これも不倫になりますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/23 01:59:30

    >>55
    ほんとだ。愛は3年で冷めるよ。
    ましてや10年?下手したら片方が死んでるわ?両方ともかもしれないし。
    ばかな釣止めたら?
    5年で体関係なし?有り得んでしょ。

    • 2
    • 16/01/23 01:55:56

    あぁ…私のこと口説いてしつこい奴に同じこと言った事あるわ。
    ご飯くらいは付き合ってあげてたよ。
    でも私はその気ないから、遠回しにそう言って自然に気持ちが無くなってくれるようにしてた。

    • 0
    • 16/01/23 01:49:28

    >>10
    バカだね。男に騙されてるよ。
    そういう男は他にもいるよ。

    • 0
    • 16/01/23 01:41:26

    身体の関係云々じゃなくて、お互いの相手に隠して会ってる事が既に疚しい関係になるでしょ。相手の奥さんに非があっても主には関係無いし、それが正当化される訳じゃないから勘違いしたらダメ。相手側も主もお互いがきちんと離婚が成立しない間は不倫と見なされても仕方ないって自覚して下さい。世の中はそんなに甘くないよ。

    • 0
    • 16/01/23 01:27:17

    不倫じゃないなら旦那に話せば?

    • 1
    • 16/01/23 01:21:07

    じゃあ逆に聞くけど、これが不倫じゃないなら何なんですか?

    • 0
    • 16/01/23 01:17:59

    相手の一番下の子が高3ってことは相手そこそこ年齢いってるよね。
    体の関係ないんじゃなくてただ単にもうできないだけなんじゃない?
    ていうか立派な不倫だわ。
    旦那や子どもに話せるの?
    話せないような関係でしょ。

    • 0
    • 16/01/23 01:03:16

    海外でセカンドパートナーってあるみたい。身体の関係とか無くて。でもそれはお互いの旦那や妻が認めている場合。亡くなった後に寄り添える人が居たら幸せに暮らせるだろうって。主の場合は離婚前提で当事者だけでの約束だから不倫になるよ。相手の奥さんが認めない以上は無理だね。

    • 0
    • 16/01/23 00:53:38

    >>80批判されるのはあんた。奥さんは何も悪くない。不倫してる奴にロクな奴はいない。

    • 0
    • 16/01/23 00:50:41

    >>80
    彼の妻が太ってるからって何?
    太ってると妻の役割が出来ないの?
    なにそれ。
    彼の両親は賛成?ウソばっかりw

    • 0
    • 16/01/23 00:49:04

    >>80
    人を見下している時点で貴方は間違ってるよ。彼もね。
    釣りじゃないなら、あんたらクズだ。
    もうトピを〆なよ。
    相談するより不倫相手の嫁を批判したら終わりだ。
    誰も聞きたくないし、相手にしたくないよ。あんたなんてね!

    • 0
    • 16/01/22 22:53:08

    男なんて口ばかりだし、すぐ心変わりするから無理だよ

    • 0
    • 16/01/22 22:32:55

    バカなの?

    • 0
    • 16/01/22 22:31:00

    ベッキーと絵音みたい
    不倫と略奪愛とか好きなんだね、相手の親も知ってて会ったことあるとか

    • 0
    • 16/01/22 22:26:57

    バカか

    • 1
    • 16/01/22 22:25:13

    >>76そうですか…。体の関係がなければ良いと思ってましたが違うんですね。体の関係もなく家に引き込みスナック菓子をたべまくり100キロ位ある奥さんなんですが彼を愛してるのでしょか?彼の付き合いにも参加できないですよね?妻としての役割を果たしてるのでしょうか?
    彼の両親は賛成してくれました。

    • 0
    • 16/01/22 13:59:29

    >>10
    約束を破るような人ではない?
    奥さんとの約束は破ってるのに。笑

    結婚って、生涯ともに生きる約束だけど。それを破るようなバカ男の何を信じてるのー?

    • 0
    • 16/01/22 13:48:51

    >>74
    慰謝料を払えるとしたってさ、相手が離婚に応じなかったら貴方は一生彼とは一緒になれないし
    バレたら別れなきゃならなくなるわよ。

    • 0
    • 16/01/22 13:46:56

    >>69
    あーいえばこーいう

    • 0
    • 16/01/22 13:12:09

    >>73
    どっちにしてもおかしいことには変わりないでしょう?
    奥さんと子供がいるのに。
    主もそうだけど。
    との面下げて会ったのさ。
    男も主も男の親も。
    ハッキリ言って気持ち悪い。
    長い間裏切られるくらいなら、さっさとお互いに離婚したら良いわ。
    知らないで15年も裏切られるなんて、体の関係があるより悪いわ。

    • 0
    • 16/01/22 13:11:41

    主って千葉に住んでる?
    男友達が同じこと言ってる…

    • 0
    • 16/01/22 13:07:14

    >>54慰謝料を払うお金はあるので大丈夫です。揉めたくないので不倫にならなくても請求されたらそれなりの慰謝料は払うつもりです。

    • 0
    • 16/01/22 13:05:51

    >>58彼は両親には全て話してます。昔交際してた時に1度、今回1度だけお会いしてます。

    • 0
    • 16/01/22 13:04:03

    >>70過去に結婚前提で付き合ってました。彼に家庭があることを知り彼は離婚をすると言ってくれたのですが身を引きました。

    • 0
    • 16/01/22 12:40:45

    >>69
    引いとけ引いとけ

    • 0
    • 16/01/22 12:39:02

    そんな約束アテにならない。
    月一程度会うぐらいで何が分かるのさ!?
    他にも女いるだろうし、変な癖や病気持ってるかも知れないし。まー頑張れや!!

    • 0
    • 16/01/22 12:37:21

    >>68面白いくない冗談言う人引く

    • 0
    • 16/01/22 12:26:22

    >>66
    冗談も通じない人って嫌いw

    • 0
    • 16/01/22 12:26:00

    つまんねートピ。くだらね。暇人。頑張って w

    • 0
    • 16/01/22 12:24:05

    >>65お互い家庭ありだよ?ベッキー違うね。

    • 0
    • 16/01/22 12:16:59

    この主ってベッキー?www

    • 0
    • 16/01/22 12:16:31

    >>56
    私PCからだし、気になるニュース記事とかブクマしてあるからさ。
    別にたいしたことは無いのよ?
    スマホならそんな事しないけどね。

    • 0
    • 16/01/22 12:14:02

    体の関係ないって言うけどみんな信用しないと思うよ。

    • 0
    • 16/01/22 12:11:55

    たかが不倫で相手に期待するな。

    • 0
    • 16/01/22 12:10:05

    10年後に卒論書く予定?
    ウケる。

    • 0
    • 16/01/22 12:04:25

    心の浮気のが始末悪い。

    • 0
    • 16/01/22 12:02:31

    なります。
    子どもに後ろめたい気持ちがあるならアウト。

    • 0
    • 16/01/22 11:59:07

    >>43
    相手の両親になんて挨拶してるの?
    いずれ再婚しますって?
    相手も相手の両親も主もおかしいんじゃない?
    質が悪いね。

    • 0
    • 16/01/22 11:58:03

    待つだけ待たされて、騙されたら面白いwたかが不倫でしょ嫁に勝てるのかしらw

    • 0
    • 16/01/22 11:57:24

    >>51よくも過去ニュースホジッてくるね。暇なんだね。おつかれさん。

    • 0
    • 16/01/22 11:55:21

    10年ももつかよ(笑)

    • 0
    • 16/01/22 11:53:55

    >>47
    これが約束で10年後としてるなら、10年前からの不倫になるから慰謝料も普通より多いよ
    頭がいいなら普通は今は合わずに10年後に再開とか言うんだろうけど大抵は騙されないよね
    しかも慰謝料請求は10年前の事でも、奥様が知った日から2年は請求出来たはずだから主がこのままその関係を続けるなら完璧な不倫だと思うよ

    • 0
    • 16/01/22 11:53:18

    堂々と旦那に話したらいいじゃん。不倫じゃないなら話せるよね?

    • 0
    • 16/01/22 11:52:04

    >>47
    不倫にならないと思うなら、主の旦那にも相手の奥さんにも話せるよね?

    • 0
    • 16/01/22 11:51:38

    >>41
    これだ。
    http://www.news-postseven.com/archives/20140419_251614.html
    肉体関係なしでも男女の不倫認定 裁判所が44万円の賠償命令が出てます。
    だからアウト!

    • 0
    • 16/01/22 11:50:53

    逆に不倫じゃないなら何なの?

    • 0
    • 16/01/22 11:50:15

    >>44
    いたとしたらだよ!
    いたとしたらどう思うかだよ!

    • 0
    • 16/01/22 11:49:36

    >>43やめません。って不倫って認めちゃったよwwやめません。だって(笑)(笑)

    • 0
    • 16/01/22 11:49:23

    >>30奥さんは知りません。不倫になるんですね。不倫という響きいやだな

    • 0
    • 16/01/22 11:49:09

    不倫にならないかもと思うのは、体の関係がないから?
    会うのは月に1度程度だから?
    既婚者は、他の人といずれ離婚して一緒に暮らす約束なんてしないのが普通じゃない?
    体の関係がなくても不倫でしょ。
    他人からしたら体の関係があるかないかなんてわからないし、話だけ聞いてたら不倫だと思う。

    • 0
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ