告白を不審者として拡められるなんて…。

    • 0
    • 16/01/25 15:22:47

    14~20歳くらいって、服装からして制服じゃん。

    • 0
    • 16/01/25 15:19:51

    はよ捕まれ変態

    • 0
    • 16/01/25 15:18:01

    その近くの中学校3年生の担任は中学生か高校生複数と援助交際して逮捕されたよね。

    • 0
    • 16/01/25 15:15:38

    八木懐かしい

    • 0
    • 16/01/25 14:59:30

    好きです。って…笑
    目ぇ付けてたのかな?
    やだねーもー

    • 0
    • 16/01/25 14:56:03

    雨降ってたのかな?

    • 0
    • 16/01/25 14:19:34

    小学生か!!

    • 0
    • 16/01/25 13:16:34

    新手のナンパですw

    • 0
    • 16/01/25 09:26:46

    犯人、学生じゃない?

    • 0
    • 16/01/25 09:08:06

    >>3
    ごめん。分かってたんだけど、そうも取れるなって思って。
    意味ないから消しました

    • 0
    • 16/01/25 09:05:13

    >>3
    ね。ちゃんと読めた!
    消しちゃったね!

    • 0
    • 16/01/25 09:03:22

    >>2全然。あなたの解釈だと女子高生は何を断られたの?

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 16/01/25 08:57:21

    やべーな笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ