最近になって気づいて反省してます

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/14 21:57:55

    離れていった人はもう戻らないだろうねz

    • 0
    • 16/01/14 21:58:37

    仲良くしたいしたくない以前に興味持たない

    • 0
    • 16/01/14 21:58:37

    仲良くしたいしたくない以前に興味持たない

    • 0
    • 16/01/14 22:10:31

    高機能自閉症の人とソックリなんだけど。

    • 1
    • 5
    • ごめんね
    • 16/01/14 22:34:23

    一度そういう人だと思ったら、無理かも。
    新しい出会いに期待した方が無難かな。

    • 1
    • 16/01/14 22:36:07

    >>1マジンガーz

    • 0
    • 16/01/14 22:40:21

    もうダメだね。
    何度トピ立てても手遅れだよ。

    • 0
    • 16/01/14 23:20:29

    悲しい。

    • 0
    • 16/01/14 23:23:29

    >>5
    何か非常識な様子を見たら思うよね。
    合わないなって。

    • 0
    • 16/01/15 00:20:10

    最近気づいたきっかけは何だったの?

    • 1
    • 16/01/15 00:23:22

    どうせ調子づくとまた自分が見えなくなるよね?
    ウザいわ。

    • 1
    • 16/01/15 06:04:56

    >>11
    みんなが再び優しくしたらって意味?

    • 1
    • 16/01/15 07:31:47

    軽度の発達障害?
    1の先生に馴れ馴れしく・・
    どのきっかけで話すことがある??w

    • 1
    • 16/01/15 07:34:25

    >>11そうそう。優しくすると見境なく執着してくる。気持ち悪い。

    • 0
    • 16/01/15 07:35:52

    な○みレベルだね。
    本人ならもう遅すぎる。
    何やっても裏目。
    周囲の人が気の毒すぎる。

    • 1
    • 16/01/15 07:37:30

    >>13
    子供の話しで話さなくても大丈夫な雑談も話してしまう。

    • 0
    • 16/01/15 07:39:19

    仲良くしてもらいたくて変わるの?

    昔からの友達ならともかく、ママ友程度で「あれ?性格変わったのかな?あれなら仲良くしたい♪」なんて思わないよ。

    • 0
    • 16/01/15 07:46:12

    自分が非常識だと旦那さんまで悪く見られる、みたいなトピたてた人?
    すでに周りから人が離れてるなら変わっても気付きもしないだろうし、わざわざまた仲良くしてみようなんて思わないでしょ。
    私反省して変わったの!って自分から言ってまわるの?余計避けられると思う。

    • 0
    • 16/01/15 08:08:31

    >>8

    知り合いに似てる。さ○りさん?

    • 1
    • 16/01/15 16:39:49

    >>16
    話し出すと止まらないのは
    軽度の発達障害かもしれません
    余計な事も言っちゃうのも。

    • 0
    • 16/01/15 16:42:57

    >>20友達が多分そうだと思う。熱くなると癇癪起こしたみたいに喋り続けられて疲れる。
    勢いに任せて失礼なことまで言うから、離れていく人もいる。

    • 1
    • 16/01/15 17:21:24

    >>20
    発達障害はないんです。
    単に誰かと喋りたいみたいな。
    雑談みたいなことはしても、一言余計だなみたいなのはないな。

    • 0
    • 16/01/15 21:05:43

    >>22
    一言余計な事を言っちゃうわけではないの?

    • 0
    • 16/01/15 21:10:14

    は○しさん?

    • 0
    • 16/01/16 02:08:35

    平○さん?

    もう遅いよ

    • 0
    • 16/01/16 06:30:27

    私のなかでは危険人物だから近づかない。
    そういう人は変われないよ多分。

    • 2
    • 16/01/16 08:36:00

    >>22
    発達障害がないと言い切れるのはなんで?
    検査したことあるの?

    • 0
    • 16/01/16 08:50:10

    ペアトレしてる人?

    • 0
    • 16/01/16 09:54:15

    一回嫌われたら関係回復はあきらめな。媚びられるとうざい

    • 1
    • 16/01/16 20:04:40

    ◯◯のさん??

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 32
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/16 15:44:52

    みんな名前だしててウケる(笑)

    • 1
    • 33
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/16 16:55:21

    仲良くしたくない
    まさにそんなママ友いて疎遠

    • 0
    • 16/04/16 22:16:33

    反省してもすぐにボロがでるはずだからもう無理だわ!
    ママ友関係で1度嫌だと思うともうダメでしょ。

    • 1
    • 35
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/16 22:18:29

    保護者会懇談会で
    自分の置かれた状況でやっと気づいた感じなのかな???

    • 0
    • 16/04/16 22:52:16

    主はサービス精神がやたらと旺盛なタイプ?
    私も時々、余計な一言を言っちゃうタイプだから気持ち分かる気がするよ。とりあえず、落ち着いて一呼吸おいてから話すようにしよう。それから、やっぱり先生に馴れ馴れしいのは失礼だから、そこはちゃんと線引きしよう。人付き合いって難しいよね。お互い、適度な距離感や緊張感を持てるよう、頑張ろう(^^)

    • 2
    • 37
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/18 21:14:36

    変わろうってしてるなら、良いんじゃない?
    ①②③の人は程度にもよるけど、一番困るのは知り合って間もないのに車載せてとか、○○して頂戴とか、なんで私が、って思う人はパスかな。相手のこと考えない人って私は苦手。
    でも変わろうとしてるなら、ダメってことないよ。

    • 1
    • 38

    ぴよぴよ

    • 39
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/07/19 09:32:20

    >>32
    ねー。
    仮に本人だったとしても「はいそうです」なんて言わないだろうに。

    • 0
    • 16/07/19 12:52:01

    私は無理だけど優しい人は変われば受け入れてくれるのでは?
    それよりこれから出会う人を大切にした方が早いかも?

    • 0
    • 41
    • コーヒー牛乳
    • 16/07/19 12:57:43

    >>36サービス精神て…w
    暑いからねぇ

    • 0
    • 16/07/19 16:56:14

    5年生?子供さんは女子?
    ○○○さん?いつも懇談会で変なこというでしょ?ざわざわさせないで

    • 4
    • 16/07/20 20:55:52

    いるねーアラフィフばばママ

    • 0
    • 44
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/20 21:02:57

    根本的な部分が変わらないのに表面だけを取り繕ってもすぐに正体がバレるよ
    自分は変わろうとしてる、変わった…っていう自己満に過ぎないと思う

    • 1
    • 16/07/22 03:12:39

    >>42
    私だ、すみません

    • 0
    • 16/07/22 03:26:19


    馴れ馴れしすし過ぎてた?

    馴れ馴れし寿司過ぎてた?

    • 0
    • 47

    ぴよぴよ

    • 48
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/22 11:54:29

    仲良くしたくない

    • 1
    • 49
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/22 11:55:13

    こういう人嫌い
    絶対離れる

    • 2
    • 50
    • デカパン競争
    • 16/10/22 21:23:41

    みんなの上げてる名前の中に私に該当してるものがあってドキッとした。
    人見知りで馴れ馴れしいとは対極の性格だから違うと思うけど、あまりいい気分ではないなあ…。

    • 0
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ