堀ちえみ【アメブロ】

芸能人・有名人

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

匿名(16/01/17 23:34)

料理は美味しそうだけどあの本棚地震とかあった時危険じゃない?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
惣菜三昧

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 101537件)
前の50件 | 次の50件

No.101537
匿名
17/04/28 17:16
https://twitter.com/Takachan2921M/status/857492657857216512
枕営業、こちらでは石田アナが言ったようになってるんですが。
  • 0
No.101536
匿名
17/04/28 17:16
>>101523
どのへんが?!

  • 0
No.101535
匿名
17/04/28 17:16
>>101521
なんでもいいけど、子供たちの衣食
もう少しましになるよう考えてあげたら?

みすぼらしい、いまどきこんなこなかなかいない。

しかもちえみが稼いだ金なら
なおのこといい服かってあげればよいのに。

  • 0
No.101534
匿名
17/04/28 17:15
>>101508
錠剤だけだと、どんな薬かわからんやろ、と浅はかに思ったんとちゃうか?

  • 0
No.101533
匿名
17/04/28 17:13
>>101525
ちえみになり切ってる人みたいよ

  • 0
No.101532
匿名
17/04/28 17:13
三徳やご近所バッグが名古屋までー
ドアが歪んでるw

  • 0
No.101531
匿名
17/04/28 17:07
>>101521
アホか!

  • 2
No.101530
匿名
17/04/28 17:05
>>101521
生放送で枕営業なんて発言するようなタレント、ぷいぷいだっていつまで出して貰えるか分からないよ

  • 4
No.101529
匿名
17/04/28 17:04
>>101445
ブスが更にさらにさぶす。

  • 2
No.101528
匿名
17/04/28 17:02
>>101525
情緒不安定な本人君臨?

  • 1
No.101527
匿名
17/04/28 17:01
>>101521
真由ありがとうwww

  • 2
No.101526
匿名
17/04/28 17:00
>>101521
あとさいてい7年は難病抱えて働け。
57才まで需要あるか?

  • 0
No.101525
匿名
17/04/28 16:57
>>101521
誰?

  • 2
No.101524
匿名
17/04/28 16:56
>>101522
あと2日で強制退去

  • 1
No.101523
せち焼き
17/04/28 16:56
>>101521
なんか泣きそうになった

  • 0
No.101522
匿名
17/04/28 16:51
GW、旦那の休みもあるだろ。
鈴代さんとこ会いに行かないのか?
親不幸、必ず自分に戻ってくるぞ。

  • 2
No.101521
匿名
17/04/28 16:50
実子の学費生活費遊興費はちえみが自分で稼ぎたいと思ってます。
バツ2の私を貰ってくれたんだから、何から何までお世話にはなれないから。
せめてぷいぷいは続けたい。
単発の仕事も、、レギュラーは負担かかるから無理だけど。
主人に働かされてるんじゃないの。
ちえみさんの気が済まないのよ。頑固なのよ。
ちえみさんの気持ちをくんでくれるご主人。
だから主人に感謝なんです。

  • 2
No.101520
匿名
17/04/28 16:50
枕営業とか言っちゃったんだ、、。
つくづくバカだなー、この人。
問題発言ってだけじゃなくて、キズつく人がいるって想像出来ないのかね。

  • 8
No.101519
匿名
17/04/28 16:49
毎晩毎晩夕食買った総菜のオンパレードいい加減に家族のために料理したらどうですか。
たいして仕事もないのに料理する時間あるはずではないですか。
また惣菜並べて喜ぶブログ、噓ついてもみんなわかってますよ。
夫にしてもらったことの羅列、こちらも噓ならべてもわかりますよ。
土日は体調、絶好調。本当に病気だったら毎週末遊びに行ってられませんよね。
絶対土日は体調いいですよね。食べて呑んで歩きまくってるし。

  • 5
No.101518
匿名
17/04/28 16:49
こんにちは。
私は堀ちえみと同い年で高校生の頃、ファンでした。
ブログを見たんだけど、すっかり顔が弛んだ「おばさん」になっててショック。
まぁ、50歳なんだから、おばさんになるのは当たり前なんだけど、自撮りがアップすぎて怖い。スマホの画面1面にドーン!!ってアップされて不愉快になりました。
これ、わかっててやってるの?
炎上狙いなんですかね?

  • 5
No.101517
匿名
17/04/28 16:39
>>101512
何方かがここに書いていたけど、この夫婦は老後は子供達の世話にならずに施設に入るって言ってたらしい。
何となく、旦那の野望が見えたような…
ちえみに働いて貰って子供達には質素な生活、私腹を肥やして悠々自適な老後を夢見ていそう。その時に、パートナーのちえみが居るか居ないかはわからないけどね。笑

  • 4
No.101516
匿名
17/04/28 16:36
>>101502 値引きになったお惣菜をたくさん買うぞ! の意。 夫婦の食事は贅沢するけど子供達にはいっさいお金は掛けません。普通は逆なんだけどね〜 自分達は食べなくても先ず子供達だよね!世間一般の親ならば…

  • 6
No.101515
匿名
17/04/28 16:30
>>101513
その不適切発言が自分きっかけだなんて、気にもとめてないだろうね。
神経と腹回りだけは太いから。

  • 4
No.101514
ぴよぴよ
  • 0
No.101513
匿名
17/04/28 16:22
>>101505
なにせ口が遅いからその話をしだしても
最後まで話しおわらなかったところで
桂南光が忖度してそのように話したと思う。
私の記憶ですのでどなたかフォローを
お願いします。
その後違うコーナー始めに古川アナが
不適切な発言を…と謝罪しました。

  • 0
No.101512
匿名
17/04/28 16:19
>>101446
私、ママスタ読んでて思うけど、
ちえみ旦那の機嫌取り必死でしょ。
レゴの機嫌いいことの中に
「お金を使わない」
「安物、値引きしたものを買う」
というのがあるのではないでしょうか?
夕方安くなった惣菜買いにいってるとか?
なんかタレントなのに服装もみすぼらしい感じ。
元々は浪費家のちえみ、
シャネラーだったらしいしwww
子供に至っては気の毒になるくらい
お金を使ってない。

レゴも古くさい格好してるし
あんまりいい服買ったりする人間じゃなさそう。


  • 9
No.101511
匿名
17/04/28 16:17
ブスッ!

  • 4
No.101510
匿名
17/04/28 16:12
>>1015093 番目旦那みたいに普通にしてることを大げさに自慢してただけでしょ。大笑い。

  • 2
No.101509
匿名
17/04/28 16:07
>>101499
命懸けで看病ていったいどんなことしてくれたの?

つきそいならふつうのことだし、
輸血とか、臓器移植とかみたいなこと?

またまた大袈裟に言ってるだけじゃないの?

  • 3
No.101508
匿名
17/04/28 16:01
あれ?薬は教えられないみたいなこと言ってなかった??

  • 11
No.101507
匿名 
17/04/28 15:58
>>101505 それ言ったの?本当に言ってなら問題発言だよ
いつも思うけど、いつもいつも上から目線だよね

  • 5
No.101506
匿名
17/04/28 15:49
だ、か、ら、ピンク系は似合わないし顔が怖いから自撮りはやめて欲しいっていってるでしょ!! ちえみ、日本語理解出来てますか?

  • 9
No.101505
豆天玉焼き
17/04/28 15:32
ちちんぷいぷいみんなの感想うを見たら
昨日、石田さんの法廷コーナーの
『枕営業』についてで
堀ちえみさん
訪問販売や生命保険の営業で枕営業を
行われいる旨の発言をしていたと・・
見ていた方 本当ですか
大問題ですよ

  • 12
No.101504
匿名
17/04/28 15:26
ちえみさん
仕事辞めて専業主婦として生活させてもらえてから主人に感謝だよ
だって難病だし家事が好きだし仕事するのはみっともないんでしょ(笑)

  • 6
No.101503
匿名
17/04/28 15:14
ちちんぷいぷいに大阪人に嫌われても嫌われても平気でしがみついて仕事しているけれど
ちちんぷいぷいの仕事なくなったらもうほとんど仕事ないよな。
消滅も時間の問題。

  • 19
No.101502
匿名
17/04/28 15:13
夕飯の買い物に力こぶ3つの意味は?

  • 12
No.101501
匿名
17/04/28 15:12
尼子劇団の夫婦編、面白いわ。薬名をわかるようにブログUPして、小袋に分けてくれる優しい夫とアゲてるように見せかけて、「実は、こんなに薬を飲んでるのに、まだ仕事を辞めさせてくれないの」って、暗に世間に知らせてるように思えて来たわ。笑

  • 16
No.101500
匿名
17/04/28 15:05
妖怪おばばみたい笑
こわーい

  • 4
No.101499
匿名
17/04/28 15:02
薬の管理で感謝って。2番目旦那さんにも大病して命懸けで看病してくれたってテレビで言ってたよ。ほんと離婚した時えってビックリしたもん。3番目旦那は三流芸能人でもしがみついて仕事してもらわなきゃ困るからでしょ。馬鹿ですね。馬鹿妻の金目当てで散々してるのにまだ気がつかないの??

  • 10
No.101498
匿名
17/04/28 14:54
>>101446


読んだ読んだ













  • 2
No.101497
匿名
17/04/28 14:52
>>101482 リウマチの薬は週に1回だけ飲めばいいって設定なんでしょ。朝のブログの薬はクローン病か潰瘍性大腸炎の薬みたいってここで話題になってた。いつかのちちんぷいぷいで南光さんと笑い者にしてた安倍晋三さんの病気と一緒だけどってここで話題になってた。

  • 9
No.101496
匿名
17/04/28 14:46
クローンじゃない?
だから体重が〜って大騒ぎするんでしょ。

  • 2
No.101495
不思議
17/04/28 14:44
何でいちいち意味もなく自撮り載せるのかな?
可愛いと思ってるの?
修正してもデカい鼻はデカいですよ。

  • 11
No.101494
匿名
17/04/28 14:33
>>101493
それは世間で、名古屋めしって言葉があるからじゃない?
イタリアンブームだった時に、イタメシって言ってたのと一緒だから、まぁいいんじゃない?
家飯は、ちょっと…って思うけど。

  • 2
No.101493
匿名
17/04/28 14:30
お上品なのに「名古屋めし」。

  • 6
No.101492
匿名
17/04/28 14:27
私が旦那で、奥さんがこんな薬飲まないといけない身体だったら仕事辞めさせる。
やっぱり身体が1番だから。。。それが普通の夫婦じゃない?
尼子勝紀って悪魔だね。こんな薬飲んで寝たきりの日もある妻を働かせる、、
智栄美、凄い人と結婚したね、

  • 27
No.101491
ぴよぴよ
  • 9
No.101490
枝豆
17/04/28 14:20
堀ちえみ芸能界追放カウントダウン(*^▽^*)V

  • 18
No.101489
匿名
17/04/28 14:19
本当に潰瘍性大腸炎だったら、油まみれの汚食事、休日必ず出てくるラーメンランチ、命縮めない?こんなに薬飲んでる妻によく仕事やらせるな、LEGO 甲斐性なし!
ヒロミだったら、絶対伊代ちゃん働かせないと思う
ちえみもよく考えろ!無理かな

  • 22
No.101488
匿名
17/04/28 14:12
>>101449
これは絶対読んでるよなあ。
読まれていることわかっててそれでもブログ発信できるって怖くなる。
テレビ局関係者とか共演者とか友人知人親族、尼子側の人々、そして自分の子たち
まで読んでるの当然なのにな。
平気でいれるような人間だからたいしたもんだ。

  • 18

1件〜50件 (全 101537件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ