最近になって気づいて反省してます

  • 小学生
    • 55
    • 借り物競争
      16/10/23 00:40:46

    別にいいよ。
    そんなんで嫌わないよ。
    悪く言えば先生に馴れ馴れしい。
    良く言えば先生とコミュニケーションがとれてる。
    人との距離感が取れてないってのも良く言えば分け隔てなく付き合える。
    甘えすぎなのも、要領がいいって思うな。
    人に甘えられる人は人に甘えられても大丈夫でしょ。
    考え方一つだよ。
    悪くとららえる人はなんでも悪くとらえるし、そこを長所だと思ってくれる人は仲良くしてくれる。
    犯罪してる訳じゃないんだし、自分変えてまで仲良くしてもらって何が楽しいの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ